シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
おほっ!撮れました
2010年05月23日 (日) | 編集 |
昨日、優快の寝顔を撮るのは難しいという記事でしたが、何枚か撮れました♪


2010-04-25 147syuku12
椅子の背もたれに向いているので、顔がよく見えませんが、寝ています^^


2010-04-25 150syuku12
アップで撮ったら、目を開けちゃいました^^;


2010-04-25 152syuku12
ウトウトしているので、また寝そうです。


2010-04-25 156syuku12
やった~♪寝ました~!


一人で興奮していた私ですが、こうして写真をよく見ると、目を閉じているのは
たったの2枚しかありませんでしたね^^;
しかも上からで、アップの寝顔は撮れていませんねー_| ̄|○
またコッソリおばさんになって、寝顔を狙いま~す^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
No title
あ~!ユカイくんの寝顔撮れたんですね~♪
こうやって見るとまだおチビさんですねぇ。
最後の写真 腕ちょっと伸ばして寝ててカワイイですよぉi-236

私昨日から本格的にダンボールに荷物詰めを始めたんですが、も~ジャマするジャマする・・・。
箱に飛び乗ったり入ったり二人ともおもしろそうでした。
そのせいなのか夜に二人とも全然反応しないくらい熟睡してました(笑)
2010/05/23(日) 10:46:29 | URL | Pan #-[ 編集]
ユカイ君、初寝顔ですね(^_^)
猫って抜き足差し足で近づいても察知して「はっ!」という顔して起きてしまうので難しいですよね(;^_^A
2010/05/23(日) 12:09:23 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
寝顔も可愛いですね!
何だかあずりんの同級生が出来たようで・・・w
かりんは、カメラを構えると
カメラ目線ですw
どうやら、初期に『こっち見て~~』とやったために
カメラ=見るもの…と思ってしまったようで
自然な写真が撮れませんw
2010/05/23(日) 14:12:14 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
No title
こんにちわ☆
なんだか一生懸命狙っているママの姿が浮かびました(^^)
そのうち カメラも気にならないほどの睡魔に襲われてるときがくるから
チャンスですよ~!!
2010/05/23(日) 14:42:51 | URL | GoldDog #-[ 編集]
No title
おほっ!おめでとうございます^^
ユカイくんの寝顔、可愛いですね~♪
ユカイくんは寝ていても物音がしたら「遊ぶの?」って
起きてしまうのですね^^
冬になったら、かのんちゃんと猫団子かな?ドキドキ。
2010/05/23(日) 15:13:09 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
No title
ユカイ君の初寝顔おめでとうございま~す(^◇^)
あんよを枕にした、あんよのポーズが可愛いですね!
寝ぼけまなこも可愛いです♪
最後の写真、のの字風ポーズもいいよね~♪
2010/05/23(日) 21:04:50 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
Panさん
寝顔、なんとか撮れました~i-179
最初は私の膝の上で寝ていたのですが、暑くなったのか
後ろへ行ったので、こっそりカメラを用意して撮りましたよi-236
いよいよ荷物詰めですねi-190
サクくんとねねちゃんが楽しそうにしている姿が目に浮かびますi-179


akitooさん
やっと撮れましたi-185
ものすごいコッソリ動いて、ユカイが目を開ける度に
「ネムネムよ~」を連発しましたよi-179
敏感に反応されると思うとドキドキしますよね~i-236


nyancoさん
私もユカイの同級生が増えて嬉しいですi-237
かりんちゃんは、ちゃんとカメラ目線をしてくれるのですね~i-189
小さい頃に見る物と覚えさせるといいですねi-184
花音は、あまりしつこくカメラを向けると途中で退散してしまいますよi-229
ユカイに「こっち見て~」で練習してみますi-179


GoldDogさん
物音を立てない様に、そぉ~っと動いていたので
変な汗をかきましたよi-229
性格が対照的な二人ですが、眠りに関しても違いがあって
色々な事を新鮮に感じていますi-179
爆睡した時を狙って、アップ寝顔を目指しますi-278


tsunkonekoさん
アップの寝顔は撮れませんでしたが、何とか寝顔の写真ですi-179
ユカイは何にでもパッと反応するので、寝ていてもすぐに
起きてしまいますi-229
花音は寝たら全然、起きないタイプなので寝顔、撮り放題ですi-278
今年の冬は憧れの猫団子、できる様になれるといいですぅi-101


kchinさん
今回のユカイは丸くなって寝ていますが、カノンと一緒で
けっこうビロ~ンで寝ている事が多いんですよ~i-179
ユカイなりにカメラを意識して、寝相を整えたかもしれませんねi-236
やたらと走っているだけあって、だいぶ体にメリハリが
ついてきたなぁと思いましたi-101

2010/05/23(日) 22:15:10 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
No title
初「寝顔撮影成功」、おめでとうごいます(*´∀`*)
寝姿を撮る時ってつい息を止めちゃいません?
下僕は気配を消すために、息を止めちゃうので
あとで一人息苦しがってますw
2010/05/23(日) 23:27:14 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
No title
ドンタコス下僕さん
やっと撮れました~i-68
と言ってもアップを撮ろうとしたら目を開けちゃいましたけどねi-229
私もコ~ッソリ動いて、気配を消そうと頑張っていたので
息苦しくなりましたよi-278
2010/05/24(月) 08:32:47 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック