シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
この毛布の魅力って?
2010年05月08日 (土) | 編集 |
ずいぶん前にピンクの毛布をお昼寝用に買ったのですが、カノンはすっごく気に入って
フミフミしたり、潜って寝たりと大活躍です。
最近ユカイもこの毛布でフミフミする様になりました!



2010-04-25 001syuku12
このフワフワ感、僕も好きニャ~ン☆


2010-04-25 002syuku12
楽しい夢が見れそうな気がするニャンよ♪


2010-04-25 003syuku12
僕もフミフミしてから寝るのがお気に入りニャンだよ!


2010-04-25 004syuku12
それでは皆さん、おやすみにゃさ~い


ユカイはカノンの真似をしてフミフミする様になったのかもしれませんが、
二人とも、とてもお気に入りです。
肌触りがいいのか、うちの子達には魅力たっぷりのピンク毛布さんです^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
カノンちゃんとユカイ君、お気に入りなんですね~(^_^)
我が家もお気に入りの毛布があって、よく赤ちゃん返りをしています。
あのフカフカがお母さんみたいで落ち着くんですかね~☆
2010/05/08(土) 12:07:33 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
おおーーーーーーー!
じゃ~近いうちに・・・カノンちゃんとユカイ君の
Wフミフミが見れそうですね~!!!
↓↓↓カノンちゃんのフレーメン爆笑しちゃった!
平蔵はあんまりやらないし、やってもあまり口を開けないので
こんなに、パカッ!ってあけるなんて~!
おもしろ~い!かわいいーーー!
頑張って、ユカイ君のフレーメンも激写!してくださいね!
2010/05/08(土) 13:25:16 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
No title
二人ともお気に入りの毛布なのね~
もう少ししたらお気に入りの毛布で二人寄り添う姿が見られそうですね♪
後頭部も可愛いな(^^♪
2010/05/08(土) 22:14:48 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
今日は出かけていて こんな時間になってしまいました~!
ごめんなさい!!
応援ぽち~☆
2010/05/08(土) 23:31:38 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
No title
毛布好きですよね~。
うちもそうです。必ずもみもみやってます( ´艸`)
きっとお母さんのお腹を思い出すんでしょうね~。
花梨は私の二の腕や下っ腹でもやりますが・・・・・・・・・。
いつかカノンちゃんとゆかいくん一緒のもみもみが見たいわ~♪
2010/05/08(土) 23:42:09 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
No title
あらーん、かわいい顔。
本当にこちらのにゃんずってかわゆい。
ふみふみしはじめました?
うちはしないのですよねー。
前のこは、モミモミチュッチュしてたけど...
あれ、母猫と別れが早いとやるというけれど、
じゃあうちのめんまは目が開く前だったのにどうなの??とか
思いますけれどねー。
やっぱり個体差なのかしら。
いいなー。
その毛布も、私も包まりたいくらい気持ちよさそうです。
2010/05/09(日) 01:23:28 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
No title
akitooさん
カノンは小さい頃からクッションでフミフミをしていたので、
フミフミ専用クッションを用意していますi-179
今でもクッションでしますが、毛布の方がウットリな表情ですi-101
ユカイは毛布のみなのですが、体をミヨ~ンを伸ばして本当に
赤ちゃんみたいな体勢で、見ていると可愛いなぁと思いますi-176


平蔵のままさん
ダブルふみふみ!いつか実現したら、興奮しちゃいそうですぅi-179
二人ともお気に入りなので、仲良くなったら寝る前に二人で
してくれるかもしれませんねi-190
フレーメン思い切り口がパカッと開いて、面白かったですi-278
予想外のフレーメンだったので、撮れて嬉しかったですi-185
次はユカイに密着してみますi-68


kchinさん
カノンは毎日フミフミするので、ケージ生活の頃から
ユカイはジーッと見ていましたi-101
もしかしたらカノンの真似をして、する様になったかもしれませんi-179
グーパーしながらフミフミしている姿を見ると、お母さんの感触を
思い出しているんだなぁと思い、ついナデナデしちゃいますi-228


SuperGoldDogさん
お忙しいのに、ありがとうございますi-189
いつも応援してくださって、とても嬉しいですi-237


花梨。さん
毛布はポカポカしますし、触り心地がいいですもんね~i-185
お母さんの事を思い出してフミフミ!
表情が甘えた感じになって、可愛いですよねi-176
あっ、私もお腹でフミフミされる事あります…i-229
弾力がいいの?とか思いますが、喜んでくれているなら、
いつでもどうぞ~な気分で提供しておりますi-278


めんまねえちゃんさん
ユカイも眠くなると毛布でフミフミする様になりましたi-190
うちの子達は母親と離れたのは早い方だと思うので、
思い出しながらしているんだなぁと思います。
めんまくん目が開く前だったのに不思議ですね~。
この毛布、私も好きでお昼寝には欠かせませんよi-179
2010/05/09(日) 09:12:00 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック