シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
オフ会ジンギスカン♪
2010年05月24日 (月) | 編集 |
先日オフ会で、ジンギスカンを囲み楽しい時間を過ごしました~♪

やんちゃ☆マッチャのアキスケさん

サクラサクのPanさん

Zwei*北の大地で にゃんずな生活の蓮さん

ネコのピータンのピータンままさん

皆さんと美味しいお肉を食べて、沢山お話をして大満足&満腹な夜でした☆
ピータンままさんとは初対面だったのですが、柔らかい雰囲気の優しい方でしたよ♪



DSC09005syuku15.jpg
ジンギスカン鍋は加熱が早く、お肉がどんどん焼けてモリモリ食べましたよ~^^


DSC09008syuku15.jpg
窓の外には観覧車が!キレイだなぁと眺めながらジュージュー☆


DSC09009syuku15.jpg
アキスケさんが猫ちゃんの写真付きで、全員の名前カードを作ってきて下さいました~♪


DSC09006syuku15.jpg
お腹もいっぱいになり、アキスケさんが企画してくれた「プレゼント交換」の時間で~す!
小さい頃以来なので、プレゼントを用意している時からワクワク楽しみでしたよ^^



DSC09011syuku15.jpg
私はピータンままさんのプレゼントが当たりましたよ~♪
紅茶が大好きなので、すっごく嬉しいです☆ ネコちゃんのミニポーチも可愛いですぅ!



DSC09013syuku15.jpg
Panさんから頂いた「日めくりカレンダー」です。サクくんとねねちゃんです♪
我が家は毎日1月18日にしますよ~^^



DSC09014syuku15.jpg
カノンはグッスリ眠ってお留守番してたニャンよ~


DSC09020syuku15.jpg
僕もネムネムして待ってたニャン!ちょっとオモチャで遊んだけどね♪


Panさんがお引越しされる前に、もう一度お会いできて嬉しかったです♪
お肉の後にお茶をしに行ったのですが、Panさんの注文した物が2度も間違われたんですよ~^^;
そこから注文まちがいの話で、またまた盛り上がり楽しい思い出になりました^^
あっ、結局Panさんは希望の飲み物が、飲めなかったんですけどね^^;

帰宅後カノンとユカイは夜行性モードになり、バッタバタ追いかけっこが始まりました。
カノンの夜行性モードは久しぶりに見たので、夫と「おぉ~!」と見入っちゃいましたよ~^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
No title
美味しそうなお肉!じゃなくて、オフ会ってたまに目にしますが楽しそうですね(^^)
2010/05/24(月) 11:05:34 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
うひひ~ 美味しかったなぁ、ジンギスカン♪
ピータンままさんからのプレゼントの上にかのんちゃん(ユカイくん?)のアンヨが・・・食べ物ってわかったのかしら?w
ひめくりカレンダーは使ちゃってください❤
家に何個も日めくりがあってどうしようと思ってたのでもらってもらえてよかったです。

久々に夜中に二人追いかけっこですか!
夜のお留守番だったから元気が有り余ってたのかしらi-278
2010/05/24(月) 11:50:21 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
まだげぼくはブログのお友達に会ったことがないのだけど、
実際にお会いすると楽しそうですね。
ブログの感じと雰囲気が違ったりってのもあるのかなw
勿論下僕は、リアルでは変☆態ではないですよウフフ
プレゼント交換も子供の頃のクリスマス会みたいで
ワクワクしちゃいます(*´∀`*)
2010/05/24(月) 15:32:36 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
No title
わ~ジンギスカンで猫友オフ会楽しそうですね(^◇^)
プレゼント交換も子供のころを思い出しました。
アキスケさんの企画はワクワクですね~♪
まだその観覧車乗ったことないんです。ビルの上にあるから頂上に行った時は見晴らしいいんでしょうね~^^
2010/05/24(月) 16:46:49 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
ふふ、楽しいオフ会だったようですね^^
Panさんは少し災難だったみたいですがw
久々に夜行性ってことは、いつも2にゃんとも大人しく寝てくれてるんですか~??
2010/05/24(月) 17:24:04 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
先日はとっても楽しかったですね♪
あの後、無事にダーリンさんと巡り合えましたか?
みんなで心配してたんですよ=^_^=

初めてお会いしましたが
明るく楽しいカノンゆかいママさんでとっても救われました♪
食いしん坊のカノンちゃんとゆかいちゃんのお話し
もっと聞きたいです(#^.^#)

また遊びに来ますね♪♪
2010/05/24(月) 18:01:28 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
No title
またまた、オフ会ですね。
毎回楽しそうですよね~。
にゃんずは良い子でお留守番だったようですね。
でも夜はつい、暴れてしまったのかな。
2010/05/24(月) 19:02:01 | URL | テポ #-[ 編集]
No title
ピータンまま・Panさんの所も見てきましたよ~!
楽しかったようですね!
ピータンままさん、いいでしょ~?うふふ。
私も初めて会った時から大好きになりましたよ~
可愛いままさん!って感じでしょ?
いいなぁ~私も混ざりたいわ~!
女同士集まって、ジンギス突いて猫談議!最高だぁ~!
あっ!アキスケさんと連さんのとこも行かなくちゃ!
2010/05/24(月) 19:41:41 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
No title
わ~!
すっごい楽しそう♪
それに プレゼント交換まで~! そんなの小学生以来(^^)
わくわくしちゃいますね~!! いいなっ!いいなっ!
みなさん北海道なんですよね(^^)
ジンギスカンもすごい好きです~!
友達(埼玉の)は 臭くてやだ!って言って食べれなかったけど・・・
私は大好き!! うちでは よく食べますよ(^v^)

2010/05/24(月) 23:17:57 | URL | GoldDog #-[ 編集]
No title
いつも、ブログを拝見して思うのですが、
ママってほんとうにかわいらしいひとですよね。
ブログ友達とお会いしたときの記事で特にそう思うのです。
やさしくて、子供みたいに一生懸命で、
本当にいろんなことに喜びにあふれて接することができて...

よかったですねー、たのしい会。
プレゼント交換だなんて素敵!
(センスを問われそうでどきどきします 汗)
2010/05/25(火) 01:35:37 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
No title
素敵ですね~共通の話題を持つ人たちが集えるなんて・・
とっても楽しい一時を過ごされたんですね~! 羨ましい!

カノンちゃんも、ゆかいくんも、良い子で待ってたんですね(^^
いつもと違う雰囲気に、カノンちゃん興奮しちゃったかな?
2010/05/25(火) 06:59:02 | URL | mama #-[ 編集]
No title
akitooさん
お肉、美味しかったですよ~i-179
エゾシカのお肉も登場したのですが、柔らかくて美味でしたi-277
皆さん楽しい方達なので、モリモリ食べていっぱいお話して
盛り上がりましたよi-184


Panさん
ジンギスカンすごく美味しかったですね~i-277
プレゼントの横にいるのは、もちろんカノンですi-278
食べ物は袋に入っていてもわかっちゃうみたいですよ~i-179
カレンダー夫も大喜びですi-185ありがとうございますi-237
ニャン達はいつも寝ている時間に起きていられて、夜更かしを
楽しんでいたみたいですよ~i-236


ドンタコス下僕さん
いつも皆さんのブログを拝見したり、コメントの感じで
何となくイメージができますよね~i-179
実際にお会いすると、皆さん私のイメージ通りの方達でしたよi-185
ブログって人柄が出ちゃうのでしょうかね~i-179
プレゼント交換、くじ引きをしたのですが、楽しみすぎて血圧が
鼻息フンフン荒くなりましたよi-278


kchinさん
自宅でジンギスカンをする時は、ホットプレートなので、
ジンギスカン鍋にも感激しました~i-189
プレゼント交換も楽しくて、ワクワクドキドキしましたよi-176
さすがアキスケさん!素敵な企画ですよね~i-237
観覧車、私も乗った事がないのですが、こんなに近くで見たのも
初めてだったので、美味しいお肉を食べながら幸せ~でしたよi-179


たまさん
ジンギスカンを囲んで、楽しい時間でした~i-185
Panさんの注文、なぜ2回も!?でしたが、もしかしたら、
私達からジンギスカン臭がプンプンで、店員さん「うっ!」となっていたの
かもしれませんi-229
寝るときはユカイはケージでカノンは私達と寝るのですが、
私達が寝ると遊べないと思うのか、朝までグッスリですよ~i-101


ピータンままさん
お肉も美味しくて、お話も面白くって、楽しい時間でしたね~i-237
帰りは無事に辿り着けましたよi-246
でも夫は待っている間に代行運転手さんと間違われたそうですi-229
ピータンままさんは優しい方なので、初めてお会いした感じがしなくて
楽しくお話もできて嬉しかったですi-194
プレゼントも有難うございましたi-184
カノンの食いしん坊話とユカイのヤンチャ話は、いーっぱいありますよ~i-278
またお会いできる機会を楽しみにしていま~すi-261


テポさん
今回はジンギスカンで北海道らしいオフ会でした~i-179
カノンとユカイはお利口さんで待っていてくれたのですが、
帰宅後、だんだんカノンがテンションアップしちゃって、
珍しくバタバタ走っていましたよi-101
ユカイを追いかけたりもして、夜の力ってスゴイなぁと思いながら
小さい頃の夜行性を思い出しましたよi-190


平蔵のままさん
ピータンままさんは、柔らかい雰囲気で、初めて会ったのに
緊張せずにお話する事ができました~i-185
優しい方で、本当に可愛らしいママさんですよねi-190
今回は5人で集まったのですが、猫ちゃんがもし一緒だったら
すごい事になるだろうな~♪なんて想像しちゃいましたよi-278
平蔵ままさんも、帰省された際にはぜびお会いしたいですぅi-237


GoldDogさん
皆さん楽しい方達で、猫ちゃんの話でも盛り上がりましたよ~i-184
プレゼント交換、企画を聞いた時点で懐かしくって楽しそう!と
ノリノリの私でしたi-179
ジンギスカンは苦手な人もけっこういますよね~i-190
私は小さい頃から食べているので感じませんが、
お肉にクセがあるみたいですね。
オフ会で、ラムはヘルシーだと教えてもらったので、
ますます好きになりましたi-278


めんまねえちゃんさん
オフ会、今回は5人で集まったのですが、ジンギスカンを囲んで
ワイワイ楽しかったですi-185
私は単純な性格なので、楽しい!と思ったら夢中になってしまいますi-278
前回は興奮して、寝れなくなりましたしねi-229
プレゼント交換はアキスケさんが企画して下さったのですが、
金額の上限や内容も決めてくれたので、選びやすかったですよi-184
懐かしい感じもあってワクワクでした~i-176


mamaさん
ブログを拝見していても、すごくお勉強になりますが、
実際にお会いして、猫ちゃんの話も沢山できて楽しかったですi-237
色々な性格の猫ちゃんがいるんだなぁと改めて思いましたよi-185
カノンとユカイはお利口さんでお留守番してくれていましたが、
遅い時間に起きているのは珍しいので、血が騒いだのか
カノン大ハッスルになりました~i-278
2010/05/25(火) 10:07:38 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日『ジンギスカン食べちゃうぞ会』が開催されましたぁ~☆メンバーは・・・ ・カノ
2010/05/26(水) 09:59:17 | やんちゃ☆マッチャ