シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ユカイお洋服を着てみました
2010年06月09日 (水) | 編集 |
ハーネスも大丈夫だったので、ユカイにお洋服を用意してみました。
急成長期なので、すぐに着れなくなるなぁと思いましたが、着れるうちに楽しもうと思います♪



2010-05-07 047syuku12
青いお洋服にしてみました~♪ 男の子のお洋服は選ぶのが難しかったです^^


2010-05-07 054syuku12
横から見るとこんな感じです。なんだかお腹周りがズグッとしていますね~^^


2010-05-07 060syuku12
暖かくなったのかウトウトし始めました^^


2010-05-07 076syuku12
僕、お洋服けっこう好きニャンよ♪


気に入った様で、遊んだりお昼寝したり、いつも通りに過ごしていましたよ。

<おまけ>
DSC01014syuku15.jpg
カノンが初めて買ったお洋服、今ではもうパンパンで着れませ~ん^^;


ブログ1周年記念企画を開催中で~す☆ 詳しくはこちら↓をご覧ください。

     http://kanonn212.blog46.fc2.com/blog-entry-286.html


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
ユカイ君もカノンちゃんも、お洋服キマッてますね(^_^)
我が家はハーネスや首輪だけでも激しく嫌がるので、洋服着た姿は夢のまた夢です(;^_^A
2010/06/09(水) 08:20:22 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
ユカイくんボーダーのお洋服似合ってるぅ♪
二人とも洋服平気そうなので、いつかペアルックできそうですね^_^
サクの洋服ずっとしまってるのでたまにはだしてみようかしら?
着せたくなっちゃった。

ユカイくん パパの手に乗ってる写真見ると大きくなってきた感じがします!
もう5カ月ですもんね☆
2010/06/09(水) 09:27:46 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
ゆかいくん、お洒落なお洋服、似合ってるよ!カッコイイ~♪
カノンちゃんの、初めてのお洋服も、女の子らしくてカワイイ(*^_^*)
カノンちゃんも、ゆかいくんも、お洋服嫌がらないんですね!
こりゃ楽しみが、またひとつ増えましたね~(^^
うん、ペアルックも、イイですね~♪ ぜひ見てみたいです☆
2010/06/09(水) 11:01:28 | URL | mama #-[ 編集]
No title
おお~!爽やかボーダーだ!
お洋服着せるの憧れだな~!
でもうちは嫌がられるから できないorz
毛皮着てるからいらないそうです・・・(;_;)

うらやましいです~(^^)
2010/06/09(水) 11:14:31 | URL | GoldDog #-[ 編集]
No title
かわゆいv-238
男の子の服選びはほんと悩みますよね。
2010/06/09(水) 11:31:37 | URL | jiru+ #-[ 編集]
No title
あらぁ~ユカイちゃんとってもお似合いで可愛い♪♪
シンガちゃんはほんとお洋服似合うよね
羨ましいよ~
ウチはまず着せることすら無理!噛みつかれます( ̄▽ ̄;)

カノンちゃんもピンクのお洋服とっても可愛いよ
えっ、でももう着れないの?( ̄_ ̄;)勿体ないわね・・・
2010/06/09(水) 13:19:29 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
No title
初夏らしい爽やかなボーダーですね(*´ω`*)
いつも背中で留めるタイプの保護服を着せてるのだけど、
ユカイちゃんのお洋服は頭からすっぽり被るタイプ?
着せ方は、先に手を入れてから頭?
それとも頭を入れてから手?
ドン子が嫌がらなかったら、そっちのタイプも作ってみたいです。
背中のマジックテープがない分、快適そうですもんね。
2010/06/09(水) 15:46:24 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
No title
ユカイくん、ブルーがとってもお似合い。
お風呂もお洋服も大丈夫なんて
ホントにお利口さん。
あずりんに買った術後服、ちょっとヤバイかも・・・
まだ2週間ほどあるのに、きつい・・・
急成長しちゃったみたい・・・
2010/06/09(水) 15:55:19 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/09(水) 16:32:23 | | #[ 編集]
No title
このお洋服、neco*nanoさんで買われたのでしょうか?
にゃんこの服ってなかなかぴったり合うものがないんですが
これはぴったりサイズですね☆
仔猫のときは結構すんなり着てくれるようなので
今から洋服好きになってくれるといいですね(^^
2010/06/09(水) 17:19:36 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
わ~可愛いw!
ユカイくんブルーの洋服お似合いですね^^
それに嫌がらないのも凄いです。
ユカイ君はお風呂もドライブも洋服も大丈夫なのね~
大らかなんだわ~大人になったら大物になると思うな^^
かのんちゃんの洋服も可愛い♪
2010/06/09(水) 21:45:16 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
洋服、着れなくなってもいい記念ですね。
ゆかいちゃんもよく似合ってる!
二人ともあんまり嫌がらないなあ...すごい。
うちはもうすごいですよ、一瞬だけでも
大いに咬まれます。
2010/06/10(木) 01:06:59 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
No title
akitooさん
首輪は慣れるまで数時間かかりましたが、お洋服は
二人とも抵抗がないみたいですi-101
ペットショップで買ったのですが、女の子の服が多かったですよi-190
私も、ついつい女の子の服に目が行ってしまって、お買い物に
時間が掛かってしまいましたi-229


Panさん
洋服のペアルックi-190
そうですよね、ユカイも成長が止まったらサイズも決まりますし、
二人でお揃いのお洋服をずっと着れますよね~i-237
首輪は色違いが売っていた時は二人分、買っていたのですが、
キャ~!楽しみが増えました~i-233
ユカイは今2.1キロになりましたi-101
けっこうズシッと感じる様になってきましたよ~i-179


mamaさん
二人ともイヤがらずに着てくれるので、ニマニマ楽しんでいますi-278
ペアルックという発想が全く頭になかったので、コメントを見て
バラ色の世界が広がりましたi-179
ユカイも体のサイズが決まったら、お揃いの服を用意してみま~すi-194


GoldDogさん
女の子は赤、男の子は青という単純な発想で選びましたi-179
デザインも色々な物があって、すごく迷いましたよ~i-6
これから暑くなるので、あまり着せられなくなりそうなので、
涼しめなうちに、楽しんでみようと思いますi-185


jiru+さん
ありがとうございますi-237
今まで女の子の物ばかり見てきたので、ついつい女の子用に
目が行ってしまって、選ぶのに時間が掛かりましたよi-229
オシャレな服が沢山あって、見ているだけでも楽しいですよね~i-185
ブログ1周年企画、もし宜しかったら、ぜひぜひ応募してくださいね~i-190


ピータンままさん
最初サッカーのユニホームにしようか迷ったのですが、
初めてのお洋服だしなぁと思い、こちらを選びましたi-179
カノンの小さい頃の服は、着せるとパッツンパッツンなんですぅi-229
気に入って買った服なので、ちびっこユカイに着てもらおうと
思っていま~すi-278


ドンタコス下僕さん
初めてなので袖なし服にしてみましたi-190
この洋服は人間用のタンクトップみたいになっていて
頭から被るタイプですよ~i-209
着せる時は、最初に頭を通してから腕をニョキニョキと出していますi-101
ちなみにカノンが着ている服はお腹にマジックテープがついているので
不器用な私には有難いお洋服ですi-236


nyancoさん
ユカイは今の所、嫌いな物はないみたいで、お洋服も着てくれて
嬉しいですi-185
カノンも服は大丈夫なので、これから楽しみ2倍でニマニマですぅi-278
この時期は一気に体重が増えますよね~i-101
ユカイも重くなってきましたよ。
あずりんちゃん抜糸まで、術後服が着れるといいですねi-238


あんずミャミャさん
この洋服はペットショップで買いました~i-190
ワンちゃん用なのですが、カノンも小さい頃の服は同じメーカーだったので
ユカイもガホガホしなそうだなぁと思ってi-179
何でも慣らすには、チビッコのうちがイイと聞きますしね~i-101
チョコチョコ着せて、洋服好きになってくれたらいいなぁと思いますi-185


kchinさん
今の所イヤがる物がないユカイなので、私達も嬉しいですi-185
こだわりの少ない性格なのかもしれませんね~i-179
大人になっても変わらないでいてくれたら、私の憧れペアルックが
実現できるかも!と想像して楽しんでいますよi-278
カノンの服は、見た瞬間に欲しい!と思った服なので、
ユカイにも着てもらおうと思っていますi-235


めんまねえちゃんさん
小さい頃の服は期間限定になってしまいますが、時々、洋服を見ると
その時の思い出が蘇って、楽しい気持ちになりますi-185
ユカイの服も、そのうち着れなくなるので、たくさん写真を
残しておこうと思っていま~すi-179
ユカイが大きくなったら、カノンとお揃いの服も用意してみようかな♪と
夢が広がりましたi-189
2010/06/10(木) 08:03:59 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック