シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
なかなか撮れない
2010年05月22日 (土) | 編集 |
花音は寝ている時に写真を撮っても、もう音にも慣れているので、
そのまま寝ていてくれるのですが、優快はすぐに起きて遊ぼうとします。
寝顔も撮りたいなぁと頑張っているのですが、なかなか撮れません^^;



2010-04-25 115syuku12
得意のビロ~ンでお昼寝を楽しむカノンです^^


2010-04-25 117syuku12
今日はオモチャを枕にしなかったみたいです^^


2010-04-25 118syuku12
おっ!少し目を開けましたが、すぐに眠りの世界へ戻って行きました。


2010-04-25 095syuku12
一方ユカイは、私の膝で寝ていたのに、カメラを用意している間に起きちゃいました^^;


2010-04-25 119syuku12
別の機会にもう一度!やっぱり起きちゃいましたー。


2010-04-25 123syuku12
ケージの中なら気づかれない?と思いましたが、思い切り気づかれましたよ^^;


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
No title
カノンちゃんの無防備な寝姿が何気に好きです(^^)
ユカイ君は起きて遊ぼうとするんですね☆
寝起きなのにお目目がパッチリで、個人的には羨ましいです(寝起きは目が開かないです、私・笑)
2010/05/22(土) 09:36:22 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
ユカイ君は敏感にゃのね。
すぐに遊びたくなってしまうのかしら。
カノンたんは、びろ~んと伸びて気持ち良さそう。i-179
お得意のポーズなのね。i-236
2010/05/22(土) 11:27:43 | URL | テポ #-[ 編集]
No title
ゆかいくんは、敏感なんですね~(^^
遊びが大好きで、物音がする=遊び、なんでしょうね
可愛いおちびちゃんですね~(*^_^*)

カノンちゃんの、安心しきった、無防備な寝姿は、
いつ見ても、かわい~い♪

そのうち、2ニャンで無防備な寝姿、披露してくれそうですね☆
2010/05/22(土) 12:31:31 | URL | mama #-[ 編集]
No title
ユカイくんはまだカメラの音に慣れてないのかな?
いつも写真撮ってたらそのうち気にならなくなるかな?
1枚目の写真・・・かのんちゃん、お腹がスリムです~。
うちの二人パンパンですよ。。。

昨日は楽しかったですね♪
そして美味しかったぁ。
いただいたオヤツありがとうございました。
ラッピングの紐に二人大興奮でした(笑)
食べる時になったら、またねねがウロチョロしそうです。。。粉物のお菓子大好きですから。。。
2010/05/22(土) 13:32:05 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
子猫の時ってすぐ反応しますよね!
よく猫パンチされたっけな~(●´ω`●)
今は寝てるときカメラ向けても
「またか・・・はぁ~。」
ってため息が聞こえてきそうですもん(^^;)
2010/05/22(土) 14:41:24 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
No title
わ~かのんちゃんの寝姿が凄く美しい!
まるで、野を蹴って走ってるように見えました^^
子猫ちゃんは遊びたくて遊びたくてでそばの気配に敏感なのかなぁ?
目が覚めた時、クルクルお目目で見上げて可愛いですねwヽ(^o^)丿
2010/05/22(土) 22:33:29 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
akitooさん
カノンがビロ~ンで寝ていると長いなぁと、いつも思いますi-179
ユカイはカメラをケースから出す時は、ボケ~としていますが、
いざ撮る頃には、もうパッチリ目覚めちゃってますi-229


テポさん
カノンは小さい頃からカメラ音は気にしない子だったのですが、
ユカイはオモチャ?と思うのか、すぐに反応しちゃいますi-229
久しぶりにビロ~ンを見たので、何だか得した気分になりましたi-236


mamaさん
カノンは一度寝ると、ちょっとの事では起きないタイプだったので
多少、動いても全然、平気ですi-101
ユカイは遊びたい精神が強いみたいで、起きちゃいますが
やっぱり寝起きなので口がちょっと開いている事が多いですi-278


Panさん
先日は楽しかったですね~i-185
お菓子のヒモ、じゃれたくなる感じでしたね~i-179

ユカイの方が好奇心旺盛なのか、カメラ音には敏感ですi-68
だんだんオモチャじゃないって覚えてくれそうですよねi-190
それにしても私、家着とはいえ上下シマシマの取り合わせで
目がチカチカしますねi-229


SuperGoldDogさん
カノンは小さい頃から、そんなに反応しなかったので、
寝顔を撮りやすかったんですよね~i-196
ユカイはすぐに興味を示してレンズに鼻をくっつけたりしますi-229
そのうちに慣れて、ユカイもため息をつくかもしれませんねi-278


kchinさん
ピョ~ンと跳ねているみたいに見えますねi-179
ユカイは最初ボケ~っとしているのですが、カメラを構えた頃には
パッチリ目覚めて、いつでも遊べそうな雰囲気になっていますi-229
今の所、ユカイの中では遊びが一番なのかもしれませんね~i-179
2010/05/23(日) 10:09:00 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
No title
ゆかいちゃんの あそぼっ!あそぶんでしょ!!!といっている おめめが かわいすぎる~! あーあ 起きちゃった・・・と思いつつ こんな目で見られたら 可愛くって仕方ないでしょうね~^^
2010/05/23(日) 11:54:27 | URL | にゃにゃおママ #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック