シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
ゴロリンとジーッ
2010年06月13日 (日) | 編集 |
カノンとユカイが静かになったので、何してるのかなぁ?と思い見てみると…


2010-05-20 031syuku12
こんな状態になっていました~^^


2010-05-20 034syuku12
ゴロリン気持ちいいんだけど、さっきから視線を感じるニャン…


2010-05-20 039syuku12
カノンたんは、こうやって寝るのも好きニャンだね


2010-05-20 041syuku12
ユカイたんに、またマネされそうニャンね…


2010-05-20 035syuku12
 真剣に見てたら眠たくなってきたニャン


カノン観察が大好きなユカイは、今日もしっかりインプットしていた様です^^



<昨日のユカイ>

IMG_5194syuku12.jpg
「カノンた~ん」と近づきましたが、恐がられちゃいました_| ̄|○
カノンも変な気持ちなのか、ユカイが寝ているとコッソリ匂いを嗅ぎにきます。




ブログ1周年記念企画を開催中で~す☆ 詳しくはこちら↓をご覧ください。本日、受付最終日です。

     http://kanonn212.blog46.fc2.com/blog-entry-286.html


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
ユカイ君→カノンちゃんというベクトルが出来つつあるなー…なんて思いながら見ておりました(^_^)違っていたら済みません
二匹のショットが毎回可愛らしいので見てて癒されます☆
2010/06/13(日) 09:51:27 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
ユカイ君はかのんたんを、人生の先輩と思って色々学んでいるみたいですね。
かのんたんは、いつもゆかい君の視線を感じているのかな?
ちょっと落ち着かなかったりして。i-235
ニオイを嗅ぎに行くのは、エリザベスユカイ君が不思議な感じなのかしら?
2010/06/13(日) 10:31:23 | URL | テポ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/13(日) 11:14:51 | | #[ 編集]
No title
なんだか二人の距離が近づいてきたような気がします^_^
いい感じですね。
かのんちゃんもユカイくんが居るっていうのが普通になってきたんでしょうね~。

ユカイくん カラーはいかがですか?
体が小さいからカラーが大きく見えますね^^;
あと数日だからがんばって~!
2010/06/13(日) 15:56:11 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
猫さんて他の猫さんのまねっこしますよね。
そのために じっくり観察しているのでしょうね!
うちのもよくまねっこしてます(^^)
最近はルイがウェンディの悪いことまでまねするようになって・・・
まねっこできるって 何だか面白いですよね~(^v^)
2010/06/13(日) 20:21:33 | URL | GoldDog #-[ 編集]
No title
ああーカノンちゃん、こういうものを
つけて近づいてきたら怖いですよね。(笑)

そして、すごーく眠いけど、あまりにじーっと
観察されすぎてすぐ熟睡できないわ、って
様子のかのんちゃんがかわいい。あはは。
でも、どっかにいくには気持ちよすぎる場所だし...って...
とにかく観察して一生懸命まねっこしようとする
ゆかいちゃんもかわいいですねえ。
2010/06/13(日) 21:05:03 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
No title
akitooさん
ユカイ→カノンというベクトルを完成させようと、日々、真剣に
カノン観察をしているユカイですi-179
ユカイが近くにいてもゴロンできる様になってきたので、
カノンも少し慣れてきた証拠かなぁと嬉しく思いますi-185


テポさん
カノンが高い所に登ると「僕も~!」と頑張るユカイですi-179
とにかくカノンの後をついて歩くので、金魚のフン状態で
見ていて可笑しいですよi-236
声や仕草はユカイなのに、顔が大きくなった~!と思っている様で
コッソリ確認をするカノンですi-278


Panさん
やっとこの距離でも、カノンは寛げる様になってきました~i-189
ユカイのいる生活が普通になってきた様で、手術の時は
何となく元気のないカノンでしたよ。
カラーはすっかり慣れた様で、上手に走ったり、ジャンプしたり
感覚を掴んだみたいですi-184
ただ、重たいので首が疲れちゃうみたいですが…i-6
あと数日、私も気を抜かずによく見ていようと思いますi-199


GoldDogさん
とにかくカノンの動きをマネしたいみたいで、いつもじっくり
観察していますよ~i-179
でも眠気には勝てなかったみたいで、このまま寝ていましたけどねi-278
カノンは、いつも見られている事に少し慣れてきたみたいで、
近くで、のんびりできる様になってきましたi-185
見ていると本当に面白いですよね~i-101


めんまねえちゃんさん
ユカイだと思うけど、顔が大きい!とカノンは怖いみたいですi-229
ユカイの視線を感じつつも、お気に入りの場所&体勢は
簡単に崩したくなかったみたいですi-236
ユカイはいつもカノンのマネをしますが、カノンもユカイに影響されて
好きではないオモチャも触ってみたりしていますよ~i-278
2010/06/13(日) 21:13:49 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
No title
かのんちゃん凄く眠そうで寝落ち寸前って感じだけど視線を感じてるんですね~
これは感じますね、ユカイくん側でじっくり見てるもんね(笑)
下の子は上の子のを見ていろいろと学習するんでしょうね^^
きっと、エリカラ付けてると恐いですよね~
ユカイくんだけど違う?ってかのんちゃんも悩んでるのかもしれないですね~
2010/06/13(日) 21:24:01 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
ユカイちゃん少しずつカノンちゃんに接近してるようですね♪
本当はもっと近くに行きたいのに遠慮してるのかな~

術後だけど元気そうなユカイちゃんなので安心しました
消毒のニオイでユカイちゃんをクンクンしてたのかな?
2010/06/13(日) 21:43:44 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
No title
kchinさん
こんなにジーッと見られたら、カノンは熟睡できないですよね~i-229
ユカイも段々と眠くなってきて、このまま二人とも寝ちゃいましたよi-179
カラーを着けているユカイは、首輪をしていないので、鈴の音もしないし
変な感じ!とカノンは思っているみたいですi-101


ピータンままさん
本当は、くっついて寝たいと思うのですが、あまり近づくと
カノンにウーと言われるので、微妙な距離で見ていますi-179
カラーにもだいぶ慣れてきて、元気よく走れる様になりましたi-185
消毒の匂いもしますし、見た目も違うので、花音はコッソリと
チェックしにきましたよ~i-236
2010/06/14(月) 08:18:13 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック