シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
眠たい時は不機嫌な顔
2010年07月04日 (日) | 編集 |
ユカイがタワーのハンモックで寝ていたので、背伸びをしながら撮ってみました。


2010-05-20 099syuku12
グッスリです^^


2010-05-20 098syuku12
あっ!起きちゃいそう!


2010-05-20 103syuku12
ママ、うるさいニャンよ!


1276741638.gif
パシャパシャ何回も~!!


ユカイはご機嫌斜めになったので、カノンの所へ行ってみました^^



2010-05-20 144syuku12
ママ~!写真撮りに来たニャンか~?


2010-05-20 145syuku12
はい、どうぞ~。撮っていいニャンよ~


2010-05-20 147syuku12
カノンちゃん動かないでくれるから撮りやすいけど、ずいぶんオニギリ顔だね~^^;


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
かのんちゃんはもうすっかりカメラ慣れしてるのかな?
ユカイくんはこれから・・・?
うちももうシャッター音には慣れたようでそんなに気にしてません。
毎日撮られればさすがに慣れるよね(笑)

かのんちゃん 最後の写真はたしかにおにぎりだわi-278
首輪するとおにぎりになりやすいですよねi-101
うちのねねさんもお饅頭のようなお顔です。。
2010/07/04(日) 16:40:15 | URL | Pan #-[ 編集]
ハンモックにすっぽり入ってユカイくん可愛いな~♪
動く写真、口がモゴモゴしてるのも可愛い(*^。^*)
ママ~って見上げたかのんちゃん、バッチリカメラ目線で、どうぞ~ってカメラは全然平気なんですね^^
かのんちゃんのおにぎり顔可愛くて大好き♪


2010/07/04(日) 21:49:15 | URL | kchin #-[ 編集]
ユカイ君、ハンモックを使ってくれているのですね~。
ハンモックの中から不機嫌顔されても怖くないですよねっ♪
花音ちゃんは、丸まると小さく感じますね~。
シンガはスリムな子が多いのかな?^^
うちは、アンがカメラ嫌いでハクは全然平気なんですよ。
2010/07/04(日) 22:38:10 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
ユカイくんハンモックの赤が似合いまちゅね~
動画の口元、「あうん」って言ってるみたい!可愛いね♪

カノンちゃんなぜおトイレの横でちんまりしてるの?
そこケージの中よね~
落ち着く場所なのかな(笑)
2010/07/04(日) 23:20:31 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
Panさん
以前はカノン、カメラを向けるとイヤがっていたのですが、
最近はけっこうカメラ目線をしてくれる様になりましたi-68
眠くなるとオニギリ顔になりますが、首輪でムギュッと
オニギリ度もアップしますよね~i-179
具がミッチリ詰まっているオニギリという感じですi-278


kchinさん
ハンモックでグッスリのところをパシャパシャしたので
うるさかったらしく、悪そうな目つきで見られちゃいましたi-229
連写を繋げてみたらモゴモゴ文句を言っているみたいになりましたよ~i-179
カノンは以前よりカメラをイヤがらなくなってきましたi-190
丸々のオニギリ、お腹いっぱいになりそうですよね~i-236


tsunkonekoさん
ユカイはハンモックを気に入って使ってくれるのですが、
上の方が好きみたいで、下は誰も使ってくれませんi-229
シンガは小さい子が多いので、座るとカチッと
コンパクトにまとまりますよ~i-179
ハクくんは大らかなイメージなので、ずっと撮っていても
気にせず過ごしてくれそうですよね~i-185


ピータンままさん
チビッコの私は背伸びしながら撮っていたので
ブレブレが多くて何回もしつこく撮っちゃいましたi-229
せっかく寝ていたのに~!とユカイはうるさく思った様ですi-179
カノンがいるのはユカイのケージなのですが、
お水もトイレもすぐ傍にあって、快適みたいですよ~i-278
ご飯もセットしておいてよね~!と思っていそうですi-235
2010/07/05(月) 08:21:51 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック