シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
実家でも…
2010年05月27日 (木) | 編集 |
ユカイは実家でも自由に走らせる様にしたのですが、部屋の確認もあまりせず
気の向くままに走り回っていて可笑しかったです^^



2010-04-25 216syuku12
ユカイの家より広くて面白いニャン♪


2010-04-25 230syuku12
私の兄とは初対面だったのですが、すぐに仲良しになっていました^^


2010-04-25 239syuku12
ユカイたんはママのお兄ちゃんの事、恐くないのかしら…


2010-04-25 238syuku12
イルカさ~ん♪


2010-04-25 236syuku12
次はエビちゃん!!


2010-04-25 214syuku12
ユカイたん遊びたい放題ニャンね^^ カノンはテレビの上でお昼寝するニャンよ~


物怖じしないユカイの性格が丸出しで、家族も面白かった様です^^
兄もチョコマカゆかいと沢山あそんで、楽しそうでしたよ♪
実家もやっとデジタルテレビを用意したのですが、カノンのお気に入りの場所なので、
まだ設置していません^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
No title
ユカイ君の物怖じしない性格がカッコイイですね~(^^)
反面、カノンちゃんが冷静に見守る姿がなんだか凛々しいです☆
ユカイ君、将来大物の予感?!(笑)
2010/05/27(木) 12:40:29 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
天真爛漫なユカイ君にお父様もお兄さま(←本当に良かったですねーw)も
ニッコリでしょうねー。
かのんちゃんの不思議そうな表情が印象的ですね。

↓わははービックリしすぎですよね~( ´艸`)プププ

※ブッチャー傷→ラテの弟子になる=甘党ぼっちゃんになっちゃいますよーw
2010/05/27(木) 15:28:13 | URL | アキスケ #-[ 編集]
花音ちゃんも物おじしなくて凄いなぁと驚きましたが、ゆかいくんは更にその上を行っているようですね(o^∀^o)
小さい頃からいろんな人と触れ合っておけば、人間は怖くないんだとわかりますもんね☆
ちょっとうらやましいです(*^o^*)
2010/05/27(木) 16:41:55 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
ユカイくんは、怖いモノなしですね~!
ご実家のお部屋も、しっかり探検して
「あのお家も僕の縄張りにゃ♪」って思っていそう~^^
花音ちゃんの為に、新しいTVを配置していないの
ですか~。優しいご家族ですね^^
2010/05/27(木) 17:35:42 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
No title
akitooさん
本当に恐がるという事を知らないみたいで、私達も
ビックリしますよ~i-179
カノンはけっこう恐がりな方なので、ギャップがあって何だか
拍子抜けしちゃいますi-229
細かい事は気にしない「ゆってぃ」精神で成長しそうですi-278


アキスケさん
父も兄もニッマニマですよ~i-278
カノンもユカイに影響されたのか、兄に対する態度が
以前より優しくなりましたi-179
ユカイはリアクションも張り切っていて見ていて可笑しいですよ^^
カノンに似てきたのか、最近ユカイも食いしん坊で
何でもペロペロして食べようとしちゃいますーi-229


あんずミャミャさん
カノンは好き嫌いがハッキリしている子なのですが、
ユカイは誰でも好き~!なので、会わせやすくて助かりますi-179
怖い物知らずな所があるので、食べ物もすぐに舐めようと
するんですよーi-183
クンクンで判断すると思っていたら、すでに舌が出ている状態ですi-229


tsunkonekoさん
カノンは移動に慣れたので、実家に着いてもすぐに解かるですが、
ユカイはキャリーを開けると一瞬ハニャ?な顔をしますi-179
でも走り出したら止まらないので、自宅同様で楽しんでいますよi-101
テレビはカノンのヌクヌク休憩場なので、もう少しポカポカになってから
設置しようと思っていますi-190
みんな猫ちん中心の生活になっていますよ~i-278
2010/05/27(木) 21:24:07 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
No title
ユカイくんはホント明るくて名前のとおり愉快な子で可愛いですね~^^
うちはビビリな割に好奇心旺盛ですぐ慣れるけど、実家ではやっぱり家に居る時とは違って天真爛漫にはなれないですよ^^;
テレビ薄型になったら乗れないですもんね~お父様優しい^^
2010/05/27(木) 22:52:22 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
ゆかいちゃんって、本当に名前どおりに育ってますねー。
いや、こういう子だからユカイちゃんなの?
卵か鶏か。(笑)
それにしても、天真爛漫で、開けっぴろげで、
本当にかわいらしいですねえ。
うちは性格的に難しい子なので、こういう子、
いたことがないしあこがれちゃう。
でも、スナオにうまく甘えられない子も好きですけどね。
結局どんな子もすきなのねー。ははは。
カノンちゃんも、ユカイちゃんが来る前よりさらに
好きですもの。
なんか、こう葛藤が見て取れて、いじらしいのです。
甘えん坊で、ゴハン大好きで、よく寝てたカノンちゃん、
おねえさんなりのいろいろなご苦労おさっししますけど、
かわいい弟でよかったですね!
それに、厚型テレビもまだあるようで、よかったよかった。(笑)
2010/05/28(金) 00:26:53 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
No title
ユカイちゃんはまだまだ子猫ちゃんだもんね
人見知り全くしないのね♪
好奇心旺盛の時期だし遊びたくて仕方ないお年頃なのよね

カノンちゃんもテレビの上が好き?
ウチも実家はまだブラウン管テレビなので
寒い日は必ず乗ってますよ
2010/05/28(金) 01:06:27 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
No title
こんばんわ☆
ゆかいちゃん 物怖じしない子なのですね!
子猫の特有かな?
猫さんは年をとるほど 気難しくなりますもんね!
2010/05/28(金) 02:16:48 | URL | GoldDog #-[ 編集]
No title
さすが、ゆかいくん。 物怖じしない男の子!
ビックリした時のリアクションの大きさも最高だし、
はじめての場所でも、伸び伸びしてるとこも・・・
超大物になりそうですね(^^

カノンちゃんは、やさしく見守るお姉ちゃん。
好きな場所、替えずに置いて貰ってて、良かったね~
みんなカノンちゃんが、大好きだからね(^^
2010/05/28(金) 07:58:03 | URL | mama #-[ 編集]
No title
kchinさん
環境や人を全然こわがらないので、有難いですが、
大胆な行動に出る事も多いので、目が離せませんよi-229
カノンは私達の口調や表情で、イイ事と悪い事を判断してくれるのですが、
ユカイは思いのまま即、行動ですi-179
もう少し暖かくなるまでは、テレビはそのままに!という事になりましたi-236


めんまねえちゃんさん
愉快な子になってくれたらいいなぁという思いもあって
ユカイと名付けたのですが、名前の通り面白くなってきていますi-278
兄に言われましたが、カノンは過保護に育てちゃった感じなので
してもらえるのを待っている事が多いですi-101
ユカイのパワーに圧倒されている時もあるので、ついついオモチャを
持って行ってあげたり、手をかけてしまいますi-179
タイプの違う二人ですが、お互いに新鮮さを感じる事もある様なので
楽しく過ごしてくれたらいいなぁと思いますi-184


ピータンままさん
カノンは小さい頃から好き嫌いがハッキリしていたので、
ユカイの誰でもOKな姿を見ると、性格の違いを感じますi-101
カノンもテレビの上、大好きですよ~i-185
高い場所に置いているので、見晴らしもイイみたいで、
温まりながら私達を見下ろしていますi-179


GoldDogさん
大きくなるにつれて、警戒心は強くなりますよね~i-101
でもカノンは小さい頃から好き嫌いをしていたので、
性格かなぁと思ったりしていますi-179
家族も猫ちゃんと過ごすのは、カノンが初めてだったので、
何でもOKのユカイを見て驚いていますよi-190


mamaさん
今までユカイの恐がって隠れたりしている姿を見た事がないので
怖いという感情はないのかな?と不思議に思いますi-179
カノンは実家で、のんびり寛いだりお外を見たり、
ゆっくり過ごしているのですが、その横でバタバタ走り回っているユカイi-278
カノンと一緒にお外を見ていたら、ユカイが突っ込んできたりするので
二人でビックリですi-278
対照的で面白いですよ~i-179
2010/05/28(金) 08:45:05 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
No title
それぞれの性格が よりいっそうはっきりでるんですね~^^ 女の子と男の子の違いもあるんでしょうけど その違いがまた可愛いですね^^ 
2010/05/28(金) 10:48:52 | URL | にゃにゃおママ #aIcUnOeo[ 編集]
No title
にゃにゃおママさん
初めての場所や人、全ての反応が二人とも違うので
性格って小さい頃から出るものなんだなぁと実感していますi-179
男の子の方が大らかな性格の子が多いのかもしれませんね~i-101
猫ちゃんの色々な反応が二人を通して見られるので、楽しいですi-185
2010/05/28(金) 22:15:31 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
No title
ユカイくんの物おじしない性格、
画像からもとても良く伝わってきました。
男の子の方がおおらか・・・っていうのは本当なようですね。
neco nanoさんの本買っちゃいました。
カノンちゃん、プロモデルみたいに素敵でしたよ~!
2010/05/29(土) 17:54:19 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
No title
nyancoさん
ユカイは恐がっている所を見た事がないので、好奇心旺盛な
性格みたいですi-101
カノンは恐がりな方なので、二人のギャップに驚く事が
多いですよ~i-179
本、購入されたんですね~i-185
カノンはフードを被せると固まっちゃうので、何とか顔を上げている
写真を選びましたi-179
2010/05/29(土) 22:14:39 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック