シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
上の方が好きかも!
2010年05月19日 (水) | 編集 |
優快はキャトタワーの一番上まで登れる様になってから、すっかり上が気に入った様です。
花音は下のベッドやハンモックを使わないので、優快が使ってくれて嬉しい!と
思っていたのですが、最近は優快も上の方が好きみたいです^^



2010-04-25 085syuku12
やっぱり上の方が見晴らしがイイにゃんね~♪


2010-04-25 076syuku12
僕、ここが好きニャン!


2010-04-25 078syuku12
天井も近くなって、背が高くなった気分にゃん☆


2010-04-25 090syuku12
カノンたんはココにオモチャを持ってきて遊んでる事が多いニャンよね!


2010-04-25 087syuku12
僕はまだ、おサルさんにならないと登れないから、一気にジャンプ登りが夢ニャ~ン♪


カノンの行動をよく見ているユカイなので、ジャンプ力がついたら、オモチャを持って
ここで遊びそうだなぁと思いましたよ^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
ハンモックにスッポリ収まるユカイ君、可愛いですね(^_^)
ユカイ君、その内カノンちゃんとタワーで遊びまくりそうですね☆
2010/05/19(水) 08:53:40 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
ユカイくんまだまだハンモックサイズでかわいいわ❤
成猫になったらさすがに男の子だからおさまりきらないかしら?
まだ微妙にお腹がぽっこりですね。
シンガのお腹のこのファスナーのような毛の流れが好きです。
うずまき部分も!
2010/05/19(水) 12:35:36 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
いやぁ~ん(=´▽`)
カワイイ~♪
ハンモックから首だけちょこんって出しちゃって~
毎日こんな姿見せられたらデレデレですよぉ~

↓かのんちゃんはパパさん(=ゴハンおねだり相手)が
 居ないと独り言少ないのでしょうねw
2010/05/19(水) 12:53:37 | URL | アキスケ #-[ 編集]
No title
ハンモックにすっぽり収まって~可愛いw((*´∀`))
丁度お顔だけ出てるのがたまりません。
ジャンプ登りもすぐ出来る様になるでしょうね~^^
お腹のチャックがはっきりありますね~可愛い(^^♪
2010/05/19(水) 13:07:07 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
はぁぁぁ、優快くん可愛すぎる・・・。
好奇心旺盛で見てるほうも楽しそうですよね~。
もう少ししたら、びょんびょんジャンプもするようなるのかな?
ますます楽しみですね(´▽`)
2010/05/19(水) 13:36:51 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
No title
ハンモック上手く使って 寛いでますね。
猫って他の猫の真似っこしますよね。
ユカイたんはカノンたんをよく見て観察してるんですね~(^^)

今日も応援ぽちり☆
2010/05/19(水) 14:30:17 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
No title
かわいいタワーですね。
ハンモックにすっぽり納まったユカイ君もかわいいです~。
天使のような表情がたまらんです~ぅ。i-178
やっぱり頂上が好きなのね。
2010/05/19(水) 15:11:42 | URL | テポ #-[ 編集]
No title
まだおちびさんだものね。おさるさんのぼりででも、
のぼるだけすごいって思います。
それにしても、得意げなユカイちゃんの顔!
しかし、得意げ顔は、まだまだカノンちゃんにはかなわないですね。
前に、シャカトンかなにか運んだあの誇らしげな姿
忘れられないもの。

あー、こんなハンモック、人間のでもあったら、
気持ちいいでしょうね。え?
倒れる?...そうですよね。(笑)
2010/05/20(木) 01:56:18 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
No title
akitooさん
体は少し大きくなりましたが、まだ余裕があるので
楽しく寛いでいますよ~i-179
カノンと一緒にタワーで遊んだりお昼寝したり、沢山使ってくれると
嬉しいですi-184


Panさん
まだ寝返りできる大きさなので、どこに行ったかな?と思うと
ここで寝ていますi-196
カノンは、ちょっと狭そうな感じなので、ユカイも大きくなったら
キツキツになりそうですi-179
うずまき私も好きなのですが、カノンは寒がりなので毛深い?のか
出なくなっちゃったんですよねーi-229


アキスケさん
このタワーは高さはそんなにないのですが、私は背が低いので
背伸びして撮っていますi-278
体も写したいのですが、届かなくて、いつも生首ですi-278
カノンは私達が留守の時は帰宅するまで寝ているのですが、
私だけいても「お腹すいたー」と連発しますよ~i-229


kchinさん
ハンモックのフチを枕にして寝ている事が多いですよ~i-179
おサルさん登りをしている姿は、けっこう力強いので、いつか
動画に収めて紹介できたらいいなぁと思っていますi-185
お腹のチャックを開けたら、ちょっかい男が「こんにちは~」と
出てきそうですi-278


花梨。さん
危ないなぁと思う事も平気な顔でしますが、とにかく動き回って
面白い事を探しているので、見ていて飽きないですよ~i-179
同じ位の高さには、一気に登れているのでタワーも行けると
思うのですが、自信がないのかおサル登りですi-278
カノンはタワーの下部分は使わないので、もう少しユカイに
使っていてほしいなぁと思っていますi-236


SuperGoldDogさん
ハンモック、最初は下に付いてる方をユカイに使わせていたのですが、
いつの間にか、上の方が好きになってしまいましたi-179
カノンがオモチャで遊んでいるのを下から羨ましそうに見ていますよi-84
時々、カノンがオモチャを落とすと、すかさずゲットして
嬉しそうにどこかへ持って行っちゃいますi-278


テポさん
カノン用に選んだので、女の子な赤いタワーですi-179
ユカイはハンモックをすごく気に入っているので、毎日入って
寝ていますよ~i-196
カノンは少し狭いのか、ずーっと入ってくれませんi-229
やっぱり猫ちゃんは高い所の方が好きになりますよね~i-101


めんまねえちゃんさん
カノンは麻が苦手で、フワフワの所しか触らない使い方なので
ガリガリ登るユカイを見て、スゴ~イ!と感激しましたよi-184
得意顔、まだまだカノンには敵いませんよね~i-278
ハンモック、包まれている感じで気持ち良さそうですよねi-189
もし自宅にあったら、毎日お昼寝しちゃいそうですi-236
2010/05/20(木) 09:15:53 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック