シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
オモチャ持参
2010年06月08日 (火) | 編集 |
カノンは食後で満腹休憩をしていたので、パパとユカイは隣の部屋で遊んでいました。
ユカイは、だいぶジャンプ力がついてきたと聞いたので、私も見学しに行くと…。



2010-04-25 182syuku12
このオモチャだ~い好きニャン♪


2010-04-25 158syuku12
いっぱいジャンプ面白いニャンよ~!


2010-04-25 149syuku12
ユカイが急に固まったので、疲れたのかなぁと思いつつ、視線の先を見てみると…


2010-04-25 135syuku12
こんばんは~。カノン起きたニャンよ~


2010-04-25 137syuku12
カノンも食後の運動しよっかニャ~。ムチ子には戻りたくニャイし~^^


2010-04-25 141syuku12
ユカイたんは相変わらず遊び方が激しいニャンね~


2010-04-25 142syuku12
まぁ、カノンも本気を出したらスゴイ遊び方できるニャンけどね~


余裕の発言をしていたカノンですが、のんびり遊びをしていましたよ~。
そんな感じでは、またムチ子になるのでは?と可笑しかったです^^


<おまけ>
2010-04-25 113syuku12
ブレブレですが、ユカイはこんな感じで遊んでいます^^


ブログ1周年記念企画を開催中で~す☆ 詳しくはこちら↓をご覧ください。

     http://kanonn212.blog46.fc2.com/blog-entry-286.html


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
No title
カノンちゃん、おもちゃ咥えてきたのね~♪
いいなぁ~ こんな可愛い瞬間が撮れるなんて、羨ましい!
ゆかいちゃんの、おもちゃ抱えてるとこ、ダイナミックな遊び方
みんなみんな、めちゃめちゃ可愛い(*^_^*)
2010/06/08(火) 08:14:22 | URL | mama #-[ 編集]
No title
ユカイ君の遊び方、ダイナミックですね~(^^)
我が家はオモチャを咥えて歩く姿は見たことが無いんですが、カノンちゃんやユカイ君はちゃんとお気に入りをチョイスして遊ぶんですね☆
カノンちゃんが来た途端固まるユカイ君がなんだか可愛いかったです☆
2010/06/08(火) 10:52:46 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
はっはっはは  ユカイたんのジャンプすごいです!! 男の子と女の子では あそびもちがうんでしゅかね~~? それにしても あのジャンプーー!!!ナイス瞬間でしたね!
2010/06/08(火) 13:25:41 | URL | にゃにゃおママ #aIcUnOeo[ 編集]
ゆかいくん、見事なジャンプ!!
うちも小さいころは(今でもですが)跳びまくっていました。
跳びすぎて捻挫したことも(^_^;)
ゆかいくんに刺激されて花音ちゃんもいっぱい遊んでくれたらいいですね!

*一周年へのお祝いコメント&企画へのご参加ありがとうございました!
大したプレゼントではありませんが…
これからもよろしくお願いします☆
2010/06/08(火) 13:34:18 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
すごいすごい~、楽しそうにジャンプしていますね~。
すばらしいジャンプです~。
2枚目の写真の、頼りなげなおなかポッコリが、幼児体型みたいでかわいいです。
かのんたんも仲間に入りたくなったのかな?
2010/06/08(火) 14:12:54 | URL | テポ #-[ 編集]
No title
ユカイちゃん、すごいジャンプ力だわ(*´Д`)
身が軽いと高く飛べるのかな。
オトナになってちょっと身が付くとゲフンゲフンになるじゃない?w
カノンちゃんは、ちゃんと自分のオモチャ持参で現れるのね。
お利口さんだわ…やっぱりメガネの学級委員かもw
2010/06/08(火) 16:01:29 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
No title
きゃ~可愛いww!
ユカイくん2本足で立ってバンザイしてる~(*^。^*)
最後のジャンプも凄いね~!写真もナイスショットですね(^^)/
ユカイくんは運動神経抜群ですね^^
うちは遊び猫だけど運動神経はそれほどでもないんだよ(笑)
かのんちゃんはう~ちゃん咥えて運ぶの可愛いねーかのんちゃんの大事なのね(^^)
2010/06/08(火) 20:02:58 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
ユカイくんすっごいジャンプ力ね!
子猫のふが身長のわりには高くジャンプすると思いませんか?
2枚目の写真・・・まだお腹ぽっこりちゃんに見えますね(笑)

ユカイくんがドタバタ遊んでたからかのんちゃんも起きてきちゃったのかしら?^^
おもちゃを咥えて来たってことは「わたしも~」ってことなのかな♪
2010/06/08(火) 23:07:22 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
ははは!カノンちゃん、競争意欲に燃えてますね。
そういえば、なにかやりとげたときとか、
ものすごい得意げだった。
ゆかいちゃんが褒められると、ちょっと
私のほうが、とか思ってるのかも...(笑)
目を細めてこう、意識してるかのんちゃんがかわいすぎます。

そしてゆかいちゃんはお手玉してるようにすら見えました!
浮かんでるしー。
2010/06/09(水) 01:27:11 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/09(水) 01:34:59 | | #[ 編集]
おはようございます。
昨日はお手数おかけして、申し訳ありません。
なんせ、コメント下手というか
あまりコメントに慣れていないので・・・・・。
いつも可愛い、ホントに猫なの?
というカノンちゃん
ホントに猫なの?ってくらい可愛いですよね。

応援完了です。
2010/06/09(水) 07:39:01 | URL | 漱石と銀時 #-[ 編集]
No title
mamaさん
グッスリ寝ていたカノンですが、遊びモードになったみたいで
オモチャ持参でトコトコやってきましたi-179
ユカイは、このオモチャが大好きなんですi-101
ねこのきもちの付録だったのですが、カノンは大人になって
飽きてしまったらしく今はユカイがお気に入りで遊んでいますよ~i-278


akitooさん
カノンはオモチャに対しても好き嫌いがハッキリしているので、
必ず選んで遊んでいますi-190
ユカイも段々お気に入りができてきて、今はこのジャラシが
大好きですよ~i-101
カノンの姿を発見すると必ずジッと見つめるユカイですi-179


にゃにゃおママさん
オモチャを見ると捕まえたい一心でジャンプしていますi-179
夫もジャンプ力をつけようと、毎日少しずつ高さを上げて
練習しているので、けっこう飛べる様になってきましたi-184


あんずミャミャさん
えぇ~!あんずちゃん捻挫した事があるのですか~i-198
夢中でオモチャに飛びついて遊んでいたんですねi-236
ユカイも肉球を擦り剥いた事もあるので、激しい遊び方で
毎日ドタバタ賑やかですよ~i-179
1周年企画、楽しみにしていますi-185
こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますi-189


テポさん
遊びだしたら止まらないユカイですi-179
着地場所を気にせずジャンプするので、トンネルの上とかに
降りて「ガシャグシャ」すごい音ですよi-229
カノンも目が覚めて、ひと遊びしよっかな~♪とテクテク歩いて
きましたi-101
カジカジのんびり遊びをしていたので、対照的な遊び方だなぁと
見ていて面白かったですi-278


ドンタコス下僕さん
カノンのマネをして高い所にも登っているので、ジャンプ力も
ついてきた様ですi-179
もう少し大きくなったら、感覚が変わって{あれっ?」となるかも
しれませんね~i-278
カノンはこだわりが強いので、気に入ったオモチャ持参で
マイペースに遊んでいましたよi-236


kchinさん
バンザイのポーズ、カエルちゃんみたいですよね~i-179
走ったり跳ねたり、忙しく遊んでいますよi-236
時々、パパの足に着地しちゃったりして、飛んだ後の事は
全然、考えていない様ですi-229
カノンは大好きなオモチャが決まっているので、集中的な遊び方で
すぐにボロリンおもちゃに変身ですよ~i-278


Panさん
オモチャに夢中のユカイは、だんだん高く飛べる様になってきましたよi-179
カノンのマネッ子をしてタワーに登ったりもしているので、
自然とジャンプ力がついてきたのかもしれませんi-101
ユカイはカノンに似て?しっかり完食タイプなので、
ポンポコリンお腹も健在ですi-236
カノンはユカイの遊ぶ音に目が覚めちゃって、遊びモードに
なったみたいですよ~i-185


めんまねえちゃんさん
おっとりなカノンですが、けっこう負けず嫌いなんですよ~i-179
小さい頃から褒めると「ふふ~ん♪」な得意顔をするのですが、
大人になっても、そこは変わらずですi-236
ユカイはドッタンバッタン遊びまくりなので、ジッとしているのは
グッスリ眠っている時だけですi-278


漱石と銀時さん
参加して下さってありがとうございますi-185
こちらこそ気づくのが遅くなってしまって、ご心配をおかけして
申し訳ありませんでした。
カノンはけっこうマイペースなので、思いのまま行動で
面白いなぁと思う事がありますi-179
応援ありがとうございますi-189
2010/06/09(水) 10:11:47 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
No title
ユカイくん、凄いジャンプ!
軽やかですね~
先日、久しぶりにあずりんもジャンプさせたら・・・
随分とドタドタ・・・って感じになっていましたw
まだお若いのに・・・w
2010/06/09(水) 15:53:44 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
No title
nyancoさん
遊ぶのが大好きなので、オモチャを見せると頑張って
ジャンプしますよ~i-179
着地の事は考えていない様で、トンネルの上とか夫の足の上とか
どこでも降りちゃいますi-229
足腰も強くなりそうなので、楽しくトレーニングできそうですi-278
2010/06/10(木) 07:24:40 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック