シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ゆかい生後5ヶ月
2010年06月03日 (木) | 編集 |
今日で優快は生後5ヶ月になりました~☆
いっぱい走っているので、筋肉もついてきてドシッと重く感じる様になってきましたよ!
シャンプーを恐がらない優快なので、お風呂も大丈夫かな?と思い、
憧れの一緒にお風呂を試してみました。



2010-05-07 082syuku12
ユカイで~す☆ 僕、パパと一緒にお風呂に入ってみたニャンよ♪


2010-05-07 084syuku12
なかなかイイ湯加減だニャンね~パパ♪


2010-05-07 086syuku12
ママ~、ちゃんと撮れてるニャンか?


スンマソン…、レンズが曇っちゃったよ~^^;
2010-05-07 093syuku12
えー。じゃあコレも撮れてないニャンか~?


ちゃんと撮れてるのもあるから大丈夫だよ~^^
2010-05-07 089syuku12
良かった♪ママ、男湯に女の人がいるのって変ニャンよ~ププッ^^


2010-05-07 096syuku12
お風呂は芯から温まって最高ニャンね~☆


恐がらずに入ってくれたので、ビックリしました~。
夢がひとつ叶って、パパも大喜びでした♪



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
No title
まぁ~!ゆかいちゃん、湯船につかって、気持よさそうですね(^^
うちも、チャコおちびの頃は、できたんだけどなぁ~・・
今では、風呂場に入れただけでも、大騒ぎだから、絶対ムリ!
パパと男同士で、仲良くお風呂、最高ですね☆
2010/06/03(木) 08:29:43 | URL | mama #-[ 編集]
No title
ユカイ君、お風呂はへっちゃらり~♪なんですね
我が家は湯船のお湯を見ただけで「キャーッ!!!」となって大暴れします(^^;)
男同士のお風呂でユカイ君も気持ちよさげですね☆
2010/06/03(木) 10:32:19 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
うんま!
私もこれ憧れ~!一緒にお風呂!
残念ながら今の子たちは 無理ですね~。
もしやったら 傷だらけです~(^^;)
2010/06/03(木) 13:05:27 | URL | GoldDog #-[ 編集]
No title
やっぱり男は男同士なのですねw
ユカイちゃん、気持ちよさそうですね(*´∀`*)
ここでママさんの入浴シーンが出ちゃうと
全然違うファンが増えそうよウフフ
黄門様の由美かおるの入浴シーンなくなっちゃったのね。
2010/06/03(木) 14:47:05 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
No title
ユカイくん、やっぱり大物だわ~
ウチのパパには、コレ見せられないわ・・・
だって、『アビは水遊びが好きだから
憧れのお風呂も可能かも・・・』って
騙したんだから・・・
お嬢様たちは、お風呂場までは
入ってくれるけど、湯船は拒否されています。
って・・・もしかしたら混浴拒否なのか!?w
2010/06/03(木) 17:37:32 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
No title
おおーv-405
これは猫飼い超憧れの、一緒におプロですね。
ヒデさんも試したら、大暴れして引っ掻かれて逃げて行きました。
ああ~ん、ゆかい君すごくかわいいわ~ん。
最初ママさんの映像かと思って、ビックリしてしまいました。i-229
ずっとカメラ目線のゆかい君、かわいいわ~~~。i-233i-175
2010/06/03(木) 19:59:35 | URL | テポ #-[ 編集]
No title
優快くんはツワモノですね!!
さすがの花梨も湯船は嫌がるんですよ~。
私もにゃんと湯船でまったり。夢です!!
優快くん、貸してください(笑)
2010/06/03(木) 21:41:54 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
No title
凄い凄~い!(゜o゜)
ユカイくん余裕でお風呂入ってますね!
いや~ん♪猫飼いさんみんなの憧れだと思いますよ~
ユカイくんはもうそれをしちゃうなんて親孝行だわ~(#^.^#)
入浴シーン可愛いw(^^)/
2010/06/03(木) 22:41:55 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
マジマジマジ~!?
かなりの衝撃映像!!
ニャンコがお湯に浸かってる(@_@;)
ネコって水嫌いですよね?キャ~

次回、ユカイちゃんの爪の垢持ってきて下さい
ピータンに飲ませます!!
2010/06/04(金) 01:02:54 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
No title
さすが、さすがユカイちゃん。
彼なら怖がらないかもと思ってたけど案の定。(笑)
にいちゃんの前の猫も、一緒に湯船につかってたって。

男風呂だったのかー。ふふふ。
じゃあ、カノンちゃんは、ママと...は、無理ですね。
2010/06/04(金) 01:08:34 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
No title
おぉ!すごい!本当にすごい!
入浴?混浴?おめでとうございます(≧▽≦)
そしてユカイ君五ヶ月おめでとう♪
キミの成長が本当に楽しみだよぉー
(すっかり親戚のおばちゃん気分w)

※先日はお祝いコメありがとございましたっ
2010/06/04(金) 01:50:45 | URL | アキスケ #-[ 編集]
No title
まったく 問題なし!って感じですね~~♪ おなかぷかーーんの 写真かわいいわぁ~! この次はママと一緒にお風呂だね~^^ まだ ちびちゃんだから 女湯に入っても怒られないにゃよ~
2010/06/04(金) 02:15:24 | URL | にゃにゃおママ #aIcUnOeo[ 編集]
No title
mamaさん
ユカイは台所に遊びに来て、水道のお水に手を入れたりしていたので
これはお風呂も大丈夫かも?と思い、入れてみましたi-190
怖がるかなぁと心配もありましたが、気持ち良さそうにしていたので
嬉しかったですi-185


akitooさん
初シャンプーの時も、全然イヤがらなかったので、お水が
恐くないみたいですi-101
カノンは入浴していると覗きにきたりしますが、湯船は絶対に
入りませんよ~i-229
パパも大喜びでしたi-237


GoldDogさん
以前、一緒にお風呂に入っている方の写真を見て
すご~い!と憧れていたのですが、カノンはお湯に足が入るのも
イヤがるので、実現できませんでしたi-179
ユカイは何でもOKな性格なので、お湯もポカポカ楽しんでくれましたよi-184
夢が叶って、夫婦揃って大興奮ですi-233


ドンタコス下僕さん
一緒にお風呂の夢が叶って、すっごく嬉しかったですi-237
お湯の温かさにユカイもポワンとしていましたよ~i-186
今度は私もコッソリ、ユカイと入浴してみようと思いま~すi-179
由美かおるさんの入浴シーンなくなっちゃったのですねi-183
子供の頃、「え?裸でいいの?」とドキドキしたのを思い出しましたi-278


nyancoさん
恐怖心が薄いというか、あまり気にしないタイプなので、
すんなりチャポンと入ってくれましたよi-179
カノンはシャンプーも仕方なく受けているという感じなので、
憧れの一緒にお風呂が叶って、嬉しかったですi-176
次回は私がユカイと!と思っていますが、ママとはイヤッ!と
混浴拒否されたりして…i-229


テポさん
カノンはお湯に足をつけるだけでもイヤがるので、お風呂は
無理だねーと諦めていましたi-6
するとユカイはシャンプーも大丈夫でしたし、台所でお水遊びも
するので、これはイケるかも!?とドキドキ挑戦してみました~i-179
今度は私も一緒に入ってみようと思いま~すi-190


花梨。さん
ユカイは怖いという感情が薄いみたいで、お風呂に連れて行っても
キョトン顔で、お湯に入れるとポカポカ~と嬉しそうにしていましたi-186
お湯に入れただけでも、入浴後は毛がフワフワになるという事が
わかりましたよi-179
花梨。さんと入浴したら、ユカイ嬉しくて鼻血ブーしちゃうかもしれませんi-278


kchinさん
猫ちゃんは水が嫌いというイメージがあったので、
一緒に入浴している方を見てビックリしましたが、憧れていましたi-189
カノンはお湯に入るのは絶対イヤ!なので、ユカイが入ってくれて
夫も私も夢が叶って大興奮ですi-184
気持ち良さそうに入ってくれたので、嬉しかったですi-176


ピータンままさん
私も猫ちゃんはお水は苦手だと思っていたのですが、
一緒に入っている方を見て、すごい!と憧れていましたi-184
震えたり恐がっちゃうかなぁと心配しましたが、すんなり入ってくれて
夫も私も驚きましたよi-179
ユカイはどこでも探検するので、時々お風呂に入れたら
体もキレイになっていいかなぁと思っていますi-278


めんまねえちゃんさん
何にでも興味津々な方ですし、お水に手を入れて遊んだりもしていたので
もしかしたらお風呂も大丈夫かも?と入れてみましたi-184
好みは色々ですよね~i-101
私もカノンと女湯を実現させたいですが、傷だらけになりそうなので、
無理ですよね~i-229
ユカイとたまに入って、混浴を楽しんでみようと思いますi-236


アキスケさん
ありがとうございますi-189
憧れだった一緒にお風呂の夢が叶いましたよ~i-237
恐くて震えたりするかな?と心配していましたが、恐がるどころか
気持ち良さそうにしていたので、嬉しい反面、拍子抜けしましたよi-278
今度は私もユカイと入浴、楽しみですi-185


にゃにゃおママさん
にゃにゃおくんの入浴写真を見せてもらってから、ずーっと
憧れていたんですよ~i-189
カノンはシャワーしかできないので、ユカイがお湯OKな子で
すっごく嬉しかったですi-237
次回は私と入浴!楽しみすぎて手が震えちゃいそうですi-179
2010/06/04(金) 09:10:45 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
No title
ユカイ君5ヶ月おめでとう!!!
元気に育ってますね^^
なんと一緒に入浴!!凄い!これは憧れますよね~。
しかも、ユカイ君のへっちゃらなお顔。
全然平気なんですね。羨ましいです!
2010/06/06(日) 21:47:56 | URL | ナナ #-[ 編集]
No title
ナナさん
ありがとうございますi-237
元気すぎ~!と思う事が多々ありますが、順調に成長してくれていて
嬉しいですi-176
ユカイはお水が恐くないらしく、台所でもよく水で遊ぶので
思い切ってお風呂に挑戦してみました~i-190
温かくて気持ちよかったみたいで、楽しみが増えて嬉しいですi-185
2010/06/07(月) 09:31:55 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック