シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
甘えん坊は変わらない
2010年06月10日 (木) | 編集 |
カノンは小さい頃から甘えん坊なのですが、今でもベッタリちゃんです。
ユカイも人にくっつくのが好きなので、カノンは以前の様に常に独占する事はできませんが、
空いている時は「うふふ~^^」な顔でやってきます。



DSC08973syuku15.jpg
くっついているとポカポカして幸せニャン♪


DSC08980syuku15.jpg
そしてグッスリです^^


DSC08981syuku15.jpg
場所が変わっても…


DSC08986syuku15.jpg
グッスリです^^


2010-05-07 002syuku
その夜、夫とカノンの小さい頃のビデオを見てみました。カノンは水飲みに夢中です^^;


2010-05-07 003syuku12
パパとママがカノンは小さい頃から甘えん坊だって言ったニャン


2010-05-07 004syuku12
カノンもう大人だし、そんなにベッタリしてないニャン!


イジケ虫になっていますが、性格ってやっぱり小さい頃から変わらないものだなぁと思いましたよ~^^


ブログ1周年記念企画を開催中で~す☆ 詳しくはこちら↓をご覧ください。

     http://kanonn212.blog46.fc2.com/blog-entry-286.html


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
No title
カノンちゃんのイジケ虫姿が可愛いですね(^^)
我が家は成長と共に性格がだんだんとマイペースになって、子猫の面影があまりありません(^^;)
甘えん坊で人懐っこかったのに・・・(><)と思います(笑)
2010/06/10(木) 10:47:50 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
かのんちゃんはお姉ちゃんになっても甘えん坊さんなのね~♪
ユカイくんがママに甘えてる時は少し我慢してるのかな?
うちはサクはベッタリ、ねねは甘え下手って感じですね。
サクが甘えてるとねねがじーっと見てたりします(笑)

かのんちゃんタオルトンネルはあったかいのかな?^^
2010/06/10(木) 11:48:09 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
か~わいい~っ♪ カノンちゃん(*^_^*)
ママのお膝で、甘えっこちゃんしてるのね~^^
ママのお顔を、ジーッと見つめて、安心して眠るの
もう、たまらなくカワイイですよねぇ~♪

そぅそぅ、スネて独りでポツンと暗い場所に居たりしますね、
何が、気に障ったのか、良く解らない時も多いですが、
そういう時、一生懸命、ご機嫌取りしちゃいますね(^^;
2010/06/10(木) 14:07:39 | URL | mama #-[ 編集]
No title
カノンちゃん、お姉ちゃんとしてのプライドが
ちょっとだけ傷ついちゃった(;^ω^)?
でもね、女の子は甘え上手な方がいいわよw
パパぁ~ゴロゴロスリスリってすると、きっとパパさんが
素敵オヤツを買ってきてくれるわよw
2010/06/10(木) 15:29:48 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
No title
甘えん坊さんはかわいいですよね~(^^)
うちのはそこまでベタベタしてくれないな~(^^;)
してほしいのに(笑)
タオルの中でいじけ姿・・・
甘えん坊さんは悪いことじゃないからいいんだよ~!!
もっともっと甘えていいんだよ~!!
小さいころのビデオ・・・
時がたってからあらためて見ると しみじみしちゃいそうですね!
2010/06/10(木) 15:57:47 | URL | GoldDog #-[ 編集]
No title
いいな~、甘えんぼさんで・・・
あずりんは、お膝に乗ってこないの・・・
大きくなってもダメかなあ~
先代・キキはお膝大好きだったから
乗ってくれないお膝が寂しい・・・
カノンちゃん、ホントにかわいいな~
2010/06/10(木) 21:35:51 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
No title
ちゃんと・・・小さい時をビデオに収めているんですね~!
時々、小さかった時の写真を見て
懐かしくて可愛らしくて・・・泣きそうになります。。。
あ!ブログ1周年記念企画!
参加します!参加します!
2010/06/10(木) 22:18:49 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
No title
いつも膝に乗って甘えん坊のかのんちゃん可愛いですね~
うちも甘えん坊でくっつくのも好きなのにどうして膝乗りしてくれないんだろう(涙)
ユカイくんとかのんちゃんに膝の取り合いなんてされたら超幸せよね~♪
ビデオのかのんちゃんちっこかったね~今のユカイくんくらいかな~^^
最後のかのんちゃんゆきんこみたいです~可愛い(^◇^)
2010/06/10(木) 23:17:42 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
カノンちゃん、パパとママがいるから大丈夫よね!
甘えたいとき、2人ともいてくれたら、
ゆかいちゃんともわけわけできるよね。(笑)

カノンちゃん愛されてるんだなあって
いまさらながら、大画面でビデオ見てる
パパママたちのことを考えて、ふふふです。

いいじゃない、大人になったって一生
甘えん坊がいいよ!ね、かのんちゃん。
2010/06/10(木) 23:49:44 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
No title
ニャンコはいつまだたっても甘えっ子で良いのよ~
なのでカノンちゃんもどんどんベタベタ攻撃してみて♪
ウチのオヤジにゃんこも
甘えっ子全開何だから~(笑)
2010/06/11(金) 00:02:36 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
No title
akitooさん
カノンも以前よりは一人の時間を楽しむ様になりましたが、
突然アマアマちゃんのスイッチが入るみたいですi-179
イジケ虫のままグーグー寝ちゃいましたよ~i-278


Panさん
カノンは眠たくなると甘えん坊になるので、お姉ちゃんになっても
そこは変わらない様ですi-179
お気に入りの毛布に包まれて、イジケながらもポカポカ~で
眠っていましたよi-236


mamaさん
眠たくなるとトコトコやってきて、ポンと膝に乗ってくれるので
「きたの~?♪」とついついニマニマしちゃいますi-179
スネちゃうと、いっぱい話しかけて機嫌を取るので、
最終的には「もういいニャンよ~」という顔をされちゃいますi-229


ドンタコス下僕さん
私と夫の間で「甘えん坊」という言葉が沢山、飛び交っていたので
「また言った~!」と思っていたのかもしれませんね~i-179
パパはカノンにもユカイにも甘いので、「カノンちゃんオヤツ食べるぅ?」と
よく聞きますi-190
あまり頻繁にあげるとおデブになっちゃうので、
私が「昨日あげたばかりだよ~」とストップ係ですi-278


GoldDogさん
カノンが大きくなるまでは専業主婦だったので、毎日ベッタリ生活を
送っていましたi-179
それもあって、大人になってもベッタリ習慣のカノンですi-101
小さい頃のビデオを見ると成長を感じてジーンとなりました~i-228


nyancoさん
カノンは一人っ子生活が長かったので、私達と寝るのが
当たり前の様に思っているのかもしれませんi-101
ユカイは甘えて一緒に寝る事もありますが、一人でスヤスヤと
寝ている事も多いですよ~i-190


平蔵のままさん
カノンは小さい頃から物音に敏感な子だったので、ケージ生活の時は
ソファーの下から隠し撮りをしていましたよi-278
こんなに小さかったのに、元気に成長してくれて…と
ホント泣きそうになりますよね~i-228
1周年記念企画、参加してくださって有難うございますi-185
ご都合の宜しい時に、住所と名前をメールでお知らせしてくださいね~i-190


kchinさん
カノンは夏でもベッドに入っていたりして、寒がりな子なので
くっついて寝るのが大好きですi-101
ユカイはカノンが先にいると喜んで来るのですが、カノンは先約か…と
移動しちゃうんですぅi-229
ビデオのカノンは生後3ヶ月頃ですi-190
イジケ虫カノン、このままグッスリでしたよ~i-278


めんまねえちゃんさん
ユカイはパパのオマタの間で寝るのが好きなので、
パパがいる時は、カノンは私とくっつき虫ですi-185
ビデオを見ていたら、カノンがビックリしない様に
コソコソ話をしている私達の声も入っていて面白かったですよ~i-278


ピータンままさん
大人になってくると、一人でのんびりの時間も取る様になってきたので
少し寂しいなぁという思いもありましたが、こうやって一緒に
寝てくれると、すっごく嬉しいですi-237
カノンもピータンくんの様に甘えっ子全開で、いてほしいなぁと
期待していますi-236
2010/06/11(金) 09:18:38 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック