シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
父ニヤける再び
2010年06月16日 (水) | 編集 |
ユカイは父とも仲良しで、くっついて寝るのが大好きです。


2010-05-07 037syuku12
お父さん大好きニャン♪


2010-05-07 040syuku12
ポカポカ気持ちいいニャ~ン。おやすみ~


もちろん父は嬉しさで顔がニヤけっぱなしでした!
以前、カノンとお昼寝した時もニッコニコだったので、ニヤけ再びです^^



2010-05-07 041syuku12
ユカイたんグッスリだし、カノンも寝ようかニャ~


2010-05-07 007syuku12
カノンは私と一緒に寝ました^^


2010-05-07 009syuku12
二人ともグッスリで静かな午後でした。


この写真はパパが撮ってくれたのですが、私もグッスリ寝てしまって、
ヘンテコな寝顔まで撮られちゃっていましたよー^^;



<昨日のユカイ>
IMG_5209syuku12.jpg
お外見学も飽きたらしく…


IMG_5214syuku12.jpg
大好きなランプを舐め始めました^^


<お知らせ>
昨日の夕方、ブログ1周年記念のプレゼント、発送しました~。
郵便で届くので、皆さん楽しみにしていて下さいね~♪



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
ユカイくんがお膝にのってきたら、そりゃ~
ニマニマしちゃいますねw。
ユカイくん、エリカラそろそろ外せそうかな。
エリカラしたまま、俯いて寝る姿、
可愛いけど、ユカイくんには邪魔だろうし・・・
エリカラ外してパワーアップしたユカイくんの姿、
みせてくださいね~
2010/06/16(水) 09:54:02 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
こんなに可愛らしい子たちが膝の上で寝てくれたら、問答無用で頬がゆるみそうです(^_^)
ユカイ君もカノンちゃんもお父様大好きなんですね☆
2010/06/16(水) 12:09:17 | URL | akitoo #-[ 編集]
お父様のにこにこ顔、想像つきますよぉ~
だってウチの父も同じですからw

↓ユカイ君のずるい顔、たまらんです!(≧∀≦)

↓必死にゴハンを狙うかのんちゃん、、、( ´艸`)プププ

※とってもご無沙汰してました。いつもありがとうございます(´▽`)
2010/06/16(水) 12:57:03 | URL | アキスケ #-[ 編集]
それはニヤニヤしてしまいますってばw
見てるだけの下僕も激しくニヤニヤニタニタだものw
ドン子がお膝にのってくれる日は来るのかしら(遠い目)
いいの、よその猫さんを見て妄想するからゲフンゲフン
2010/06/16(水) 15:20:21 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
にゃにゃおにお誕生日お祝いコメントありがとうございました♪ これからもよろしくお願いします^^
お父様のにこにこ顔・・・ ほんとにうれしそうなんだろうなぁ~^^ だって ほんとに可愛いですもんねぇ~~♪
2010/06/16(水) 16:47:55 | URL | にゃにゃおママ #aIcUnOeo[ 編集]
不器用な私がようやく抽選記事をアップしました~!
高速ポチをお許しくださ~い(><)
2010/06/16(水) 17:44:22 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
お父様も猫さんが大好きなんですね~(^^)
ユカイ君も甘ったれさんになってる!!
カノンちゃんもお膝の上でまったり~気持ちよさそうですね~。
あら・・ママさんも寝ちゃったのね!
その寝顔は公開されないのね~(当たり前!!)笑
2010/06/16(水) 19:27:13 | URL | GoldDog #-[ 編集]
ユカイくんもかのんちゃんも人好きで可愛いですよね~^^
お父様の膝乗りもするんですね!
うちは飼い主の膝乗りすらしてくれないからぁ(涙)
お父様もメロメロになっちゃうですよね^^
今日届きました(^^)/
どうもありがとうございました♪
2010/06/16(水) 21:07:42 | URL | kchin #-[ 編集]
お父さん これは嬉しいっ!
ニヤけるのわかりますよ~(笑)
孫が甘えてきてくれてる感じなんでしょうね♪

PEPPY CATSでかのんちゃんとユカイくん見ましたよ!

新しいテンプレートかわいいですね^_^
2010/06/16(水) 21:08:36 | URL | Pan #-[ 編集]
プレゼント本日早速届きました♪
ありがとうございます!
近いと早いですね(笑)
早速ブログで紹介させていただきますね=^_^=

ユカイちゃんはお父様のあぐらの中でも寝てくれるんですね~
それは嬉しいし可愛さ倍増です!!
ピータンは私にだけなんですよ
抱っこ要求は(ё_ё) 家族の視線がちとコワイのです

2010/06/16(水) 23:55:31 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
ゆかいちゃんは物怖じしないし、
お父様もうれしくて仕方ないでしょうね。
カノンちゃんはかわいいけど、
怖がられると無理には触れないし。
カノンちゃんもママひざのうえ(足細ーい!うらやましい)
でまったり!!幸せで何よりです。
2010/06/17(木) 01:36:45 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
nyancoさん
父はずっとニヤけっぱなしでしたよ~i-278
エリカラは一応、今夜やっと外せますi-185
もう大丈夫そうな感じなのですが、念の為、先生の指示通りにしようと思っていますi-190
外せたら、ものすごい走り回りそうな予感ですi-179


akitooさん
カノンは最初、父を恐がっていたのですが、
今では仲良くなれましたi-185
ユカイは初対面の時から、ベッタリだったので、
父もダッコしたり楽しそうで、私も嬉しいですi-184


アキスケさん
くっついて来てくれると、ついつい顔がニヤけちゃいますよね~i-179
ユカイの企んでいる顔、悪そうですよねi-278
カノンは相変わらず、ご飯の為に自分の力をフルに使って
毎日がんばっておりますぅi-229


ドンタコス下僕さん
父は写真を撮られるのが、あまり好きではないのですが、
顔入り写真も撮って見せたら、「おぉ、よく撮れてるな!」と
嬉しそうにしていましたよ~i-278
カノンはパパとママにベッタリな子なので、
ユカイは家族とも寝てくれて助かっていますi-184


にゃにゃおママさん
ユカイはグッスリ寝てしまって、ずーっとこの体勢だったので、
「ユカイ移動させようか?」と聞いても、大丈夫!の一点張りでしたよ~i-179
かなり足は、しびれていた様ですが、一緒にいたかった父ですi-278


あんずミャミャさん
ドキドキ・ワクワクの抽選会i-190
楽しみですぅi-237
後ほど、お邪魔させて頂きま~すi-185


GoldDogさん
父は小さい頃からワンちゃんと暮らしていたのですが、
カノンと出会ってから、すっかりネコ好きになりました~i-236
二人とも、グッスリ眠っていて穏やかな時間でしたよi-189
私もグッスリで気持ちよかったですi-179
寝顔を公開したらホラーブログになりそうですよ~i-229


kchinさん
カノンは夫と私にしか乗ってきませんが、ユカイは誰でもOKですi-179
来客にも甘えてグルグル膝に乗るので、接待係に向いている様ですi-236
父の喜んでいる姿を見て、私もすごく嬉しいですi-176
無事に届いて良かったですi-190


Panさん
父は足がしびれても我慢しながら、ユカイをナデナデしていましたよ~i-278
孫の様な感覚で、優しく接してくれるので、みんな幸せな気持ちになれて
カノンとユカイに感謝ですi-189
PEPPY CATS サクくんの隣にチョン・チョンと並ばせてもらいました~i-179
テンプレずっと表示されなくて、直らないので変えてみましたi-236


ピータンままさん
無事に届いて良かったですi-190
今日あたり着くのかなぁ?と思っていたので、早くてビックリですi-179
カノンは夫と私にベッタリなので、ユカイは誰にでもくっついてくれて、皆、喜んでくれていますi-184
家族の視線、カノン一人の時に私も感じた事がありますよ~i-229


めんまねえちゃんさん
カノンは実家でも、ゆったり過ごしているので、
ユカイの走りっぷりに家族も面白いみたいですi-179
そして疲れると誰にでもくっついて寝るので、父は嬉しさで
ニヤケっぱなしですよ~i-278
カノンは私達にベッタリな子なので、ユカイの人見知りなしな性格は助かっていますよ[絵文字:i-101
]
2010/06/17(木) 08:37:28 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック