シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
オモチャと見せかけて…
2010年05月31日 (月) | 編集 |
のんびりお昼寝をしていた花音に、またまた優快が近づきました^^
今回は、ちょっと作戦を変えた様です。



2010-04-25 125syuku12
こうやってダラリ~ンしてるの大好きニャ~ン♪


2010-04-25 127syuku12
ムムッ!チビッコ視線を感じるニャン…


2010-04-25 130syuku12
ニャハッ!カノンたん、のんびりしてるニャ~ン♪


2010-04-25 131syuku12
よぅ!カノンたん。僕はライオン丸を取りに来ただけニャンよ~


2010-04-25 133syuku12
ライオン丸、ライオン丸っと!


2010-04-25 135syuku12
ライオン丸はコレかニャ??


2010-04-25 136syuku12
ムキャーッ!!それカノンの尻尾ニャンよー!


2010-04-25 139syuku12
ユカイたん小芝居までしちゃってー。ちょっと知恵がついてきたニャンね。


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
No title
あはは(笑)ユカイ君、カノンちゃんに近づくためにオモチャ作戦だったんですね~今回はバレちゃったけど、次は成功するといいですね(^^)
2010/05/31(月) 10:42:28 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
ゆかい君かのんたんと遊びたくって、色々な作で来ますね~。
の~んびりしているところをちょっかい出されても、かのんたんは怒らないですか?
でもちょっと迷惑そうかな???i-235

↓ゆかい君、パパさんの上で一緒にTV見だなんて、とってもかわいい(^^)
うらやましいです~。
2010/05/31(月) 17:06:53 | URL | テポ #-[ 編集]
No title
ユカイちゃんこっそりこっそり近づいてるのかな?
尻尾ちょいちょいして~(^^) カノンちゃんと遊びたくてたまらないのね~!
追いかけっことか見れるといいですね~(^v^)
2010/05/31(月) 18:11:46 | URL | GoldDog #-[ 編集]
No title
ユカイちゃんたら、どうみても
カノンちゃんと遊びたい度合い120%なんだもの、ぷぷぷ。
最後のほうなんてライオン無視して後ろのほうにいるし。
子供の考えてることっておかしいなあ!!

カノンちゃんの最初ののんびりショットのお目目がきれいー!!
2010/05/31(月) 21:22:34 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
No title
また下僕の脳内劇場が炸裂よw
好きな子に会うために偶然を装って
走ってくるサッカー少年w
でもやっぱり警戒しちゃう学級委員なのでしたw
2010/05/31(月) 21:29:44 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
No title
ユカイくんなんとしてでもかのんちゃんと遊びたいのね^^
大外周りからかのんちゃんに近づいちゃってチョイチョイって可愛いな~^m^
最後のかのんちゃんのきょとんとした顔も可愛い♪
2010/05/31(月) 21:34:29 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
カノンちゃんはちゃんとタオルを枕にして
寝てるのね♪

やっぱりカノンちゃんもユカイちゃんも
瞳がキレイよね~!!

リンクの件ですがお願いします
私も貼らせて頂きますね♪
2010/05/31(月) 23:57:47 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
No title
akitooさん
これはチャンス!とばかりにご機嫌で近づいていましたよ~i-179
ライオン丸をクンクンしたりして、ちょっと小芝居ががっていたのが
可笑しかったですi-278
カノンに近づく作戦を日々、考えている様ですよ~i-101


テポさん
相手の事を全く考えないで行動するユカイなので、
カノンを見つけてすぐに近づき作戦開始ですi-101
カノンはのんびりしていたのに、邪魔された!という感じで
触られた瞬間やめてー!!と怒ってしまいましたよi-229
ユカイはテレビがけっこう好きみたいで、つけていると静かに
見ている事が多いですi-83


GoldDogさん
カノンの姿を見つけると、ついつい触りたくなっちゃうユカイですi-179
マイペースなカノンにとっては、一人の時間にチビッコが!!と
お怒りモードでしたよi-229
時々カノンからも追いかけたりしますが、ユカイがチョッカイをかけて
追っている事が多いですi-203
お互いに追いかけっこできる様になったら楽しくなるかもしれませんよねi-190


めんまねえちゃんさん
最初からお目当てはカノンなのに、ちょうどライオン丸があったので
コレコレ~!と、演技までしちゃってましたよi-229
見え見えな行動が可笑しかったですi-278
カノンも私に来るな!とわかっていた様ですi-179


ドンタコス下僕さん
本当に偶然を装っちゃって、ユカイは小芝居していましたよi-229
もうチョッカイは、かけられるとカノンもわかってきた様で
一撃で追い払える様になってきましたi-179
のんびりしている時は邪魔されたくないですもんねーi-229
もう少し空気を読める男になったら好かれそうなんですけどねーi-278


kchinさん
もうカノンが大好きすぎて、すぐについて行くので
どんどん登れる場所が広がっていますよ~i-179
でもカノンの寛げる場所も確保せねば!と思っているので
ユカイにはまだ早いよ~と言い聞かせていますi-101
小芝居ユカイを見てカノンも私も「そうきたかっ!」と顔を
見合わせちゃいましたよ~i-179


ピータンままさん
リンクありがとうございましたi-185
カノンは大好きなオモチャのウーちゃんと、のんびりしていたのに
チビッコ視線を感じて、目がパッチリ覚めちゃったみたいですi-229
やっぱり子猫の方が遊んでいる時間が長いので、ちょっとヒマになると
すぐにカノンの所へ行くんですよね~i-101
一緒に、のんびりできる様になったらいいなぁと期待していますi-184
2010/06/01(火) 09:43:14 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
No title
ユカイくんは、カノンちゃんと遊びたいんでしょうね~。
でも、ストレートにいったら怒られる・・・からって、
ちゃんと策をねってくるあたりが
なんとも可愛いですね~
2010/06/01(火) 23:43:21 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック