シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
ぐちゃぐちゃトンネル
2010年06月06日 (日) | 編集 |
我が家にあるシャカシャカトンネルは1日に何度か「ぐちゃぐちゃトンネル」に
姿を変えられてしまいます^^;



2010-04-25 188syuku12
グチャグチャにするのは、もちろんこの方ユカイくんです^^


2010-04-25 187syuku12
ウーちゃんと一緒にトンネルへGO!ニャン


2010-04-25 195syuku12
そして一緒に~ ジャーンプ!!


2010-04-25 189syuku12
ユカイくん、またグチャグチャにしたでしょ~


2010-04-25 190syuku12
だってウーちゃんが一緒に飛びたいって言ったニャン…


2010-04-25 192syuku12
ウーちゃん、ママに怒られちゃったニャンねー


2010-04-25 196syuku12
な~んちゃって!ホントは僕が飛びたいニャンよ~^^


毎日ガサガザすごい音を立てて、遊んでいますよ^^
時々、トンネルが「く」の字になっている事もあって、シワシワのグチャグチャトンネルです^^;



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓





コメント
この記事へのコメント
No title
トンネル? 
ジャンパーか何かが置き去りになってるようにしか見えない( ̄▽ ̄;)
確かにグチャグチャトンネルね(笑)
ユカイちゃん、それはくぐる物で
乗っかる物じゃありませんよ~

ウーちゃんをくわえて運ぶ姿可愛いね~♪
2010/06/06(日) 11:52:43 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
No title
うちもキャットタワーの記事で皆様に言われたのだけど・・・
どんな使い方でも使ってくれればいいですよね~(^^)ふふふ。
ゆかい君も豪快に遊んでくれているようで・・・
きっとシャカトンもうれしいはず!!
2010/06/06(日) 16:03:05 | URL | GoldDog #-[ 編集]
No title
トンネルがぺしゃんこになってるね(笑)
潜ったりトンネルの上にダイブしたりいろんな遊び方で楽しんでるのね^^
ウーちゃん咥えてダイブ、ユカイくん楽しそうね♪
うちは立て篭もり用としてしか使ってくれなくなったよ><
2010/06/06(日) 20:08:38 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
こんばんは!
ユカイ君は元気でやんちゃですね(笑)
色んな遊びを発見して楽しんでいそう♪
なんかシエロを見ているみたいです^^
2010/06/06(日) 21:43:21 | URL | ナナ #-[ 編集]
No title
ユカイちゃんは飛び乗り派なのね。
ドン子もトンネルは大好きだけど、通り抜けたり
中でまったりするだけです。
おっと、ウーちゃんのせいにされてる~、冤罪だぁwww
2010/06/06(日) 22:35:06 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
No title
私、カノンちゃん大好きなのですが、
ユカイちゃんのあまりに天真爛漫なかんじも
たまらなくなってまいりました。(笑)
ははは、シャカトンはそういう使い方もできるのね。
でもちびすけユカイちゃんだけかもよー!
めんま(6キロ)が乗ったらこういう感じにならずに
ただのプレスされたものになると思う...ぷぷぷ。
2010/06/07(月) 00:48:23 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
No title
すっごいですね~。
元気がありあまっていますね~。
これだけ元気だと何だか安心で嬉しいです。
かのんたんは参加しないのかしら?
2010/06/07(月) 01:46:46 | URL | テポ #-[ 編集]
No title
ピータンままさん
直しても直しても、見る度にこうなっていますi-229
全然トンネルじゃないですよねーi-6
ウーちゃんも道連れにされて、いつもお世話になっております状態ですi-278


GoldDogさん
使い方は荒いですが、放置されているより、使ってくれた方が
嬉しいので、トンネルさんありがとう!ですi-179
上に乗ると結構すごい音がするのですが、ユカイは音とか
恐がらないので、楽しんでしますi-101


kchinさん
カノンは潜り遊びしかしないので、ユカイが来てから
トンネルはシワシワになりましたよ~i-229
一人遊びが上手というか、新しい遊び方を常に考えている様で
トンネルも大活躍してくれていますi-184


ナナさん
本当にヤンチャという言葉がピッタリな子だなぁと思いますi-179
夢中になったら止まらないので、トンネルで遊び出すと
ずーっとガサガサ音がしていて、見てみると想像した通り
グッチャグチャですi-229


ドンタコス下僕さん
カノンもドン子ちゃんと同じ様に潜ったり、中で休憩したりして
使っていたので、ユカイのダイブには驚きましたよ~i-183
そしてウーちゃんは、いつも道連れにされていますi-278
ウーちゃんのせいにまでしちゃって、そのうち仕返しされちゃうかも
しれませんよね~i-236


めんまねえちゃんさん
カノンも夢中になると止まらない所がありますが、ユカイはオープンすぎて
わかりやすくて可笑しいですi-179
カノンのトンネル遊びは潜るだけ、あっ、引きずり遊びもありましたねi-278
上に乗ったりした事はなかったので、グチャグチャのトンネルを見て
最初はビックリしましたよ~i-179


テポさん
ユカイはONとOFFがハッキリしているので、遊ぶ時は激しく
寝ている時は私が帰っても気づかない事がありますよi-179
カノンはトンネルを潜るのが好きなので、グチャグチャになっていると
興味なしですi-229
なので、私は1日に何度も「トンネルの形、整え係」になっていますよi-278
2010/06/07(月) 09:29:10 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック