シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
プレゼント頂きました♪
2010年05月20日 (木) | 編集 |
昨日、あかねこblogの、あかねこさんから「ブログ一周年記念」のプレゼントを頂きました♪


2010-05-20 151syuku12
コースターは、あかねこさんの手作りです☆ カードもクリップも猫ちゃんで可愛いんですぅ!


2010-05-20 162syuku12
かっわいい猫ちゃん達のお写真!賑やかで楽しそうです♪


2010-05-20 154syuku12
可愛いコースターだニャ~ン♪


2010-05-20 153syuku12
あかねこさんお上手ニャンね~!


2010-05-20 157syuku12
僕は男の子だから、こちらの色がイイにゃん!


2010-05-20 163syuku12
カノンは女の子だからピンク~☆


2010-05-20 169syuku12
やっぱり両方がイイにゃん…


2010-05-20 160syuku12
ダメダメ~!こっちは僕のニャン!


2010-05-20 161syuku12
コースターはパパとママが仲良く使わせてもらうそうですニャン^^


あかねこさん、ステキなプレゼントどうもありがとうございました☆
すっごく可愛くて、使うのが勿体ないです^^
大切にしますね~♪



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
No title
無事に届いてよかったです~^^
カノンちゃんとゆかいくんの分も作ればよかった~><
こんなに人気なんて~><
とっても嬉しいです~^^

これからもよろしくお願いしま~す☆
2010/05/20(木) 09:54:18 | URL | あかねこ #-[ 編集]
No title
あかねこさんのコースターだぁ!
うちにも届きました☆
かわいいですよね。
こんなに器用に作れるなんて・・・・うらやましいな。

かのんちゃんとユカイくんの首輪が変わった?
かのんちゃんのはかわいいチャームがついててキラキラしてますね!
似合ってますよ~
2010/05/20(木) 11:52:53 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
カノンちゃんの「やっぱ両方がいい」っていう画像が可愛かったです(笑)
このコースターってもしかして猫の形ですかね?
皆さん器用で羨ましいです(^^)
2010/05/20(木) 13:23:45 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
ステキなプレゼント、よかったですね。
とっても器用なのですね~。
かのんたんもゆかい君も、お気に入りみたいですね。
2010/05/20(木) 14:04:11 | URL | テポ #-[ 編集]
No title
あかねこさんの手作りコースター届いたのですね~!
バタバタしていて・・・メールするのを忘れてしまったわ。
残念。

今日も応援ぽちっと☆
2010/05/20(木) 14:05:25 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
うちにも昨日届きましたよ~!
あかねこさん、お上手ですよね(o^∀^o)
もったいなくて使えない~(笑)
2010/05/20(木) 14:30:52 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
ミシン使いがイマイチな下僕には、あの角っこのカーブが
上手く縫えないの(;^ω^) 下僕には鬼門よwww
ドン子の保護服のカーブ(一枚に付き6箇所)はいつも
ミシンが暴走するのよゲフンゲフン
これからの季節、冷たい飲み物を飲む時に活躍しそうですね。
2010/05/20(木) 15:57:50 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
No title
猫のフェイスシルエットのコースター可愛いですね~(^◇^)
手作りできるといいですよね。
私は全くダメで・・・(^^ゞ 出来る方が羨ましいです^^
5ニャン楽しそう♪
両方いいってかのんちゃんの表情がいいわ~^^
2010/05/20(木) 19:15:13 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
はじめまして。
キャ~!シンガプーラの姉弟さんなんですね。
優快くん、我が家のあずりんとほぼ同じくらいの月齢ですね。
我が家のあずりんは2009年12月24日生まれなんです。
ちょっとだけお姉さんですねw
どうぞヨロシク
2010/05/20(木) 21:42:03 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
No title
あかねこさん
ステキなプレゼントどうもありがとうございましたi-189
コースターとっても可愛くって、器用なあかねこさんを尊敬しますi-184
両面合わせて4面も楽しめて、私達家族で仲良く使わせて頂きますねi-236
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますi-185


Panさん
本当にお上手で、すご~い!と感激しましたi-199
首輪は今までチャームを外して使っていたのですが、カノンも
慣れてきたし、ユカイも今から慣らしてみよう!と思って
先日、買ったのを試しに付けてみましたi-179


akitooさん
そうなんですぅ!猫ちゃんの形のコースターですi-237
私は不器用なので、手作りできるなんてスゴイ☆と大興奮ですi-179
カノンはけっこう欲張りさんなので、全部 自分用だと思ったみたいですi-278


テポさん
とっても可愛いプレゼントを頂いて、すごく嬉しいですi-185
器用に手作りされて、すごいなぁと尊敬しちゃいますi-184
ユカイはチョロチョロ動くので、パパに押さえてもらっての
撮影でしたが、クシャミが出る位クンクンしていましたよi-278


SuperGoldDogさん
こんなに可愛いコースターを手作りできるなんて、すごいですよね~i-189
私は不器用なので尊敬しちゃいますi-184
ステキなプレゼント嬉しかったですi-237


あんずミャミャさん
猫ちゃんの形も柔らかくって、優しさを感じました~i-176
すごくお上手ですよねi-184
私も勿体なくて使えなそうですが、せっかく頂いたので、
楽しませてもらおうと思いますi-185


ドンタコス下僕さん
カーブのミシン使い、難しそうですね~i-6
私はそれ以前の問題でミシンも使えないので、手作りできる方は
すごいなぁと尊敬しますi-189
全部の面が違う模様なので、暑い季節も楽しいお茶の時間を
過ごさせて頂けそうですi-228


kchinさん
とっても可愛くて使うのが勿体ないですi-179
一枚、一枚、手作りして下さってステキなプレゼント嬉しいですi-185
私はかなりの不器用なので、素晴らしい!と感激ですi-189
欲張りカノンちゃん登場で、テーブルに置いておいたら
ちゃっかり座ったりしそうな予感ですi-229
2010/05/20(木) 22:15:26 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
No title
nyancoさん
初めまして!コメント&訪問ありがとうございますi-185
優快はあずりんちゃんと同じ歳なんですね~i-190
すごくヤンチャなので、姉のカノンはビックリする事が多いですよi-229
ぜひ、また遊びに来てくださいねi-101
私もお邪魔させて頂きま~すi-261
2010/05/20(木) 22:35:19 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
うれしいプレゼントですね♪
こんばんはー今日は高速ポチですー☆
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘
2010/05/20(木) 22:44:19 | URL | アキスケ #-[ 編集]
No title
かわいいですね!
ハンドメイドっていうところがさらに
ポイントが高い...
心がこもってる感じがします。
ユカイちゃん、カノンちゃん。
パパママにこっそりヒミツで
時々、借りてくださいね、コースター。(笑)
2010/05/21(金) 00:47:51 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
No title
アキスケさん
とっても可愛いプレゼント嬉しかったですi-237
いつも応援ありがとうございますi-185


めんまねえちゃんさん
猫ちゃんのお顔のコースター、すっごく可愛いですよね~i-178
丁寧に手作りして下さって、温か味を感じましたi-189
テーブルに置いておいたら、カノンとユカイに使われそうですi-179
カノンはすごく気に入った様子だったので、スリスリしそうな
気がしますよ~i-236
2010/05/21(金) 08:29:01 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック