シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
パパとのんびり
2010年05月30日 (日) | 編集 |
カノンは甘えん坊ですが、ユカイもけっこう甘えん坊さんです。
パパがソファーで寛いでいると、ピョンと乗って一緒に休憩します。



2010-04-25 107syuku12
真剣にテレビを見ています^^


2010-04-25 109syuku12
楽しかったのかご機嫌になりました♪


2010-04-25 189syuku12
翌朝もまた一緒にテレビを見ていた様です^^


2010-04-25 192syuku12
パパとテレビ見てるの楽しいニャン♪


2010-04-25 185syuku12
カノンはブーちゃんと一緒にパタ~ンです^^


2010-04-25 187syuku12
極楽~ニャンよ☆


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
No title
わぁ、羨ましい光景です。
うちは、2匹ともこんな風に甘えてくれるタイプでは
ないので、憧れちゃいます♪
以前、パパさんの胸元に子猫の花音ちゃんが
入り込んでいたお写真がありましたよね?
もう、可愛くて可愛くて。

最後の花音ちゃんは放心状態ですね。おねむかな?^^
2010/05/30(日) 10:10:28 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
No title
パパさん幸せですね~♪

こんなにラブラブしてくれると もう言うことなしですね。
ウチの夫はピータンの事をとっても愛してるのに
添い寝と抱っこなんかは拒否なんです( ̄▽ ̄;)
いつもイジケてますよ(笑)

2010/05/30(日) 15:05:55 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
No title
男は男同士!
女には話せない事もあるでしょうし・・・。笑
パパさんには強い味方が出来たようですね?
ん~?でも、ホントはカノンちゃんもパパに甘えたくて
すねてるのかも?うふふ。
知らなかった・・・
パパさんが、ショクパンマンだったなんて・・・。笑
2010/05/30(日) 15:37:24 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
No title
tsunkonekoさん
ユカイも人にくっついているのが好きなので、寛いでいる人を
発見したら、すぐにベッタリですi-179
カノンは小さい頃パパの服の中で寝るのが好きだったのですが、
ユカイはジッとしていられませんi-229
カノンはストーブのポカポカにボーっとなっていましたi-190
この後グッスリお昼寝していましたよ~i-196


ピータンままさん
旦那さんの方が一緒にいる時間が少ないお家が多いですもんね~。
我が家の平日は昼間は私、夜はパパとのんびりが恒例ですi-179
カノンも食事中はパパの膝で寛いだり、寝るときは私と一緒なので
ユカイと交代でのんびりしていますよ~i-179


平蔵のままさん
パパはサッカーが大好きなのですが、ユカイもボールに興味津々で
一緒にテレビを見ていますよ~i-179
私とカノンは、よくわかんな~い。という感じなので、
観戦仲間ができてパパは嬉しいみたいですi-278
カノンは食事中にパパにダッコしてもらいながら時々テーブルの上の
ご飯をクンクン楽しんでいますi-278
食パンマンのパパはお酒も入ってダラリンパンマンですi-229
2010/05/30(日) 22:21:45 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
No title
横になってる胸やお腹にかのんちゃんもユカイくんも乗ってくれるのね~
あ~憧れます(*^。^*)
うちは稀の稀に何度かしかないよ><
パパさんとテレビを観てるユカイくん可愛いです♪
2010/05/30(日) 22:50:09 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
ユカイちゃん、いったい何の番組みてたの?
一生懸命ですねえ。
カノンちゃんはパパとかママと一緒じゃなくて
いいの?でもなんか幸せそうにころーんと
してるから、いいのかな?(笑)
2010/05/30(日) 23:43:42 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
No title
kchinさん
二人とも人にくっつくのが好きなので、のんびりしていると
やって来ますi-101
ユカイはカノンよりもテレビが好きな様で、テーブルに座って
ジーッと見ている事もありますよ~i-179
カノンはストーブの前でポカポカの中、グッスリでしたi-196


めんまねえちゃんさん
スポーツ番組の時はボールにタッチしたがるので、テレビの前で
待ち構えたりしていますが、その他の番組の時は
人の手の動きをジーッと見ながらソファーでのんびりですi-179
カノンは一人で寝たい時と、くっついて寝たい時とハッキリしているので
膝に来た時は「今はカノン!」とユカイを追い払っちゃいますi-229
仲良くなったら二人一緒にソファーでのんびりできたらいいなぁと
楽しみにしていますi-185
2010/05/31(月) 08:29:53 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック