シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ヤンチャ坊主は恐いニャン
2010年05月12日 (水) | 編集 |
カノンはユカイの動きにだいぶ慣れてきましたが、猛ダッシュされると
やはり恐いみたいです。
この時もダッシュで追いかけられて、端まで逃げたカノンは様子を見ていました。



2010-04-14 318syuku12
ユカイたん、何であんなに猛ダッシュで追いかけてくるニャンかねー


2010-04-14 320syuku12
こうやって静かに遊んでいる時は可愛いのにニャ~


2010-04-14 323syuku12
いつも歩いてついて来たらカノンも優しくできるのにニャ


2010-04-14 321syuku12
ん?ユカイたん、また何かやらかしそうだニャ~


2010-04-14 317ssyuku12
ヤンチャ坊主って僕の事かニャ~??


ユカイのダッシュも恐いですが、この顔も恐いです^^;
嬉しくて、つい猛ダッシュで追いかけちゃうユカイなので、カノンもビックリしちゃうみたいです。



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓




コメント
この記事へのコメント
ふふふ(^.^)ユカイ君はヤンチャなんですね☆
うって変わってカノンちゃんは女の子らしい印象があります(^_^)
ユカイ君は将来大物な予感ですね
2010/05/12(水) 12:10:03 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
猛ダッシュがこわいのか~!
カノンちゃん・・追いかけっことかはまだできないかな~?
ユカイ君の元気いっぱいに影響されて カノンちゃんも元気いっぱい走っちゃえ~!!
なんて 女の子だから難しいかな(^^)
2010/05/12(水) 14:23:25 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
No title
猛ダッシュはたぶん私も怖いですよw
つむぎがどっちかっていうとそのタイプなので、なんとなくカノンちゃんの気分わかります^^;;;
ユカイくんは男の子だからついていくっていうより「オレについてこい!」タイプなんですかね~。
2010/05/12(水) 16:28:34 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
最後のゆかいくんもとーっても可愛いですよ!
お口がぱっかーと開けて、遊びに夢中なのがよく分かります。
かのんちゃんは激しい動きにまだびっくりなんですね。
でもゆかいくんを見つめてるかのんちゃんの表情がすっかりお姉さんになりましたね~。
ゆかいくんがもうちょっと落ち着いたら一緒にドタバタでしょうか?(* ´艸`)
2010/05/12(水) 17:07:12 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
No title
やっぱり猫さんも女の子と男の子とでは、好きな遊びが違うのね。
うちはワイルド系の遊びが多いかも(;^ω^)
部屋を転げまわって(寝技が多いのw)遊んでますゲフンゲフン
弟が出来るとお姉ちゃんは逞しくなるかも(下僕の経験談だけどw)
2010/05/12(水) 18:32:08 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
No title
ははは♪花音ちゃんはユカイくんのハイテンションぶりに
戸惑い気味かな?
花音ちゃんは、おしとやかな猫ちゃんなのですね^^
うーん、でも2にゃんの追いかけっこ見たいですね~!

ちょっと心配になってきました。アンは本当に女の子
なのだろうか^^;
2010/05/12(水) 22:34:06 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
No title
元気いっぱいのユカイ君にかのんちゃん追いかけられてるんですね^^;
ユカイ君は一緒に追いかけっこしたいんだろうけど、かのんちゃんはちょっとびっくりするんでしょうねぇ。
ユカイ君ったら~って感じで見つめてますね^^
最後のユカイ君のあ~んってお口開けた顔、可愛いです(#^.^#)
2010/05/12(水) 22:58:04 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
子猫で元気な子は、こんなですからねー。
でもカノンちゃんは知らないですからね。
びっくりしちゃう。徐々に、慣れてるようではあるから、
ユカイちゃんの成長とともにきっともっと距離が
狭まりますよね。
同じダッシュでもやっぱりちびすけのはもう、
なんかなんにもセーブしてない感じだから...
体が大きくなったら、できなくなる動きもあるでしょうし、
と、思いたい。ふふふ。
2010/05/13(木) 03:33:46 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ユカイは勢いよく走るので、カノンはビックリしちゃう事が多いですi-183
けっこう早いので、二人が走るとドタバタ私達も驚きますよi-179
時々、カノンが追いかけている時もあるので、お互いに追いかけっこが
できる様になったら、カノンも楽しく感じてくれるかなぁと期待していますi-190
ユカイは思い切り遊んで、グッスリ寝るのですが、寝ている時はカノンから
寝顔を見に近づいたりしているので、弟という意識が少しずつ
出てきたのかもしれませんi-185
ユカイは成長と共に落ち着くのだろうか?と思う事もありますが、
今よりは大人しくなると思うので、カノンも恐い気持ちが
減ってくるかもしれませんよね~i-184
2010/05/13(木) 08:30:29 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック