シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
反対では??
2010年06月04日 (金) | 編集 |
ユカイはカノンのベッドに入るのが好きです。
中にオモチャが入っているので、楽しい場所だと思っている様です^^

そして、カノンはユカイのケージが好きです。
1日2回は盗み食いのチャンスがやってくる場所ですし、ヒーターでポカポカ、
目の前にはお水もセットされていて、動かなくても楽チンなイイ場所だと思っている様です^^



2010-04-25 101syuku12
あ~ポッカポカで寛ぐには最適な場所ニャンね~♪


2010-04-25 103syuku12
ここにママがオモチャを持ってきてくれたら、最高なんだけどにゃ~


2010-04-25 097syuku12
あっ、ママ!今日はそんなにグチャグチャにしてないニャンよ


2010-04-25 100syuku12
眠くなってきたから、このまま寝ちゃおうと思ってるニャン…


この光景を1日に何度か見ます。
お互いのケージとベッドを使って、反対では?と可笑しくなりますが、
快適に過ごしている様なので暗黙の了解?と思って見ています^^


<おまけ>

2010-04-25 112syuku12
ついにシーサー発見!! 大切だからイタズラしないでね~^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
お互いがお互いの場所を気に入ってるんですね(^_^)
最後のシーサの横にチョコンと佇む姿が可愛いです☆
2010/06/04(金) 08:21:44 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
あ~ユカイくんもシーサーになってる(笑)可愛いですね♪
ベッドとケージばくりっこしてるんですね~^^
かのんちゃん盗み食いのチャンスも狙ってるんだ~^^
2010/06/04(金) 09:58:08 | URL | kchin #-[ 編集]
花音ちゃんとゆかいくん、お互いのケージを行ったり来たりなんて、すっかり打ち解けたんですね(o^∀^o)
それぞれにはそれぞれの魅力があるのね~!

シーサー、重量があるから倒されないとは思うけれど、見ているこちらがドキドキ…(^_^;)

*カレンダーへの投票ありがとうございました!
2010/06/04(金) 10:26:38 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
隣の芝は青いのかしらw
でも上手にシェアしてますよね(*´∀`*)
手の届く場所に必要なモノがある空間…
まるで冬場の実家のコタツ風景よゲフンゲフン
ユカイちゃんバージョンのシーサーがあったら
即買いしちゃうわよウフフ
2010/06/04(金) 15:01:45 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
No title
ほえ~、たまには部屋を交換ってのも、いいかも知れないですね。
私もやってみようかしら?
ヒーターは、ゆかい君のお部屋だけなのですか?
まだお子ちゃまだからかしら?
ゆかい君、シーサーのマネですか~?
2010/06/04(金) 15:13:54 | URL | テポ #-[ 編集]
No title
こんにちは。
時々ジィールのブログに遊びに来ていただいて本当にありがとうございます。
ずいぶん前にせっかくコメも頂いていたのに、なぜかうまく返信出来てなかったみたいでお返事が遅くなってスミマセン…。
ゆかいくん、いいお名前ですね!!
シーサーどうか落っこちませぬよう…i-202
2010/06/04(金) 17:24:58 | URL | jiru+ #-[ 編集]
No title
ほんとだ!入れ替わってる~!
ブログ改造中でテンパリ中なので高速応援です!ぽちぽち~☆
ごめんなさ~い!!
頭から煙が出そうです(^^;)
2010/06/04(金) 18:33:37 | URL | GoldDog #-[ 編集]
No title
復活しました~^_^

うふふ、相手のもの(?)はよく見えるのかしら?i-236
うちもごはんあげるとよく場所が逆転してます(中身は一緒なのでいいのですが。。)
おまけの写真シーサーが3匹かとおもっちゃいましたよw

↓お風呂~!!!
すごい~!
うちはお風呂で暴れはしないけど、湯船はダメですもん。
足がつかないのが怖いみたい^^;
ユカイくん大物だわ。
2010/06/04(金) 19:50:33 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
akitooさん
花音は最初、食べ残しを狙って入っていたのですが、今では
すっかりお気に入りの場所になった様ですi-179
優快は花音のマネをしてベッドに入る様になったのですが、
中で遊ぶのでベッドが変形してきましたよーi-229


kchinさん
優快は段々、背が伸びてきたので上にある物にも
興味を示す様になってきましたi-84
花音は毎回ケージの中をクンクン調べているのですが、
ご飯の後じゃなくても探したりしていますi-229
食べる事には全力を尽くす花音ですi-278


あんずミャミャさん
花音は優快に抱きつかれたりすると怒りますが、物に関しては
共同でも嫌がりませんi-101
お水も飲みますし、最近ではおトイレも優快のケージでする様に
なりましたよ~i-179
シーサーはお土産に頂いた物なのですが、気に入っているので
パンチはしないでほしいなぁと願うばかりですi-236


ドンタコス下僕さん
本当に二人とも相手の物は良く見えるみたいで、お互いに
使い合っていますi-179
花音は時々、気に入らないオモチャでも優快が遊んでいると
見に行ったりしますよi-229
優快はいつか周りの物を全部落として、シーサーの真ん中に
座ったりしそうな気がしますi-278


テポさん
交換すると新鮮な感じがして楽しいのかもしれませんね~i-101
ヒーターは花音のベッドにも入っているのですが、タイプが違うので
優快の方が少し暖かい気がします。
花音はお水もトイレもケージで済ませてグーグーお昼寝している事が
多いですよ~i-179
シーサーを拭く時に「可愛いね~」と言ったりしているので、
もしかしたらライバル視しているのかもしれませんi-235


jiru+さん
訪問&コメントありがとうございますi-189
可愛いジィールくんの弟さん達もステキなお名前で
夫と楽しく拝見させて頂いておりますi-185
シーサーに名前まで付けて大切にしているので、
「ユカイ!絶対に落とさないでね~」とお願いしてみましたi-179
ぜひ、また遊びに来てくださいねi-184


GoldDogさん
優快はチョロチョロ遊び回っている事が多いので
日中は花音のお昼寝場所となっていますi-179
お忙しい中、応援ありがとうございますi-189
難しそうですが、頑張ってくださいね~i-199


Panさん
お引越しお疲れ様でした~i-189
花音も少し慣れてきたみたいで、優快の匂いがしても
平気で寛げる様になりましたi-185
オチリの匂いもクンクンする様になりましたよ~i-190
優快はマネっ子ちゃんなので、もしかしたシーサーのマネを
していたのかもしれませんね~i-278
お風呂も入れて、夫と私は大興奮でしたよi-184
2010/06/04(金) 20:36:48 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
No title
他人の芝生は青いのですw

今晩は 短コメにて失礼します~
ε=ε=ε=ヽ(´∀`)ノ

(※本、読んでもらえてウレシイですーテヘヘ)
2010/06/05(土) 00:14:09 | URL | アキスケ #-[ 編集]
No title
アキスケさん
私も人が食べている物を見て美味しそうだなぁと
思う事があるので、ニャン達もそんな感じなんでしょうね~i-179
お互い仲良く使ってくれるといいなぁと思いますi-228
2010/06/05(土) 08:30:20 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック