シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
懐かしいみたいです
2010年06月12日 (土) | 編集 |
カノン1歳の誕生日にベッドをプレゼントしたのですが、以前使っていたベッドは
片付けて一応、取っておきました。
そういえばユカイにベッドを出していないかった!と思い出し、2つあるので、
各部屋に置いてみました。



2010-04-25 194syuku12
あら~ん♪このベッド懐かしいニャンね~☆カノン大好きだったニャン♪


カノンちゃん、それもう狭そうだからユカイにいいかな?と思って出したんだよ~^^
2010-04-25 201syuku12
エッ!ユカイたん用!?でもユカイたん、あっちが気に入ってるみたいニャンよ


2010-04-25 209syuku12
あっ!ママ~。カノンたん新しいベッドを満喫してるみたいニャンね!


あのベッドの方が古いんだよ^^; カノンは懐かしんで入ってるけどね^^
2010-04-25 207suku12
ふ~ん、カノンたんにとっては思い出の品ニャンだね~


2010-04-25 206syuku12
でも何となく狭そうに見えるニャンね^^


2010-04-25 204syuku12
狭そうって言ったニャンねー!! けっこう余裕あるニャンよ!


小さい頃から使っていたベッドなので、やっぱり懐かしかったみたいです。
どちらのベッドでも、のんびり寛いでくれているので、お互いに使い合ってもらおうと思います。
ユカイは水玉ベッドが初だったので、この青いベッドは今のところ遊び場だと思っている様です^^;



<昨日のユカイ>
IMG_5156syuku12.jpg
傷口を舐めたいけれどカラーで届かず…


IMG_5181syuku12.jpg
変わりにドレッサーを舐めてみた様です^^



ブログ1周年記念企画を開催中で~す☆ 詳しくはこちら↓をご覧ください。

     http://kanonn212.blog46.fc2.com/blog-entry-286.html


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
No title
ははは^^
花音ちゃん、狭そうって言われてちょっとピキピキきていますね~。
小さな頃から使っていたものは、安心するのでしょうね。
アンも、子猫の頃からベッド代わりにしていた、今はもう小さな
カゴにミチミチで入っています^^;
花音ちゃん、しばらくこの青いベッドにべったりかな?^^
2010/06/12(土) 08:16:55 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
No title
かのんちゃん懐かしいベッドにうっとりですね^^
ちょっと狭いぐらいになって益々お気に入りになるかもしれないですね。
ユカイくんペロペロしようとしてあんよがもの凄い後ろまできてますね!
なんと柔らかいんだろう(驚)
羨ましいわ~私はカッチカチだもんな~^^;
2010/06/12(土) 15:43:22 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
かわいいベッドですね~。
カノンちゃん全然余裕に見えますよ(^^)
寝床はいろいろと用意しておいたほうがいいですよね!
うちも2匹用にいろいろ置いてま~す(^v^)
2010/06/12(土) 16:38:17 | URL | GoldDog #-[ 編集]
No title
女の子が水色で、男の子がピンク?
あらら?ママさんの思惑とは逆になってしまいましたね。i-229
でも、にゃんこは狭い所が好きみたいだから、かのんたんもピッタリフィットで調度いいのかしら。
自分のニオイも付いていますしね。
ゆかい君は広々~がお好みなのかしら?
新しいニオイに興味津々なのかな?
どちらにしても、使いこなしてくれると嬉しいですね。

ゆかい君、ペロペロできなくてもどかしいですね。i-239
2010/06/12(土) 17:02:32 | URL | テポ #-[ 編集]
やっぱり小さい頃に使っていたものって愛着がありますよね!
愉快くん、ピンクが似合いますね(o^∀^o)
このまま、逆に使っちゃっても面白いかも~☆
2010/06/12(土) 17:20:19 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
こんなに可愛いベットしまってあったの?
もったいない!!
良かったね復活して♪
カノンちゃんも満足そうだしね

ユカイちゃん去勢手術したのね
まだあどけない顔だけど
男の子の行動がもう?
近くに女の子がいるからちょっと早めだったのかな~
2010/06/12(土) 21:58:38 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
こんばんは。
今日もネコとは思えない可愛さのカノンちゃんユカイちゃん
ですね。
リンクのお話しありがとうございます。
こちらでも、リンクさせて頂きたいのですが、
宜しいでしょうか?
応援完了です。
また、遊びに来ます。
2010/06/12(土) 22:38:44 | URL | 漱石と銀時 #-[ 編集]
No title
ユカイくん、術後、順調なようですね。
カラーは苦手かな・・・
どちらのベッドもかわいいですね~。
あずりんは猫ベッド使わないんですよ~
昼はソファー、夜は人のベッドで一緒に寝てます。
猫ベッド、可愛いな~
2010/06/12(土) 23:20:44 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
No title
ユカイちゃん手術後も元気で何よりです。

ベッド、狭くないですよ、大丈夫カノンちゃん。
ちゃーんと全身入ってるもの。
そりゃちびちゃんのときよりはせまいけど、
十分な大きさのものをママたちが選んでくださってたんですね。

ユカイちゃんも遊ぶところが新しくできたみたいな気持ち?
どっちがどっちを使っても楽しければ、いいですねー!
2010/06/13(日) 01:43:55 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
No title
tsunkonekoさん
小さい頃はベッドの中で、伸び~しながら寝れていたのですが、
今では、さすがに伸びはできない様ですi-179
1歳になるまで、毎日使っていたので、愛着があるみたいですよ~i-101
カノンは青いベッドにばかり入っていますi-236


kchinさん
狭くなった分、保温性があって、丁度いい温かさなのかもしれませんi-190
中に入っているクッションで毎日フミフミしていたカノンなので
安心して眠れるベッドみたいですよ~i-176
ユカイの足、すごい上がっていますよねi-179
私もガチガチなので、羨ましいなぁと思って見ていましたi-278


GoldDogさん
丸まって寝るには大丈夫なのですが、中で伸びたりできなくなったので
大きいベッドをプレゼントしましたi-190
でも、やっぱりずっと使っていたベッドの方は懐かしいみたいですi-101
気分によって、好きな場所で眠ってくれたら楽しみも広がって
いいかなぁと思いますi-185


テポさん
カノンはずっと青ベッドを使っていたのですが、ピンクベッドにしたし、
ユカイが青でイイ感じ~♪と思っていたのに、逆で使っていましたi-229
カノンは青ベッドのクッションが大好きなので、大きくなっても
こちらの方が好きなのかもしれませんi-101
ユカイはあまり丸まって寝ないので、広い方が寝やすいみたいですi-179
毛繕いができなくて可哀相なので、お手入れの時にユカイの舌に
合わせて、体もフキフキしていますi-190


あんずミャミャさん
1歳になるまで、毎日使っていたので、懐かしくって嬉しそうでしたよi-184
青ベッドは2つあるのでケンカになりませんし、ユカイはピンクベッドが
気に入っている様なので、それぞれに仲良く使えそうですi-179
色的には逆な感じですが、首輪や服は赤系、青系に分けちゃっているので
見ていて新鮮に感じますi-278


ピータンままさん
カノン1歳の誕生日に新しいベッドをプレゼントしたので、
ずっと押入れに入れてありましたi-179
ポイしようかとも思ったのですが、やっぱり捨てられなくて。
ユカイと暮らす事になったので、取っておいて良かったですi-185
ユカイの去勢は予定より早くしたのですが、体も大丈夫という事で
思い切ってお願いしました。
当分はカラー生活なので、ケガしない様にしっかり見ていようと思います。


漱石と銀時さん
カノンはピンク、ユカイは青もベッドで、色合いも丁度いい!と
思って出したのですが、逆に使っていましたよi-229
二人ともお気に入りのベッドで、のんびり寛いでくれたらいいなぁと
思いますi-101
リンクありがとうございますi-185
私のも、ぜひお願い致しますi-237


nyancoさん
ユカイは、だいぶカラーにも慣れてきて、走ったりオモチャで遊んだり
できる様になってきましたi-190
お二人ともベッドを使わないとは、人間の様ですね~i-179
カノンも夜は一緒に寝ていますが、お昼寝はベッドが多いですi-190
ユカイは眠くなったら、どこでもペタッと寝ちゃいますけどね~i-229


めんまねえちゃんさん
ユカイはご飯も以前と変わらずに食べますし、お水もよく飲んでいるので
体調も良くなってきているんだなぁとホッとしていますi-101
カノンは私とユカイの会話を聞いて、ムッとしちゃってましたよ~i-278
中でビロ~ンはできなくなりましたが、お気に入りのベッドで
グッスリ眠っていますi-196
ユカイはオモチャを入れて遊ぶので、いつもベッドが引っくり返って
いますよi-229
2010/06/13(日) 08:56:07 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック