シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
一応ツーショット?
2010年05月28日 (金) | 編集 |
私がPCをしていると優快が膝の上で寝たので、花音はケージの2階でお昼寝をしていました。


2010-04-25 157suku12
ユカイたんが寝ていると穏やかな時間が流れるニャンね~


2010-04-25 159syuku12
あらっ、穏やかタイムもう終了ニャン…


2010-04-25 167syuku12
おっはよ~!カノンたんは上で寝てたニャンね~♪


2010-04-25 169syuku12
いっぱい寝たからスッキリにゃ~ん☆


2010-04-25 170syuku12
あれれ?カノンちゃん不機嫌な顔しちゃって、どうしたの?


2010-04-25 171syuku12
あっ、ユカイ君がそこに入ったのね…^^


2010-04-25 176syuku12
ユカイはカノンの傍が好きだよね~^^


2010-04-25 177syuku12
あはっ^^数少ないツーショット♪ でもカノンちゃんケージ越しだね…^^;


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
クールなカノンちゃんとは反対にお茶目なユカイ君ですね(^_^)
ツーショットってなんだか癒されますね☆
2010/05/28(金) 12:14:46 | URL | akitoo #-[ 編集]
やっぱり女の子は新入りくんを受け入れ難いからかしら?
なかなか猫団子見れませんね。
しかもお昼寝用のママのお膝もとられちゃうし…
花音ちゃん、拗ねないでね☆
2010/05/28(金) 14:43:17 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
女の子って気難しいんですかね~??
きのう猫カフェで そんなお話を伺いました。
ユカイちゃんは甘えてるんだよね~(^^)
男の子は甘えん坊だもんね!
2010/05/28(金) 15:05:17 | URL | GoldDog #-[ 編集]
No title
かのんたん、ケージでお昼寝、偉いですね~。
えっと・・・ゆかい君にはもう少し、寝ていて欲しかったみたいな~。
しかも、目の前のハンモックでガン見されては、落ち着かない?(^^;
ゆかい君のおちゃめな行動がおかしいですね。i-236
2010/05/28(金) 18:13:42 | URL | テポ #-[ 編集]
No title
子猫ちゃんの頃は寝て起きたらもうハッスルしちゃうもんね^^
ユカイ君の元気マンマンに大人のかのんちゃんはちょっと引き気味になるんでしょうね~
ユカイ君はかのんちゃんが大好きだよね^^
ニャンモックから見える耳と尻尾が可愛いw小さいからすっぽりだね^^
2010/05/28(金) 21:25:40 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
akitooさん
ユカイはカノンの姿を見つけると、すぐに近づきたがりますi-179
あっi-190と思いついた様にハンモックに入ったので
可笑しかったですよ~i-179


あんずミャミャさん
カノンは神経質な面があるので、ユカイにさわられるのが
まだ恐いみたいですi-101
猫団子はまだまだ先になりそうです。
カノンも私の膝で寝たりしますが、ユカイが来たりする事が多いので
仲良くなるまでは、落ち着かない事が多々ありそうですi-6
夜はユカイはケージ、カノンは私と一緒に寝ているので、
皆、朝までグッスリですi-196


GoldDogさん
女の子の方がマイペースだと聞いた事がありますが、
カノンは臆病な方なので、慣れるまで時間がかかりそうですi-101
男の子は感情表現がストレートですよね~i-190
ユカイはカノンが大好きなので、すぐに近くに行きたがりますi-179


テポさん
ユカイが私の膝で眠ってしまったので、カノンはお気に入りの
ケージでお昼寝していましたi-196
でも、もうちょっとゆっくり眠っていたかった様ですi-229
ユカイはピョンと飛んできたりするので、油断できない!という
気持ちになったみたいで、カノンこの表情ですi-232


kchinさん
ユカイは目が覚めたら、すぐに遊びモードになるので、
チョロチョロ動き回っていますi-179
カノンは寝起きボーっとしているので、ユカイが近くに来て
眠たいけど元気な子が目の前に…という感じでしたよi-229
2010/05/29(土) 22:31:29 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
No title
ユカイちゃんのあどけない、裏表のない表情!ふふふ、
かわいいですねえ。
でも、カノンちゃんの複雑な顔もかわいらしいです。
こういう関係って、なんだか
人間のおねえさんと小さな弟にもありそうで、
ほほえましいったら。
まあ、カノンちゃんはちょぴっと大変だけどがんばれ!
おねえちゃん。
2010/05/30(日) 01:08:58 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
No title
めんまねえちゃんさん
ユカイはカノンを見つめながら大好きなハンモック!
ご機嫌でしたよ~i-179
一方カノンは、のんびり寝ている時間は終了ね…という感じで
冴えない表情になっちゃってi-229
ユカイは遊んだり眠ったり忙しいチビッコなので、今まで
一人でのんびりだったカノンは、ペースが早くて少し大変かもしれませんi-101
2010/05/30(日) 14:17:58 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック