シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
またたびカノン
2010年06月19日 (土) | 編集 |
気温も上がりテンションもUPしているカノンですが、またたびでリラックスタイムを
楽しんでもらおうと思い、タオルに振りかけてみました。



2010-05-20 057syuku12
ムムッ!この素敵な香りは…


2010-05-20 062syuku12
またたびちゃんニャンね~☆


2010-05-20 052syuku12
久々に見ました、このお腹^^


2010-05-20 045syuku12
楽しんでもらえて私達も嬉しいです^^


2010-05-20 044syuku12
ありがとう、またたびさ~ん♪


2010-05-20 029syuku12
香りが無くなると、いつものカノンに^^ さっきとは別人の様ですよ~^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
マタタビってリラックス効果があるんですね。
以前、ウチの実家の女の仔は大興奮していました!

2010/06/19(土) 09:25:02 | URL | jiru+ #-[ 編集]
おぉ~( ̄∀ ̄)
またまたかのんちゃんマタタビに酔ってますね~♪
(ワタシはテーブルから落ちていった「初酔い」が忘れられませんっ)
楽しそうにヨイヨイと踊ってますねw

↓フレーメン顔すきですー♪
 アイスの棒のニオイ?アイスのニオイ?
 それとも・・・パパさんの唾液のニオイ?w

エリカラ卒業おめでとーです♪
2010/06/19(土) 15:26:07 | URL | アキスケ #-[ 編集]
おお、さすがのマタタビさん。
普段はおしとやかなカノンたんが、こんなに変わってしまうとは!
マタタビってリラックス効果があるのですかあ。

2010/06/19(土) 21:29:10 | URL | テポ #-[ 編集]
かのんちゃん凄い喜びようだね~^^
2枚目はお口も開けて大喜びですね!
チャックの付いたお腹も素敵♪
マタタビ使用後の別人のようなかのんちゃんもいいですね(笑)
2010/06/19(土) 22:47:05 | URL | kchin #-[ 編集]
カノンちゃん喜んでますね~(^^)
たまには ハッスルさせてあげないとですね~(^v^)
かのんちゃんお腹スマートだ~(^^;)
ウェンディの太さがよくわかる~!!

きのうはご心配おかけいたしましてすみませんでした。
明日の記事で1周年企画のプレゼント紹介しますね!
2010/06/19(土) 23:04:30 | URL | GoldDog #-[ 編集]
何度もすみません、先程書き忘れてしまいました。
金曜日に記念品が届きました。
とってもかわいい物を、ありがとうございます!
シン太も喜んでます。
その様子はまた今度改めて、ブログにアップしたいと思います。
取り急ぎお礼まで。m(__)m
2010/06/20(日) 01:15:44 | URL | テポ #-[ 編集]
あーほんとだ!
いつもと別人、いえべつにゃんの顔になってます。
ちんまりしてかわゆい、美人の箱入り猫カノンちゃん、
実はこういう一面も...
2010/06/20(日) 02:47:54 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
カノンちゃんの、またたび反応、可愛いですね~♪
ゴロ~ンゴロ~ンと嬉しそうですよね(^^
猫によって反応が違いますよね、うちの小桃は、凶暴になるので、要注意です。
2010/06/20(日) 08:03:28 | URL | mama #-[ 編集]
jiru+さん
またたびの使い方を見たら、「元気のない時に」という項目もあったので、
元気はありますが、リラックスできるかな?と思って出してみましたi-179
クネクネ楽しそうなカノンを見て私達も幸せ気分ですi-176


アキスケさん
アキスケさんのおかげで、カノンはまたたびの楽しさを
知る事ができましたi-184
私も初酔いのテーブル落ち、忘れられなくて
記念すべき思い出となっていますi-237
ユカイは、もしかしてパパの匂いにフレーメンi-198i-278
カラーが外れて更にパワーアップしているユカイですi-236


テポさん
まだ2回目のまたたびなので、最初は「な~に?」という反応なのですが、
クンクンしたとたん、ゴロ~ンですi-278
このギャップに私達も大喜びですよ~i-179
プレゼント無事に届いて良かったですi-185


kchinさん
えび反り状態でクネクネ楽しそうでしたよ~i-184
私達と目が合うと「うふ~ん」な顔をしてくれるので、
見ていて幸せ~な気分になりますi-185
匂いが消えた後は、何事も無かった様にしているのが
可笑しいですi-278


GoldDogさん
お姉ちゃんになって、ユカイに譲っている事も多いと思うので、
たまにはクネクネ、リラックスタイムを!と出してみましたi-190
おちびムチ子の頃はポンポコリンお腹だったのですが、
大人になって背に伸びて少しスッキリしましたi-101
プレゼント紹介して下さってありがとうございますi-185


めんまねえちゃんさん
普段は大人し目のカノンですが、お気に入りのオモチャやまたたび、
そして食べ物を見るとイキイキしますよ~i-278
クネクネ楽しそうにしてくれて嬉しかったですi-237


mamaさん
最初はあまり気づいていない感じなのですが、
急に反応しだして、ゴロリ~ンですi-179
小桃ちゃんはテンションがものすごく上がるのですね~i-101
カノンは酔っ払っている感じで、座布団にいっぱいスリスリしていましたi-278
2010/06/20(日) 09:30:34 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック