シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
クネクネしてたのに~!!
2010年06月30日 (水) | 編集 |
カノンはキッチンマットの上で、クネクネするのが好きです。


2010-05-20 174syuku12
突然バタッと倒れて、ここからクネクネ・ゴロリンを開始します^^


1277170296.gif
まるで、またたびをクンクンした後みたいです^^


2010-05-20 179syuku12
余韻に浸っているカノンですが…


1277170666.gif
ブレブレですが、チョッカイ男ユカイが登場し、走り去って行きました^^;


2010-05-20 188syuku12
ちょっとー!カノンが寛いでる時はやめてニャンねー!


2010-05-20 193syuku12
むふふっ!カノンたん怒ってるニャン^^


2010-05-20 189syuku12
ユカイたんに怒ってもムダにゃんよね~。


2010-05-20 194syuku12
そうだねカノン。ユカイったら、もう寝ちゃってるしね…^^;


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
カノンちゃん、クネクネゴロンですね~
ユカイ君、無邪気で可愛いです☆
それをクールに見るカノンちゃんも大人ですね☆
2010/06/30(水) 11:05:53 | URL | akitoo #-[ 編集]
かのんちゃん、大人になりましたね~!
弟ができて自然にそうなっちゃうんでしょうね。
なんか最近写真を見てて表情が変わったように思います。
気のせいかなぁ~?
2010/06/30(水) 13:26:34 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
こんにちは
こちらでは初めまして。
随分前から通わせて頂いていたのに、読み逃げポチ逃げですみませんでしたm(__)m

花音ちゃん、随分表情が柔らかくなりましたね。
とっても可愛いです^^
優快くんの寝顔も可愛いです!

こちらからもリンク貼らせて頂きました。
コメントは中々出来ないかもしれませんが、これからも宜しくお願いします☆
2010/06/30(水) 16:39:43 | URL | ひの & たみ #gBQyYkdk[ 編集]
アハハ!いつものちょっかいユカイくんですね(笑)
毎日かのんちゃんに怒られてもめげませんね。
それが男の子なのかな・・・。
うちもサクがしょっちゅうねねにしつこくしてますもん。

ユカイくん 実際に見た時よりも毛色が濃くなってきた感じがします。
お家に行ったときは淡い色でしたもんね。
2010/06/30(水) 17:23:27 | URL | Pan #-[ 編集]
このマットには花音ちゃんを夢中にする
魔法の香りがついているのかしら?
ゆかいくんは、お姉ちゃんと遊びたくって
たまらないのかしらね☆
かわいいわぁ(^^*)
2010/06/30(水) 17:57:53 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ユカイ君は手術しても相変わらずちょっかい男ですかw
ミトは手術後からあまりちょっかいださなくなったような…
まだ本調子でないだけかもしれませんけどねw
カノンちゃんもある意味強く優しくなったのですね~
(諦めとも言う?www)
2010/06/30(水) 18:19:28 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
ゴロ~ン、ゴロ~ン楽しそうなカノンちゃん♪
そこへ、優快クン登場!
チョッカイ男ゆかいくんですか~(^^
カノンちゃんに注意されても、めげないんですね~♪
お姉ちゃんなカノンちゃん、やんちゃなユカイくん!
仲良し、姉弟ですね~(*^_^*)
2010/06/30(水) 18:59:46 | URL | mama #-[ 編集]
クネクネ・ゴロリンの花音ちゃん、可愛い~♪
キッチンマットの上でご機嫌なのですね^^
ユカイくんは天真爛漫ですよね。
いつも「ひゃっほーい♪」と走り回っている
イメージです。
そして、パタンと寝ちゃうんですね~^^
2010/06/30(水) 20:37:45 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
ゴロゴロリン♪なかのんちゃんなんだか嬉しそうですね^^
ユカイくんは怒られても気にしないで天真爛漫で可愛いです!
↓お外見学初心者は飽きっぽいんだね~(笑)
それでもお姉ちゃんのマネがしたくてそばに居たくてチョッカイ出したくてって・・・ユカイくん可愛い~♪
2010/06/30(水) 22:49:24 | URL | kchin #-[ 編集]
akitooさん
カノンはクネクネゴロンをよくするのですが、
そういえばユカイがしているのを見た事がありませんi-190
ある程度、大人になってからするものなのでしょうかね~。
ユカイはクネクネしているカノンを見て、遊ぼうサイン?と
勘違いしているかもしれませんi-229


くろだいこんさん
年齢的なものもあるかもしれませんが、
ユカイが来てから少しずつお姉ちゃんらしくなってきましたi-101
私達の言っている事も前より理解できる様になってきましたし、
怒られているユカイを見て学習する機会が増えたのかもしれませんね~i-179


ひの & たみさん
コメントありがとうございますi-185
カノンはユカイとの生活にも段々と慣れてきて
以前の様に寛いだり自分のペースで楽しめる様になってきましたi-190
少しずつ仲良くなってくれたらいいなぁと思っていますi-101
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますi-184


Panさん
1日に何度も怒られているユカイですが、
全くめげず、チョッカイ男は絶好調ですi-278
ユカイの毛は黒い部分もハッキリ出てきましたし、
全体的にも濃くなってきましたよ~i-190
大きくなってきて、益々カノンとの見分けがつきにくくなってきましたよi-179


あんずミャミャさん
カノンは小さい頃からキッチンマットが大好きで
取り替えてもクネクネの場所!と気に入っている様ですi-179
ユカイはとにかくカノンと関わりたいみたいで、
何回怒られても気にせず突進していますi-229


Sinn&MiToママさん
去勢したら大人しくなると聞いていたのですが、
ユカイは全然、変わりませんi-229
以前より寝る時間が増えたかな?程度の変化ですよ~i-179
カノンは慣れてきたのもありますが、「ユカイはめげない子」と
認識している様で、諦めの部分も多いと思いますi-229


mamaさん
カノンはキッチンマットでゴロンがお気に入りですi-185
リラックス~なカノンを見つけると、ユカイはここぞとばかりに
張り切ってチョッカイをかけに行きますよ~i-203
時々、叱られた後に文句を言っている子ともありますが、
ほとんどの場合、気にしてない感じが多いですぅi-229


tsunkonekoさん
カノンはここでクネクネが大好きで、時々、寝たまま
爪を立てて移動したりもしますi-179
ユカイには「ひゃっほ~い♪」という言葉が一番お似合いな気がしますi-278
カノンからお叱りの言葉を受けているのに、途中で寝ちゃうなんて
自由な子だなぁといつも思いますよi-179


kchinさん
気分がよくなると、この場所へトコトコやってきて
ゴロ~ンなカノンですi-179
ユカイは全く話を聞いていないので、反省の色なしでございますi-229
カノンはお外をずーっと眺めているのが好きなのですが、
ユカイは何分も見ていられないみたいですi-278
子猫だから?と思いましたが、カノンは小さい頃から好きですし、
好みというか性格も出ているのかもしれませんねi-101
2010/07/01(木) 10:04:32 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
□【快眠健康寝具】【国産】超軽量・高通気の凸凹高反発マットシングル1枚ものサイズ...
2010/07/05(月) 11:23:15 | これ欲しい