シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
はみ出ても楽ちん♪
2010年07月06日 (火) | 編集 |
私の膝で寛いでいたユカイは、こんな格好になりました。


2010-05-27 001syuku12
伸びすぎて足がビロンと、はみ出ちゃってます^^


2010-05-27 004syuku12
これが楽ちんニャンだよ~^^


2010-05-27 009syuku12
大きなアクビをして、のんびりです♪


2010-05-27 011syuku12
大きくなったね~ユカイくん!


2010-05-27 012syuku12
もっと大きくなっても伸び~で寝れる気がするニャン☆


重たくなってきましたし、成長を感じます☆


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
ユカイ君、ノビノビですね~(^^)
今日の日記、何気にチョット内容が似てるかもですが我が家も時々足だけビョッと出したまま寝てたりしてます(笑)
2010/07/06(火) 11:11:28 | URL | akitoo #-[ 編集]
大きくなりましたね~!でも顔はまだまだあどけない。
それに色白~これから濃くなるのかなぁ?

2010/07/06(火) 13:18:39 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
本当!ゆかいくん、大きくなりましたね(o^∀^o)
今、何キロあるのでしょうか?
ママさんのお膝の上は安心できる場所なのでしょうね☆
花音ちゃんはヤキモキ妬きませんか?
2010/07/06(火) 13:34:57 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
腰から後ろ足にかけてのラインが、みょうにセクスィ~です。
夏でもお膝で寛いでくれるなんて、いいですね~。
もう少し大きくなるのかな。
2010/07/06(火) 14:01:15 | URL | テポ #-[ 編集]
ユカイくん、本当に大きくなりましたね 花音ちゃんとは、やっぱり成長が違いますか??
これからの成長が、また楽しみですね
2010/07/06(火) 17:05:01 | URL | とっちママ #-[ 編集]
ママさんの膝に乗ってるとこを見ると大きくなったのがわかりますね。
もうそろそろかのんちゃんと同じ体重かな。
この頃はグングン成長しますもんね!
あくびまでしてリラックス中かしら~i-236
2010/07/06(火) 17:24:53 | URL | Pan #-[ 編集]
ほんとうだ~
きっと背か伸びたのね
とってもスリムちゃんだもんね♪
お手手ガシガシしてるところも可愛いけど
アクビの映像がアニメみたい♪
寛ぎモード全開だぁ!!
2010/07/06(火) 17:36:31 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
うん大きくなったね~(^◇^)
かのんちゃんもだけどユカイくんもお膝乗りが好きで羨ましいです^^
2にゃんでお膝乗りもするようになるかもしれないですね^^
あくび顔も可愛いです♪
2010/07/06(火) 19:05:27 | URL | kchin #-[ 編集]
akitooさん
ビヨ~ンと伸びたまま寛ぐのが大好きなユカイですi-179
シュクルちゃんは箱から足が飛び出ていたり、
可愛らしく眠っていますよね~i-178
私が足を開くと落ちちゃうので、ピッタリ閉じて
足がプルプルになりますi-229


くろだいこんさん
グングン成長しておりますi-179
カノンは色が濃い方なので、余計に白く感じますi-101
この写真は光の加減で白っぽく見えますが、
少しずつ黒い色も出てきましたよ~i-190


あんずミャミャさん
ユカイは今2.3キロになりましたi-101
二人とも甘えん坊ですが、カノンの方がベッタリなんですよ~i-179
まだ二人一緒に来る事はないので、
どちらかが先にいると一人で寝て、交代制になっていますi-278


テポさん
こう見ると長くなったなぁと、成長を感じますi-101
こちらはそんなに暑くはならないのですが、
二人とも、くっついて寝るのが好きなので、
私はジワ~っと汗ばみながら座っていますよ~i-229
男の子なので3キロ位にはなるのかなぁと思っていますi-190


とっちママさん
片手で簡単に抱っこできたのに、今では両手じゃないと
重くて無理になってきましたよ~i-179
やはり男の子なので、カノンより大きくなるのも早いですi-190
来月にはカノンの体重を抜きそうな感じですよ~i-101


Panさん
写真を見て、ユカイなが~い!とビックリしましたよi-179
あっという間に大きくなった気がしますi-190
もう歯の生え変わりも終わった感じで、ご飯もよく食べますし、
カノンと同じ体重になっているかもしれませんね~i-179


ピータンままさん
伸び~となっていると、細長いですよね~i-179
グングン背も伸びて、体つきもしっかりしてきましたよi-101
アクビものすごい大きな口で、アゴが外れそうな勢いですよねi-278
この後、寝たのですが、夢でも見ていたのか寝言を言っていましたよi-278


kchinさん
お子ちゃま行動が多いユカイなので、まだまだ子供だと思っていましたが、
こうして見ると背が伸びて成長を感じますi-101
二人とも膝乗りが好きなので、一緒に仲良く来てくれると
嬉しいですi-184
今はまだ先約順という感じで交互にやってきますよi-278
2010/07/06(火) 21:37:50 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
ユカイくん、大きくなったね~!!
2.3キロって、あずきと同じだ~!!
でもユカイくんの方がスリムに見えるよ。
かりんは・・・大女予備軍なので
既に2.5キロあります・・・
2010/07/06(火) 21:50:31 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
ふふふ・・・確かに大きくなりましたね~(^^)
でも・・うちには計10キロの巨猫がおりまするー(爆)
まじで重いですよ!!(^^;)
2010/07/06(火) 23:51:33 | URL | GoldDog #-[ 編集]
かわいいなあ。
でも確かに、ずいぶん最初より大きくなりましたね!
まだちびっこだけども...

うちも足をぴろーんと出すけど、
長さが違う長さが!!
え?どっちが長いって?そりゃあ...
...年下なのにたぶんゆかいちゃん...もごもご...
2010/07/07(水) 01:40:37 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
nyancoさん
グングン成長しておりますi-179
力もついてきて、遊び方もパワフルになってきましたよ~i-101
かりんちゃんの方が少し大きいのですねi-190
カノンは2.4キロなので、もう少ししたら姉の体重を
越えそうな感じですi-184


GoldDogさん
背が伸びて、ビロ~ンしているとオォ~!と思いますi-179
カノンより体重のある子を抱っこした事がないので、
ルイくんやウェンディくんを抱っこできたら感動しそうですi-189
ユカイは成猫になったら、何キロ位になるのか楽しみですi-185


めんまねえちゃんさん
お迎えした頃は1キロなかったので、片手でヒョイでしたが、
今となっては、両手じゃないとグラグラしちゃいますi-179
うちの夫がカノンの方が足が長い気がする…と昨日言っていましたi-278
めんまくんはステキなプリケツをお持ちなので、
うちの子達のオチリを見ると、ちょっと物足りない気持ちになりますよ~i-278
2010/07/07(水) 08:27:29 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック