シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
優快も首輪をつけました
2010年05月16日 (日) | 編集 |
優快は猛ダッシュ男なので、花音はよくビックリしています。
首輪を付けると鈴の音が鳴るので、花音も気づきやすいと思い、優快にも首輪をつける事にしました。



2010-04-25 042syuku12
花音とお揃いの首輪です。初めは慣れない様子で、何これ~!という反応をしていましたよ。


2010-04-25 024syuku12
2時間位していたら、徐々に慣れてきましたよ。なぜか写真が暗くなってしまいました^^;


2010-04-25 026syuku12
オモチャで遊んでいるうちに、首輪の事は忘れていったみたいです^^


2010-04-25 047syuku12
私達も優快の居場所がすぐにわかるので良かったです。二人が走るとリンリンすごい音ですけどね~^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
No title
これで 忍び寄りはできなくなったわね(^^)笑
うちのは よく脅かしっこしてて面白いから見てますよ~(^v^)
でも カノンちゃんがびっくりしちゃうようだとかわいそうですもんね!
鈴か~・・・鈴つければいたずらもすぐばれそうでいいかも・・・。
つけようかな・・うちも。
2010/05/16(日) 13:24:53 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
No title
うん。うん。似合ってるよ~ユカイ君。
いや~ん!ユカイ君ハンモックに入ってるぅ~!
ああ~この下を撫でたいわ~。あは~ん。
このハンモックに2ニャンは・・・キツイか・・・?
ん?ユカイ君、ヒゲが立派だこと!!!
2010/05/16(日) 22:36:49 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
No title
ダッシュゆかいちゃんは、鈴ついてたほうが
いいかもですね。
神経質なこの場合あまりしないほうが、って
言われたけど、うちあまり声が出ないので、
居場所判明のためにちいさなすずつけてて、
とても役立っています。
ダッシュすると、思いも由らぬ足元に急に来てて
人間だって危ないときありますものね。
カノンちゃんもほっとしたかな。
2010/05/17(月) 00:18:26 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
No title
SuperGoldDogさん
後ろからピョンと飛びついたりするのも、脅かして遊んでいるの
ですね~i-190
カノンはそれをされると、ビックリしてフーッ!と言っちゃいますi-229
これからは鈴の音でカノンも解かりやすくなるので、今までよりは
驚きも減るかなぁと思いますi-179


平蔵のままさん
ハンモックすっかり気に入った様で、休憩したり遊んだり
楽しく使ってくれていますよ~i-185
時々、下からツンツンすると遊びモードになって、一気に
テンションUPしますi-278
ヒゲもだいぶ伸びてきたのですが、よ~く見ると寝癖だらけで
クチャクチャですi-229


めんまねえちゃんさん
カノンも初めてつけた時は鈴の音に驚いていましたが、
ユカイも同じ様に2時間位で、慣れてくれましたi-190
居場所がすぐに解かるので、私達も気づきやすくて助かりますi-228
カノンも鈴の音で、どこに居るか判断がつくみたいなので
不意打ちの回数が減って安心して過ごせそうですi-101
2010/05/17(月) 08:55:19 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック