シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
カノンが本に~!!
2010年05月25日 (火) | 編集 |
neco*nano>さんの「にゃんこのファッションブック」という本に
カノンも載せてもらっていました~☆
モデル募集に、カノンも応募していたのですが、載っているかなぁと
毎日ドキドキ楽しみにしていました。

実は最初、私達はカノンを見つけられなかったんです^^;
本を購入し、夫と義母、私の3人でワクワク・ドキドキ1ページずつ見たのですが、
「あら?カノンちゃんいなかったねー残念」

可愛いお洋服を着た猫ちゃん達を楽しんでいたら、モデル猫ちゃんの名前が載っていて、
そこに「花音」の文字が…。
「えぇ~!!花音って、うちの花音!?」とまたドキドキで探したら、居ましたカノン~!!

ハーネスの写真だけ応募したと思い込んでいたので、見落としちゃったみたいです^^;



2010-05-20 013syuku12
こちらが本で~す!表紙も可愛いですぅ♪


2010-05-20 014syuku12
ウサ耳パーカーのカノンです☆ 見落としちゃってゴメンねー^^;


2010-05-20 015syuku12
カノンはパパの手の方が気になるみたいです^^


2010-05-20 016syuku12
カノンさん…。食後の満腹オニギリ顔で、本のカノンとは別人の様ですよ…^^;


2010-05-20 023syuku12
ユカイはお姉ちゃんよりもソファーのゴミに注目です^^;


2010-05-20 020syuku12
カノンたん僕の顔より小さくなっちゃったニャンね~


2010-05-20 028syuku12
僕も本に載せてもらえる様に、いっぱい寝て大きくなるニャン


DSC09030syuku15.jpg
カノンが本に載ったって、みんな大興奮してたニャンよ。ご飯の量が増えるかニャ!?イヒヒ^^


嬉しくって、胸がいっぱいになりました~☆
実家や親戚にも、この本をプレゼントしようと思い、追加注文しましたよ~^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
花音ちゃんもneco*nanoさんの本に応募されたんですね~☆
自分のコがブログ意外のものに載るのって本当に嬉しいですよね(^∀^)ノ
2010/05/25(火) 10:13:58 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
わ~い♪
おめでとーございます~(≧∀≦)/
大きな写真使われていて嬉しいデスね!良かったデスね!
満腹オニギリ顔、ウケましたw

↓楽しかったですねー美味しかったですねー
 またオフ会しましょ♪
 お菓子ありがとうございましたっ!
 お気づかい感謝でふ☆

↓ユカイ君の寝顔かわいいなぁ~って見ていたら・・・
 むむむ???おでこのブッチャー傷が何本も!w

※最近ポチ逃げばかりでごめんなちゃい(´・ω・`)
2010/05/25(火) 11:24:12 | URL | アキスケ #-[ 編集]
カノンちゃん、本に載ったんですね~(^_^)
カノンちゃんの最後の「皆興奮してご飯が増えるかも」発言が何だかカワイイです☆
2010/05/25(火) 13:10:16 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
おめでとうございます(^^)
うさ耳パーカかわいかったですもんね~!!
こんな本があったんですね! 知りませんでした!
みんなファッショナブルなのね~!!
2010/05/25(火) 15:48:03 | URL | GoldDog #-[ 編集]
No title
カノンちゃん、メディアデビューしちゃったのですねウフフ
ドン子も一時期、猫ベッドのお店のトップ画像になってました。
それが原因で、下僕がブログをやってる事がバレちゃったのw
カノンちゃん、耳を隠す洋服が着れるってすごいかも。
素敵な思い出が出来ましたね(*´∀`*)
2010/05/25(火) 16:06:17 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
No title
我が家の場合、松本中の本屋探して今日、ようやく一冊見つけました(´Д`;)
そして花音ちゃんの名前見つけてΣ(・∀・ノ)ノ!
自分も花音ママさん同様、花音ちゃんはきっと赤いハーネス姿だわ~♪
と勝手に思い込んでてなかなか見つけられなかったというw(すみません)
我が家のシンちゃは後ろの方にちっちゃ~く2枚載ってましたが
まさか半分おふざけで送った耳無し宇宙猫状態が載っているとは思わず、
こちらも花音ママさま同様、自分のウチのコを見つけられなかったダメ親ですw
2010/05/25(火) 17:39:08 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
No title
わぁ~♪掲載おめでとうございます!!
しかも、大きく載っていますね^^
うさちゃん耳のフードが似合っていますよっ♪
可愛くって何回もスクロールして見てしまった!

花音ちゃんのご飯、今日は大盛り&ご馳走かもよ~♪
2010/05/25(火) 18:34:43 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
No title
あんずミャミャさん
応募したりするのも初めてだったので、ドキドキ楽しみにしていましたよi-237
ドキドキしすぎて3人で見ていたのに、見落としましたけどねーi-229
この本は一生の宝物になりました~i-189


アキスケさん
ありがとうございますi-237
載っていたら嬉しいなぁと楽しみにしていたので、私達や
家族・親戚、大喜びですi-179
可愛いショットを!と思ったのですが、ずっと満腹オニギリ顔で
目も半分、閉じかけてますぅi-229
オフ会、すご~く楽しかったですi-185
プレゼント交換もワクワクで、楽しい企画ありがとうございましたi-184
ユカイはまだ毛が薄いので。ブッチャー傷けっこう出やすいみたいですi-190
ラテくんの子分になれそうですかね~?i-278


akitooさん
カノンが本に載っている~!!と我が家はお祭り騒ぎですよi-179
洋服の写真を応募した事すら忘れていた私達ですが、
見つけてからは、興奮しちゃって空腹も吹き飛んじゃいました~i-278
ご飯の量は増やせませんが、オヤツをあげましたよ~i-277


GoldDogさん
ありがとうございますi-185
フードを被せると、不機嫌顔が多かったので、何とか
良さそうな写真を選んで送りましたi-190
が、しかし、すっかり忘れていてハーネス花音を探していた私ですi-229
オシャレな猫ちゃん達がいっぱいで、見ていてニマニマになりましたよ~i-236


ドンタコス下僕さん
嬉しくって、盆と正月がいっぺんに来た気分ですぅi-179
ドン子ちゃんお店の看板娘さんになっていたのですね~i-189
ドン子ちゃん=下僕さんで、皆さんすぐに解かっちゃったのですねi-236
花音は帽子を被せると「視界が悪い」という感じで不機嫌になりますが、
慣れてくると、そのままチョコチョコ移動したりしますi-278
花音の思い出がまた1つ増えて嬉しいですi-184


Sinn&MiToママさん
自分で送ったのに、ハーネスだけだと思い込んでいて、
おっちょこちょいな私ですi-229
夫と義母は赤ハーネスの小梅ちゃんを見て、「カノンだっ!」と
思い切り間違っていましたよ~i-278
シンくんの宇宙猫ちゃん、インパクトがあってナイスですよ~i-184
お顔くっきりで、あのポーズ^^ カッワイイですよね~i-178


tsunkonekoさん
ありがとうございますi-185
大きめに載せて頂いたのに、見落とした私達ですi-229
舞い上がりすぎて、みんな体温上がっている感じでしたよi-278
カノンも雰囲気で楽しい事とわかったみたいですが、
食後だったので、ずっとオニギリ顔で半分、寝そうになっていましたi-179
お祝いにオヤツをあげましたよ~i-277
2010/05/25(火) 21:59:44 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
No title
わ~凄いね~おめでとうございま~すヽ(^o^)丿
かのんちゃんがこのパーカー着てたの思い出しました^^
ママさん見逃しちゃダメだよ~(笑)
おにぎり顔のかのんちゃんマルマルでめっちゃ可愛いですね♪
2010/05/25(火) 22:35:29 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
にゃ、ニャンコのファッション雑誌!?
知らなかった~
大きな写真の掲載じゃないですか!!
見おとすなんて~(笑)

ウチは首輪もダメで洋服なんて絶対無理です
可愛いお洋服、羨ましいです(*^_^*)
2010/05/26(水) 00:17:17 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
No title
あはは、やっぱりママってかわいいひとです。
うちはここまでよろこんであげなかったー(笑)、それに
にいちゃんに「なぜわざわざこれくらいで本を買ったのか」とか
言われちゃった。ははは。
よろこんであげなよー!ですよね。
カノンちゃん、かーわいい!!
お似合いですよ。
2010/05/26(水) 01:33:52 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
No title
カノンちゃん、雑誌モデル デビューですね(^^
よかったね~! 素敵ですよ!
お洋服着るの、嫌がらない良い子ちゃんだから、
ファッションモデルになれるのよね~♪
うちの2ニャンには、絶対無理ですね(^^;
2010/05/26(水) 07:33:42 | URL | mama #-[ 編集]
No title
kchinさん
ありがとうございますi-185
このパーカー上手に着せられなくて、義母に手直ししてもらったので
この洋服のカノンが本に載せてもらえて義母も大喜びですi-237
ハーネスの写真だけ送ったと思っていたので、
スルーしちゃってi-229
オニギリ顔、夏毛になってもムクムクですi-179


ピータンままさん
おっちょこちょいな私なので、ハーネスだと思い込んじゃって
「残念カノンいなかったねー」とガックリしちゃいました~i-229
見落としエピソードもプラスされて、印象的な思い出になりましたよi-278
カノンは成長して着れなくなった洋服もあるので、
ユカイにおさがりで着せようと思っていますi-190
女の子用ですけどね~i-179


めんまねえちゃんさん
家族揃って、見落としちゃって、私も思い込みが激しいので
ごめんねカノン~!でしたよi-229
親バカ全開で暮らしているので、実家や親戚にも本を
プレゼントする事にしましたよ~i-278
フードを被せるとムスッとした顔になるので、何とか良さそうな写真を
送ってみましたi-101


mamaさん
ありがとうございますi-185
応募するのも初めてだったので、ドキドキしながら発売を
楽しみに待っていましたi-184
そのわりに、見落としちゃってドジな私ですが…i-229
嬉しい思い出が増えて、みんな大喜びですi-189
2010/05/26(水) 08:38:29 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
No title
ええ~~!!
<neco*nano>さんの「にゃんこのファッションブック」に
カノンちゃん、出てるんですか~!!
<neco*nano>さんのところで、お洋服作るの憧れてるんですよ~
この本も購入を検討していたのですが、
カノンちゃんが出てるなら買っちゃおうかな~!
<neco*nano>さんのところで術後用のつなぎを
オーダーしたかったのですが、今は混んでいて
間に合いそうもなくて・・・
もっと早くオーダーすれば良かった・・・
残念です。
2010/05/26(水) 22:11:56 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
No title
nyancoさん
<neco*nano>さんのお洋服、すっごく可愛いですよね~i-178
カノンはハーネスの写真だけ送ったと思い込んでいたので、
最初は見落としてしまいましたi-229
もし購入されたら、カノンも見てみてくださ~いi-237

術後服、うちは違うお店にお願いしたのですが、ギリギリに注文したにも
かかわらず、合わなかったら大変!と違うサイズもお試し用に
送って下さって、親切にして頂きましたi-176
うちは、その頃カノン一人だったのでカノンが舐めない様に気をつける
だけでしたが、多頭飼いは他の子が舐める心配も必要みたいなので
エリザベスカラー+術後服の方が安全かもしれませんね~i-190
2010/05/27(木) 09:01:38 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック