シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
オモチャと間違えた?
2010年05月15日 (土) | 編集 |
ユカイは座布団の下に潜るのが好きで、よく一人でモゾモゾ潜って遊んでいます。


2010-04-25 062syuku12
座布団を二枚重ねて置いているのですが、座布団の間に入るのがお気に入りです^^


2010-04-25 063syuku12


2010-04-25 064syuku12


2010-04-25 065syuku12

この後、座布団の中でモゾモゾ探検をしていたユカイですが、なぜかカノンがノリノリで
ウーちゃんを持って上からユカイをパンチしちゃいました~。


2010-04-25 061syuku12
姉ちゃんバシバシ叩くなんて痛いニャンよー!


2010-04-25 067syuku12
座布団がモゾモゾ動くからオモチャが入ってると思ったニャンよ…。ゴメンねユカイたん。


カノンと遊ぶ時、よくこの座布団にジャラシを隠して遊んでいたので、ユカイのモゾモゾが
ジャラシだと思っちゃったみたいです^^;
でもなぜ、ウーちゃん持参で!?^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
カノンちゃん、ユカイ君をオモチャと間違えてバシバシしちゃったんですね~(^_^)カノンちゃんとユカイ君がまるで兄弟みたいでカワイイです☆
2010/05/15(土) 08:34:24 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
ユカイ君はこんな遊びをするんですね( ´艸`)カワイイ☆
それはカノンちゃんも飛びついちゃいますよ~。
やっぱり2ニャンいると楽しさが2倍になるのかな!
いいですね^^♪
2010/05/15(土) 09:26:49 | URL | ナナ #-[ 編集]
No title
もしかして おもちゃをユカイたんに運んだんじゃないですか~?
考えすぎ?
ルイはウェンディが赤ちゃんのころ よく猫じゃらしとかをウェンディの前に運んでましたよ!

座布団の中でもぞもぞされたら 狙っちゃうよね~!!(^^)
2010/05/15(土) 13:19:23 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
No title
徐々に潜っていく様子がおもしろい~♪

かのんちゃんの行動は~。
潜ってるユカイ君に攻撃したコトをごまかすために
ウーちゃん持参したのでは???

↓前記事のしかえしかも。。。( ´艸`)プププ
2010/05/15(土) 13:53:43 | URL | アキスケ #-[ 編集]
No title
ユカイ君もぐるの大好きなのね^^
かのんちゃん、ウーちゃん持っててのが可笑しい^m^
二人とも行動がめっちゃ可愛いですね!^^
うちは潜るの苦手なんだよ。身体に何か掛けられるのも3歳頃からやっと出来る様になったの。
それまでは寒そうとタオル掛けたらすぐ出てタオルの上に乗っちゃってました(^_^;)
2010/05/15(土) 21:45:56 | URL | kchin #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ユカイはトンネルも恐がらないので、潜る事が好きな子みたいですi-179
カノンはモゾモゾ動く座布団を真剣に見ていたので、中に
オモチャがいる!と楽しくなって、バッシバシでしたよ~i-229
ユカイはビックリしてバックして出てきましたが、ウーちゃんに気づいて
この後、遊び始めましたi-278
時々カノンはオモチャを落として、それをユカイが下で拾ったりしているので
ユカイにオモチャを運んでくれたとしたら、嬉しいですi-236

2010/05/16(日) 15:05:46 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック