シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
一緒に選ぶ~
2010年06月02日 (水) | 編集 |
カタログギフトを頂いたので、どの商品にしようかな♪とルンルンで開けていると…


2010-04-25 020syuku12
寝ていたのにカノンも選ぶ!と箱に入りました。眠たいらしくオニギリ顔ですよカノンさん^^


2010-04-25 026syuku12
使える物より、皆が喜ぶ食べ物がイイと思うニャン♪


カノンが食べたいだけでしょ~?^^

2010-04-25 041syuku12
ちぇ~、却下されたニャン…。あっ、ボールペンがフリー


2010-04-25 050syuku12
二人で何の話してたニャンか~?おっ!ボールペン♪やっほ~い☆


2010-04-25 044syuku12
フムフム、欲しいものをもらえるニャンね!


2010-04-25 046syuku12
僕、飲み物がイイにゃん♪ママ選んでおいてニャ~ン


全く参考にならない二人がやってきて、集中して見られませんでしたよー^^;
二人の意見は完全無視でママの欲しい物をもらいま~す^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
カノンちゃんもユカイ君も自分の欲しいものを提案してますね~(^_^)
特にユカイ君の「頼んでおいて♪」発言に笑ってしまいました(笑)
二人とも可愛いです(^_^)
2010/06/02(水) 08:22:14 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
カタログギフトって選ぶの わくわくしちゃいますよね~(^^)
かのんちゃんもゆかいちゃんも 欲しいものしっかり頼んでおかないとね(^v^)
あ・・・でもママの好きなもの頼むって・・・あはは残念(笑)
2010/06/02(水) 16:55:30 | URL | GoldDog #-[ 編集]
No title
カタログギフトにペット用品も少し載ってるけど、
カノンちゃんとユカイちゃんが欲しい物とはちょっと違うかも。
うちも今日、義実家からの荷物にカタログギフトが入ってました。
選ぶのって楽しいですよね。何にしようかしらウフフ
2010/06/02(水) 17:16:17 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
No title
薄っぺらい箱に、かのんたん入っていますね。クス
ボールペンとか油断すると、すぐ持って行かれますよね。i-229
カタログギフトは悩みます~。
何か美味しい物などもいいですね。
ところで2にゃんいると、お水飲む入れ物って別々なのですか?
ゆかい君のコップのブルーがキレイです。
かのんたんのは、我が家で人間が使っている器と、同じような気がします。i-278
2010/06/02(水) 19:27:16 | URL | テポ #-[ 編集]
No title
みんなの意見聞いてたらなかなか決まらないから…
ママさんの欲しい物で決めちゃおう!ねっ!
ユカイ君、車大丈夫そうですね!
家族そろってドライブ行けるといいですね~!
楽しそう!うふふ。
で、ママさんは何が欲しいのかしら?笑
2010/06/02(水) 21:08:59 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
No title
新聞もそうだけど雑誌や本開いたりすると飛んでくるよね(笑)
かのんちゃんおにぎり顔で飛んできて箱にちんまり入っちゃって可愛いですね!(^^)!
最近はカタログギフト貰うこともなくなったな・・・選ぶ時楽しいですよね♪
ユカイくんのお水の飲み方可愛いですね~(^◇^)
2010/06/02(水) 21:35:11 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
あら、花音ちゃんも気になるのね~!
でで、花音ちゃんが欲しいものは選んでもらえたのかしら??
やっぱり、食べものがいいわよね!
お肉とかお肉とかお肉とか・・・(笑)

この写真、ゆかいくんが大人びてみえますね☆
2010/06/02(水) 22:34:25 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
にゃんずの希望だとなにかしら??
高級鰹節?高級カニカマ(そんなものはない?)?
ははは、でもこういう邪魔ならかわいいなあ、
いくらでもしてほしいです。
うちは、本とか読んでるときいっさい来ないんですよ。
パソコンとかもほとんど邪魔しない...
そこは猫らしくないです。
前の子はどかーんと上にのってましたけど。
2010/06/03(木) 02:31:12 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
No title
akitooさん
二人で順番にやってくるので、ゆっくり選べませんでしたよーi-229
カノンの方が興味があるみたいで、ページをめくる度に
覗き込んでいましたi-179
ユカイは適当な感じで「ママ頼んでおいて!」的な雰囲気で
チラ見して去って行きましたi-278


GoldDogさん
沢山、商品が載っていて、見ているだけでも楽しいですよね~i-185
夫は特に欲しい物はないと言っていたので、私はルンルンで
選んでいたのですが、二人のお邪魔虫が…i-229
二人の意見はスルーして、私の欲しい物に決定ですよ~i-236


ドンタコス下僕さん
うちに頂いたカタログはワンちゃんの物ばかりで残念でしたよi-6
色々な商品があって、ワクワクしますよね~i-237
以前、簡易マッサージ器みたいなのを頼んだ事があったのですが、
最初は毎日使っていたのに、飽き性なので押入れ行きですi-229
今回は、ちゃんと使える物にしようと思いま~すi-179


テポさん
カノンは自分にも良い事が起こるのでは!?と眠いのに
ジーッと観察していましたよ~i-179
ボールペンとかお箸とか、すぐにオモチャにしちゃいますよねi-278
お水は二人とも同じ容器で気にせず飲んでいますi-101
うちは置き水を5箇所に設置しているのですが、気分によって
色んな場所で飲んでいますよi-184
青いコップは夫の焼酎についてきたオマケですi-179
白いのはヘルスウォーターなのですが、二人とも、この二つを
気に入って、よく飲んでいますよ~i-101


平蔵のままさん
「ママ何してるの?」と二人とも入れ替わりに来るので
いいなぁと思っていた商品も忘れちゃいましたよ~i-229
私はけっこうカタログギフトでお蔵入りにしている物が多いので
今回はキッチン用品にして、活躍してもらおうかと考え中ですi-179
ユカイは車から外を見るのが面白かったみたいで、身を乗り出して
見ていましたよi-84
カノンと仲良くなったら二人ともハーネスにして、皆でドライブ楽しみですi-185


kchinさん
新聞の時は大喜び!という感じで乗ってきますよね~i-179
ちびくんの全面にゴロ~ンの姿を思い出しましたi-278
最近は結婚や出産のピークも過ぎて、お返しも頂く機会が
少なくなりました。
久しぶりに頂いたのでカノンの視線を感じつつ、私の欲しい物♪と
探していましたよi-236
ユカイは容器のフチに舌をつけて飲むんですよね~i-101
カノンは真ん中で飲むので、二人とも飲み方が違いますi-101


あんずミャミャさん
ミャミャさんの言う通り、カノンの頭の中はササミ!ササミ!で
ジーッと見ていたと思いますi-278
時々、商品をチョイチョイするので、これが欲しいの?と思って見ると
子供用のオモチャや食器で、形でわかるの~!?と
ドキドキしましたよi-179
たぶん何にも考えずにタッチしてみたかっただけでしょうけどね~i-278
ユカイは目尻がヒュッと上がっているので、横顔を見ると
大人っぽいなぁと私も思う事がありますi-101


めんまねえちゃんさん
二人の発想は、「美味しいお肉!お魚味のスープ!」という感じで
食べ物の事で頭がいっぱいだと思いますi-179
特にカノンは食いしん坊なので、食べ物希望☆でずっと傍に
いましたよi-229
めんまくんはお邪魔虫しないのですね~i-190
ちゃんと、ねえちゃんさんのしている事がわかっていて
今は邪魔しちゃいけない!と理解しているのでしょうねi-189
うちは二人とも、すぐに来るので新聞は毎日グチャグチャですよi-229
2010/06/03(木) 09:21:53 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック