シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
後ろだよ!
2010年05月09日 (日) | 編集 |
カノンは電話の上にいるのが大好きです。
ユカイはまだ乗れないので、安全だと思っているのか、休憩したい時は上で静かに座っています。



2010-04-25 036syuku12
カノンちゃん急に立ち上がってどうしたの??


2010-04-25 037syuku12
何となく視線を感じたニャンよ…


2010-04-25 044syuku12
ん?あれっ?


2010-04-25 053syuku12
あ~!ユカイたん、こんな所に~!!


2010-04-25 058syuku12
やっと気づいてくれたニャン。カノンたんて、けっこう鈍感ニャンよね^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/09(日) 11:16:48 | | #[ 編集]
No title
ぷぷ、真似っこユカイくんのストーキングw
何でも真似してくるので花音ちゃんはお怒りじゃないかな?
我が家では何でも真似っこ・くっつきたがりなので毎日シャーフー喧嘩状態ですw
2010/05/09(日) 12:29:42 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
No title
あはは~ユカイくん家政婦は見たやってる~カワユス^m^
かのんちゃんのきょとんとした顔が可愛い^^
ユカイくんも結構高いところに登れるんですね、電話台もすぐ登れるようになりそうですね~
2010/05/09(日) 19:53:36 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
志村~後ろ後ろwww
ユカイ君がカノンちゃんの聖地を
侵略する日も近そうね(;^ω^)
2010/05/09(日) 22:34:23 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
No title
ゆかいくん可愛い^^
こんなとこからお顔出しちゃってww
はじめ気づかなかったです^^;

昨日は1周年記念に応募してくれてありがとうございます☆
嬉しかったです♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
届くまでもうしばらくお待ち下さ~い☆
2010/05/09(日) 22:36:50 | URL | あかねこ #-[ 編集]
No title
二人が壁一枚隔てて接近中だ~。
ここはかのんちゃんの安全地帯なのね。
うちもありましたよ~。
最初の頃はねねが食欲すごくてサクの横取りばかりするので、子猫のねねにはジャンプしても届かない高いところでサクにごはんあげてました。
今でもその名残でサクはごはん食べるときは高い台の上で食べますw

電話って猫ちゃん勝手にボタン押しませんか?
うちは時々やられます・・・。
2010/05/09(日) 22:49:46 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
うふふふ、おちゃめなおこちゃま、ユカイちゃん。
少しでも近くに行きたかったんですね。
でも、おねえさんも、一人になりたいことがあるのよー(笑)。
ぼくちゃんにはまだわかんないよね、ふふふ。
2010/05/10(月) 00:14:14 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
No title
うはっ(≧▽≦)
陰からみているユカイくんかわいすぎです~☆
かのんちゃんちょっとビックリしたみたいですねw

思わず見つめあう2にゃんにニッコリしちゃいました。

↓ふわふわの触感がたまらないのでしょうね。
 ふみふみしてるシーンって本当に可愛く思います。
2010/05/10(月) 00:19:55 | URL | アキスケ #-[ 編集]
No title
私、カノンたんが鏡に写っているのかと思いましたあ。
ユカイ君だったのですね。
ちょうど対照的な動きをしているから、てっきり・・・。i-229
すっかり2ニャンで遊ぶようになったのですね。
↓タワーの様子も楽しそうだし、安心ですね。
↓カノンたんのフレーメン顔、初めて見ました。i-237
ユカイ君のニオイがしたのかしら?
どういう意味なのでしょうね?i-235
2010/05/10(月) 00:34:13 | URL | テポ #-[ 編集]
No title
いいですね~姉弟で見つめあう姿、カワイイ(*^_^*)
ゆかいたん、お姉ちゃんの傍に行きたかったのかな?
2ニャンの距離が、どんどん近付いてますね~♪
姉弟で、まったり過ごす日も、遠くなさそうですね(^-^)
2010/05/10(月) 07:40:49 | URL | mama #-[ 編集]
No title
Sinn&MiToママさん
優快は何でもマネしたがるので、花音は「また~!?」という顔を
している事が多いですi-179
自分のペースで生活していた上の子にとっては、わずらわしい時も
あるのでしょうね~i-229
花音はポワ~っとしている所があるので、優快のストーキングに
気づかない事があって、ビックリして怒りますi-278


kchinさん
コッソリ花音の様子を伺って、まさに「家政婦は見た」状態ですよね~i-179
花音は気づくのが遅くて「?」顔で私を見ていましたよi-278
実は今朝、優快も電話に登りました~i-183
花音はもう少し大きくなってからだったのですが、やっぱり下の子は
上の子の動きを見ているので、覚えるのも早いなぁと思いましたよi-101


ドンタコス下僕さん
花音はハニャ?という顔で、ずっと気づかなかったんですよ~i-179
優快のコッソリが上手だったのか、花音が鈍いのか…i-229
今朝とうとう電話の上も登れる様になりましたi-183
花音のお気に入りの場所なので、ケンカしないで順番に
上がってくれるといいなぁと思いますi-74


あかねこさん
少しでも花音に近づきたかったみたいで、優快なりに
考えて後ろから見ていた様ですi-278
この後、届かないのに手でチョイチョイしようとして、花音に
バシバシ手を叩かれていましたよ~i-229
1周年記念、楽しみにしていま~すi-237


Panさん
電話のボタンよく押しますぅi-179
ピッピッと音がなって、最初は花音もビックリしていましたが、
今では平気な顔で寛いでいますi-278
実はもう安全地帯ではなくなっちゃいました~。
今朝、優快が電話に登れる様になったんですi-183
ケンカしないで、順番に乗ってくれたらいいなぁと思いますi-101


めんまねえちゃんさん
花音の後をついて行って、よく怒れているのに、お姉ちゃん大好き!な
気持ちは薄れていない様ですi-179
でもその気持ちが力になったのか、今朝、電話に登る事に
成功しましたよi-101
カノン専用の場所が少なくなってきたので、なくなる前に仲良くなって
くれたらいいなぁと思いますi-238


アキスケさん
まさか後ろにいるとは思っていなかったみたいで、花音はずっと
気づかなかったんですよ~i-179
優快は鳥さんの様に顔を動かしていて可笑しかったですi-278
毛布フミフミは二人とも大好きなので、いつか仲良く一緒に
フミフミしてくれたらいいなぁと思いますi-189


テポさん
何でもマネをしたい優快なので、動きまでマネしちゃってi-179
優快は花音に近づきたい一心で色々な作戦に出るので
花音も刺激があって楽しいかもしれませんi-101
まだ怒ったりしますけどねーi-229
フレーメン、新しいオモチャではないのに不思議でした~i-190
きっと優快がお水に入れてアチコチ持って歩くので、変わった匂いに
なっていたのかもしれませんi-229


mamaさん
優快はとにかく花音に近くに行きたいみたいで、日々がんばっていますi-179
花音はいつも、ついて来る優快に怒る事もありますが、少しずつ
慣れてきて、ちょっと優しく接する時もでてきましたよ~i-185
優快がもう少し、のんびりな雰囲気でいられる様になったら
花音も安心して、くっついてくれるかもなぁと思いますi-101
2010/05/10(月) 08:40:01 | URL | かのんゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック