シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
箱の方が好きニャン
2010年06月25日 (金) | 編集 |
北海道は窓を開けていると、そんなに暑くはならないのですが、
ユカイがけっこう暑がりなので(走り回るから?^^)、クールマットを買ってみました。



IMG_5352syuku12.jpg
さっそく新しい物好きのカノンがチェックです^^


IMG_5355syuku12.jpg
でも、すぐに商品が入っていた箱に興味が移ってしまいました。


IMG_5357syuku12.jpg
そして毛繕い開始^^ 寛ぐつもりの様です。


IMG_5345syuku12.jpg
カノンこの箱、気に入ったニャン♪


IMG_5372syuku12.jpg
マットの事はもう忘れちゃってるみたいです^^;


カノンは寒がりなので、きっと使わないだろうなぁと思いましたが、一応2枚用意しました。
そして当の本人ユカイは、他人事の様にずっと寝ていましたよ~^^;
設置してからも二人とも乗る事はなく、放置状態です…。



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
あっ!クールマット買ったんですね。
うちも去年買いました。
最初ねねが使ってたんですが、床で寝る方が好きなのか後半全然使ってくれなくなりました・・・・。
サクはもちろん使わずi-238
ユカイくん暑がりなんですね。
うんうん・・・あれだけ元気に走りまわってれば(笑)

届いた荷物の箱に入ってくつろがれると捨てるタイミングをつい逃しちゃいますよね~。
2010/06/25(金) 10:42:04 | URL | Pan #-[ 編集]
箱は、必ず入るものですねw
夏の為のクールアイテム、
何を買うか・・・検討中です。
お気に召すかが問題よね。
あずりん達が、これがいい・・・って選んでくれれば
一番いいんだけど・・・w
2010/06/25(金) 11:02:24 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
カノンちゃんは箱の方が気に入ったんですね~(^_^)
ウチの地域は既に蒸し暑いのでマットとエアコンが稼働しています。
ユカイ君、いつかマットを使ってくれるといいですね(^_^)☆
2010/06/25(金) 12:11:01 | URL | akitoo #-[ 編集]
我が家も買おうかどうか迷ってます・・・シンガは寒がりだし・・・でも男の子と女の子、比べると男の子のほうが暑がりのような気がします・・・気のせいかな。

もっと暑くなればゆかいくん使ってくれるかもですね☆

2010/06/25(金) 13:00:10 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
シンガちゃんは寒がりと聞いてましたが
ユカイちゃんは暑がりなんですね
運動量が激し過ぎるとは(笑)

このマット私の分として欲しいかも。。。
人間でも使えそう!!

2010/06/25(金) 14:12:36 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
こっちは相当暑いのですが・・・・
それでも うちのは使ってくれないですよ~(^^;)
うちも放置状態ですぅ~。
のってると冷たくてきもちいいんですいけどね~!
2010/06/25(金) 14:43:17 | URL | GoldDog #-[ 編集]
あらら、2つも買ったのにね。i-179
人間が使ってみるというのは、どうなのでしょう?
ゆかい君はいつも走っているから、暑がりさんなのですか。
そのうち使ってくれるといいですね。
2010/06/25(金) 15:36:14 | URL | テポ #-[ 編集]
クールマット、二つも買ったんですね~活用してくれると良いですね(^^
カノンちゃんは、やっぱりダンボールの方が、興味あるのね~♪
ほとんどの猫ちゃんが、ダンボール大好きだもんね~(^-^)
2010/06/25(金) 16:14:45 | URL | mama #-[ 編集]
クールマットより、箱の方がよかったみたいですね。
こちらも最近はかなり蒸し暑いのですが
本にゃんは気にせず、暑いはずの日だまりで
ぼけっとしています・・・
2010/06/25(金) 22:21:36 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/25(金) 23:18:32 | | #[ 編集]
Panさん
ねねちゃん床にいる方が好きなのですねi-229
サクくんは使いませんかぁ~。
やっぱりシンガには必要なかったのかなぁ…i-101
この夏、ユカイだけでも使ってくれたら嬉しいですi-179
箱を崩そうとしたらカノンがジッと見るので、捨てられませ~んi-183
でも、けっこう飽きっぽい性格なので、そのうちコッソリとポイしま~すi-236


nyancoさん
マットだと涼しさに気づかないのかなぁと思いましたi-229
夏用の平らなベッドの方が良かったかもしれませんi-190
ホント本人達が商品を見て選んでくれたら、失敗しないんですけどね~i-179


akitooさん
箱はけっこう大きかったので、楽しい空間だと思った様ですi-179
カノンは去年の夏でもベッドに入っている時があったので、
きっと使ってくれなそうですが、もっと暑くなったら
走る男ユカイが使ってくれる事を期待していますi-278


くろだいこんさん
マットを置いていても気づいていない感じなんですよねーi-229
夏用の涼しいベッドの方が良かったかもしれませんi-101
ユカイの方が毛が薄いのに、暑そうにペタ~としたりするので
やっぱり男の子の方が暑がりなのかなぁと思いましたi-190
単純に走りすぎ!という気もしますけどね…i-229


ピータンままさん
カノンは去年の夏もベッドに入っていましたし、
寒がりな方なのですが、ユカイはペタ~としたりするので
暑がりなのかな?と思いましたi-179
夫が一度、2枚借りて使ったのですが、すぐに体温でぬるくなって
「やっぱりペット用だな」と言っていましたよ~i-278


GoldDogさん
暑い地域でも使われないのですねーi-6
うーん我が家はお蔵入りになりそうな予感ですi-229
私も手を当てたら、ヒンヤリ気持ち良かったので、
何度か誘ってみたのですが、プイされちゃいますi-101
やっぱりベッドにするべきだったかなぁと、すでに後悔し始めましたi-179


テポさん
きっと喜ぶはず!と思い込みの激しい私は、
張り切って2枚買ってしまいました~i-229
二人とも興味なしなので、ショックも2倍でーすi-232
ユカイは少し落ち着いてきた様にも思うのですが、
やっぱり走り出したら止まりませんi-179
突然使う事もあるので、夏の間は置いておこうと思っていますi-236


mamaさん
使うのかわからないのに、「ケンカしない様に」という気持ちが先走って
2枚同時に注文してしまいました~i-229
最初はマットをクンクンしていたので、気に入った?と嬉しくなったのですが、
すぐにダンボールに興味津々になってしまいましたよi-179
箱は魅力的なんでしょうね~i-101


あんずミャミャさん
やはりシンガちゃんは寒がりな方なんでしょうね~i-101
カノンも去年の夏は、暑い日でもベッドに入ったりしていましたi-190
必要のない物を買ってしまった…と、すでに後悔し始めていますi-229
ここは猛ダッシュゆかいに期待してみますi-278
2010/06/26(土) 08:52:22 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック