シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
のび~んとムニュ~ン
2010年06月22日 (火) | 編集 |
何気にユカイを見てみると、こ~んな体勢になっていました!


2010-05-20 084syuku12
手も足も全身のび~ん状態です^^


2010-05-20 088syuku12
ユカイなが~い!と成長を感じましたよ。


1276671155.gif
そして嬉しそうにフミフミしていました^^


その頃カノンは…


2010-05-20 093syuku12
ケージに顔をムニュ~ンしていました^^


2010-05-20 096syuku12
「何か文句ありますかニャ?」的な顔をされてしまいました^^;



2010-05-20 092syuku12
ムニュ~ン顔をクスクス笑っていたら、そっぽを向かれてしまいました~^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
ユカイ君、長ーい!
シンガって全体的に長いですよね(笑)
カノンちゃんのムニューに思わず笑ってしまいました(^_^)
2010/06/22(火) 09:31:24 | URL | akitoo #-[ 編集]
かのんちゃんかと思いましたよ~
でもよく見るとタマタマが・・・!おしりのほうにばかり目がいってしまう・・・
大きくなりましたね!ユカイくん。

2010/06/22(火) 13:32:49 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
お~~なが~く伸びた、ゆかいくん、伸びたままフミフミですか(*^_^*)
リラックスムードたっぷりですね~♪
カノンちゃんの、お顔ムニュ~ンも、目線バッチリ! カワイイですよ(^-^)
2010/06/22(火) 14:16:32 | URL | mama #-[ 編集]
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 何?そのスラリとして可愛い物体はw
下僕の隣で伸びてるツチノコと同じ猫族とは思えないわw
カノンちゃん、可愛いお顔に柵の跡が残らなくていいわね。
下僕、起きた時たまに顔に何かの跡が付いてるわよw
2010/06/22(火) 16:47:37 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
この手の感じは、ふみふみだと思いましたよ~ん。i-228
一人ふみふみですね。
かわいいな~、ゴキゲンなのかしら。
カノンたんの首輪、かわいいですね。
あれ?今まで気が付かなかった・・・スミマセン・・・。i-229
2010/06/22(火) 18:10:52 | URL | テポ #-[ 編集]
ユカイくん細い&長~い(^◇^)
あ~んフミフミ可愛いです♪
かのんちゃんのムニュ顔も可愛いです♪
うちもそっぽ向かれること多いよ(笑)
2010/06/22(火) 19:15:48 | URL | kchin #-[ 編集]
ユカイくんながっ!!
うんうん、大きくなってきたね~(親戚のおばちゃんのよう?)

かのんちゃんが休憩してるとこはまたユカイくんのケージでは?(笑)
そこが落ち着くのかしら?
首輪にお花のモチーフは新作?カワイイ
2010/06/22(火) 20:45:55 | URL | Pan #-[ 編集]
ほんとだ~!!なが~い(^^)
ユカイ君大きくなってるんですね!!
子猫さんの成長は早いですよね~。
カノンちゃん・・・そのケージはユカイ君の??だよね??
すっかり休憩スペースになってるのねん(^v^)
2010/06/22(火) 21:24:42 | URL | GoldDog #-[ 編集]
ユカイちゃんスリム、そしてなが~い!
思いっきり手を伸ばして
モミモミ可愛いね♪
このニャンコの仕草が可愛いんですよね~

カノンちゃんの耳の後ろの毛並み美しい
2010/06/22(火) 22:45:34 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
akitooさん
足も伸ばすと、すごく長いですよね~i-179
まだ筋肉もそんなについていないので、細長くて
見た瞬間、笑ってしまいましたi-278
カノンはオニギリ顔になっていたので、余計に
ムニューとなっていて、ほっぺた掴みたくなりましたi-236


くろだいこんさん
私も最近、カノンとユカイを見間違える事がよくありますi-179
ユカイの方が色が薄いのですが、瞬間的にオチリを見ちゃいますi-278
もうこんなに大きくなったんだぁと成長を感じましたよ~i-101


mamaさん
ユカイはフミフミをする時、のび~っとなるのがクセみたいですi-179
カノンは座った状態でするんですけどね~i-101
カノンもまったり寛いでいた様で、二人とものんびりタイムを過ごしていましたよi-185


ドンタコス下僕さん
この毛布は二人の一番のお気に入りなので、
フミフミ率がかなり高いですi-190
後ろ足も伸び~となって嬉しそうにフミフミしていましたよ~i-185
カノンは今までチャームを外して首輪を付けていたのですが、
もう慣れてきたのでチャームも付ける事にしましたi-184


kchinさん
ユカイを見た瞬間「細長い~!」と笑ってしまいましたよi-179
なぜかフミフミする時はペターっと伸びてするんですよね~i-101
カノンの体勢、ちょっとオジサンぽいですよねi-235


Panさん
さすが成長期ですよね~i-101
Panさんにお会いした時より、かなり重くなったので、
ダッコしたら、きっとビックリしますよ~i-179
カノンはすっかりユカイのケージが気に入った様ですi-236
首輪はチャームも付けて使ってみようと思って、
今まで外していたのを付けてみましたi-190


GoldDogさん
ユカイの成長の早さに驚きですi-179
カノンの大きさに、どんどん近づいていますよ~i-101
ユカイのケージは、カノンが休憩に使っている方が多いですよi-278
ユカイはチョコマカ動く子なので、一箇所で大人しくしていられませ~んi-278


ピータンままさん
こんなに全身を伸ばしてフミフミしなくても…と可笑しくなりますi-179
お気に入りの毛布なのでテンションもアップしたみたいでですよ~i-184
「カノンはオニギリ顔だなぁ」と思いながら見ていたので
心の中を読まれてしまった様ですi-229
2010/06/23(水) 08:36:55 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック