シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
寝床荒らし
2010年05月14日 (金) | 編集 |
カノンは大好きなストーブの前で寛いでいたのですが…。


2010-04-14 362syuku12
あ~ポッカポカで気持ちいいニャ~ン♪


2010-04-14 364syuku12
嬉しくってクネクネしちゃうニャン☆

数分後…

2010-04-14 366syuku12
あれ~?カノンちゃん起きちゃってどうしたの?あ、フリースがグチャグチャだね…。


2010-04-14 361syuku12
カノンこうやって寝てたのに、あのチビッコが…


2010-04-14 360syuku12
チビッコって僕~?ちょっと勢い余って突っ込んだだけニャンよ。カノンたんは大げさだニャ~


ユカイはオモチャを夢中で追いかけて、カノンに突っ込んで行った様です^^;
ちょっと反省しているっぽいし、カノンちゃん許してあげてね~^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
ユカイ君、まったり中のカノンちゃんに突っ込んで行っちゃったんですね~(;^_^
ユカイ君が突進してきたらカノンちゃんもビックリですね。
反省するユカイ君、カワイイです☆
2010/05/14(金) 09:20:14 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
ありゃ~、今日もかのんたんは、ユカイ君の被害(失礼^^;)にあってしまったのですね。
ユカイ君はただ今、走り回りたいお年頃なのね。
シン太もそうですが、よく走ります。
大人になって少しは大人しくなりましたが、よく走ります。
これって男の子の方がよく走るのでしょうかね?
2010/05/14(金) 14:47:08 | URL | テポ #-[ 編集]
No title
カノンちゃんの「もう…」って表情がいいかもw
下僕の脳内劇場では、読書好きのメガネ女子な学級委員の所に
クラス一番のワンパクがサッカーボールを飛ばしちゃった感じかなw
で、実はそのワンパクは学級委員の子が好きなのウヒヒ
2010/05/14(金) 16:09:21 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
No title
↑ドンタコス下僕さんの妄想劇場笑える(^^)
寛いでいるところにつっこんでいっちゃったのか!!
それはかのんちゃんびっくりだよね(^^;)
でも これからそういう事いっぱいだよ~!!
どんなときも心構えをしておかないとね(笑)
2010/05/14(金) 16:21:09 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
No title
↑ブフッ!
私も下僕さんの妄想アワーに笑ってしまった。。
相変わらず変☆態ねぇ、下僕さんは~(笑)

ゆかいくんはすばしっこいからかのんちゃんめがけて突っ込んで行くんでしょうね~。
子猫の動きは成猫にはやっぱりビックリするとこあるでしょうね。
ゆかいくんちょ~っとだけ体の上のほうの毛色が濃くなってきた気がします~。
写りかな?^^;
2010/05/14(金) 17:31:25 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
akitooさん
クネクネ寛いでいたのに、いつも通りチョッカイ男が登場ですi-229
カノンはボーっとしている所があるので、突っ込んだ時はビックリしつつも
寝そべっていて、少ししてから座り込みましたよi-278
私の口調で何となく解かるみたいで、反省の姿勢を見せたユカイですi-236


テポさん
本日も被害報告を受けましたよ~i-278
ユカイは本当にジッとしている事が少なく、走ってばかりですi-203
カノンも小さい頃は走るのが好きでしたが、大人になるにつれて
オモチャもカジカジ遊びの方が好きになってきましたよi-101
男の子の方が体力もあって、走るのかもしれませんね~i-190


ドンタコス下僕さん
脳内劇場、カノンとユカイのイメージにピッタリですぅi-179
あっ、カノンはちょっと抜けている所があるので、学級委員に
なれるか心配ですけどね…i-229
ワンパクゆかいは、カノン大好きなので、怒られてもチョッカイを
出すのが楽しいみたいですよ~i-278


SuperGoldDogさん
ドンタコス下僕さんの妄想劇場、想像力が豊かでわかりますぅ!という
気持ちになりますよね~i-179
マイペースなカノンなので、寛いでいる時はクネクネ無防備ですi-278
チョコマカゆかいが、いつでもやって来る!と認識できる様になったら
お姉ちゃんとしての準備ができたという事かもしれませんね~i-236


Panさん
下僕さんの妄想アワー、眼鏡のカノンを想像しちゃって楽しかったですi-179
カノンがせっかくのんびりしていたのに、遊びたいモードのユカイは
お構いなしに突進ですi-229
ユカイは背中やシッポに黒が少し出てきましたよi-190
ヒゲは相変わらず寝癖がついていて、クチャクチャですけどね~i-278
2010/05/14(金) 22:58:23 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
No title
ありゃーユカイ君かのんちゃんの毛布に突っ込んだんだぁ^^;
かのんちゃん驚いてユカイ君見つめてるもんね(^_^.)
んでも、ユカイ君の「やっちゃった!」って、反省顔可愛いですね~^^
2010/05/14(金) 23:21:42 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
kchinさん
勢い良く突っ込んで行ったので、のんびりしていたカノンは
一瞬なにが起こったのかわかっていない感じでしたよi-229
でも視線の先には、しっかりユカイが…i-179
最近ユカイには「もっと、ゆっくりでしょ~」とよく言っているので、
それを言われると、ちょっと反省顔になりますi-278
2010/05/15(土) 07:59:12 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック