シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
お外見学、初心者は…
2010年06月29日 (火) | 編集 |
カノンはお外見学が大好きです。
ユカイも、もちろんマネをしてカノンの所へ走っていくのですが…



2010-05-20 121syuku12
勢い良くカノンに突進して、怒られた後こうなりました^^


2010-05-20 123syuku12
やっと静かになったニャン。お外は今日も平和ニャンね~☆


2010-05-20 135syuku12
カノンたん、ずーっと外を見てるニャン。


2010-05-20 136syuku12
僕だってお外の平和を楽しむニャンよ!


2010-05-20 139syuku12
1分も経たないうちに、ユカイはこうなりました^^;


2010-05-20 142syuku12
ジッとしていられない性格が丸出しです^^


カノンは何時間でもお外を見て過ごします。
飽きないのかなぁと思う位、ジッと見ています。
ユカイもマネをしてお外を見るのですが、すぐに飽きて移動しちゃいますよ~^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
ぷぷぷ。
ユカイ君、落ち着きのない性格なの~?
まだお子ちゃまだからですよね~。
カノンたんはすっかり落ち着いたレディなようですね。
2にゃんで仲良くお外見学いいですね。
ユカイ君はホント、お姉さんの後をくっ付いて周ってるのね。
2010/06/29(火) 10:54:10 | URL | テポ #-[ 編集]
2にゃんいると性格の違いが面白いですよね。
あずりんは、姉妹なのに、性格が違って
これはこれで楽しいです。
シチュエーションによって、その場のリーダーになるのが
入れ替わったり・・・
大変なこともあるけど多頭はやっぱり楽しいですね。
2010/06/29(火) 12:52:55 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
お外眺め上級者のかのんちゃん。そして初級のユカイくん。
お姉さんのコト眩しそうに見つめている表情が
ちょっとオトナになってきた感じが~(=´▽`)
(最初に突進して叱られた、に大ウケw)

↓こんなに暑いのにクールマット無視ですか?w
 こんなに暑いのにかまくらベッドでくつろぐんですか?w
 昨日、会社で熱中症になりかけたオンナには
 ねこのきもちは分からないですぅ・・・w

↓ご実家のテレビ薄く!大きく!なりましたね♪
 てっぺんのかのんちゃん得意げな顔☆

※おひさしぶりです☆

 機会と並ぶ気持ちがあれば行ってみてください(厚田)
 ネタだけで2000円以上の価値あるお寿司でした!
2010/06/29(火) 15:26:59 | URL | アキスケ #-[ 編集]
最初の写真仲良しさんでいい感じって思ったら既に怒られた後だったんですね(笑)
ユカイくんはとりあえずかのんちゃんに構って欲しいのかな。
眺めもよくて涼しそうな感じですね。
うちだとサクがすぐに網戸登りをはじめそうです・・・。

ユカイくんの毛づくろいの姿見てるとやっぱりまだオチビさんですね^_^
2010/06/29(火) 17:52:15 | URL | Pan #-[ 編集]
テポさん
ユカイはジッとしていられなくって、チョロチョロしてばかりですi-179
大きくなっても、この性格でいそうな予感が…i-229
カノンは小さい頃からお外を見るのが好きだったので、
夏はずっと窓辺にいますよi-236
カノンの姿が見えないと、「お姉ちゃ~ん!」と
鳴きながら探すユカイですi-278


nyancoさん
ホント性格って面白いなぁとよく思いますi-179
バトルになる事もありますが、こうして二人で並んでいるのを見ると
温かい気持ちになりますi-228
ユカイは飽きっぽいので、ホンワカ気分もすぐに
解消されちゃいますけどね~i-229


アキスケさん
ユカイ大きくなってきましたよ~i-101
アキスケさんが見たらビックリすると思いますぅi-179
たまにカッコつけて大人ぶった顔をしたりしますよi-278
クールマットは放置状態ですi-229
アキスケさん倒れないで下さいねi-199
沢山、水分を摂ってご飯も食べてくださいね~i-238
水分で自販機の事件を思い出しましたw
気をつけて購入してくださいねi-224
お寿司ぜひ行ってみたいですi-237


Panさん
はい、ユカイの突進は毎度の事なのですが、
この時も怒られて敷いているタオルもグチャグチャになりましたi-229
直してから撮影で~すi-179
この窓の奥は空き地なので、鳥も沢山来て楽しいみたいですよi-101
ユカイは毛繕いしながらヨロける事が多いんですよね~i-179
何も考えないでしてるんだろうなぁと可笑しくなりますi-278
2010/06/29(火) 22:39:03 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
ポチ逃げお許し下さ~い><
2010/06/29(火) 23:19:55 | URL | kchin #-[ 編集]
カノンちゃんまだ1歳ちょっとなのに
落ち着いてる~(*^_^*)

ユカイちゃん突進しちゃいましたか(笑)
きっと遊んで欲しいのでしょうね
まだまだオコチャマだし 何か刺激のある遊びを求めてるのかな?
2010/06/29(火) 23:49:15 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
ユカイ君、すぐ飽きちゃったんですね~(笑)
ユカイ君とカノンちゃんを見ていると、ヤンチャボーイとしっかり者のお姉ちゃんというイメージがあります(失礼だったら済みません(^^;)
私もジッとしていられないタイプなので、よく親に怒られてました(笑)
2010/06/30(水) 07:08:00 | URL | akitoo #-[ 編集]
kchinさん
お忙しいのに応援ありがとうございますi-189


ピータンままさん
網戸にぶつかる~!という勢いで突っ込んでいきましたよi-229
カノンは1歳になってから、遊びよりものんびりしているのが
好きになってきましたi-190
時々、ものすごいオテンバぶりを発揮しますけどねi-236
ユカイはすぐに興味が移って、チョロチョロしていますよ~i-278


akitooさん
ユカイはジッとしていられない性格みたいで、
動いていないと落ち着かない様ですi-179
カノンは何でもよく確認してから行動するので、
危険な事が少なくて私達も安心ですi-228
ムフフ^^akitooさんはユカイと似ている所があるのですね~i-236
カノンは、私がダメと言っている事をユカイに指導してくれるので
少しずつお姉ちゃんらしくなってきましたよi-184
2010/06/30(水) 08:21:35 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
ユカイちゃん元気いっぱいですね~!!
ドタバタで遊びにこれずにごめんなさ~い!!
応援して帰りま~す!!
2010/06/30(水) 19:42:11 | URL | GoldDog #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック