シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
調子に乗ったら…。
2010年07月02日 (金) | 編集 |
昨日、兄からのプレゼントを紹介しましたが、その日は夜遅くまで実家にいました。
食事も終わって、みんなでのんびりしていると…



IMG_5603syuku12.jpg
ユカイはカーテンの隙間から外を眺め始めました。


IMG_5607syuku12.jpg
窓に手をついてご機嫌で外を見ています^^


1277188729.gif
調子に乗って、どんどん前のめりになっていましたが…


IMG_5618syuku12.jpg
足を滑らせズルッと~!


IMG_5621syuku12.jpg
落ちない様にと必死にフリースをつかむ兄^^


IMG_5625syuku12.jpg
兄の力も借りて、なんとか落ちずに戻れました~^^


IMG_5629syuku12.jpg
ユカイたん、調子に乗るとこういう事が起きちゃうニャンよ…


みんなで一部始終、見ていたのですが、予想通りの展開に大爆笑でした^^
ユカイは恥ずかしかったのか、隣の部屋まで猛ダッシュしていきましたよ~w



<見つけた~♪>
IMG_6606syuku12.jpg
ユカイの乳歯3本目ゲットです☆ 


IMG_6616syuku12.jpg
3本目を乳歯入れに仕舞ったら、4本目もゲットできました~!両方パパが発見してくれました^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
あわわ!
ユカイ君、夢中になって落ちそうになったんですね~
落ちなくて良かったです(^_^)
何かに夢中になる姿もカワイイですね☆
2010/07/02(金) 08:57:21 | URL | akitoo #-[ 編集]
こんにちは。
二階の吹き抜けの手摺りからたまに
落ちる漱石と銀時です。(高さ4m)
我が家は乳歯を全く発見出来ませんでした。(笑
羨ましいです。
応援完了です。
2010/07/02(金) 10:15:24 | URL | 漱石と銀時 #-[ 編集]
ユカイ君、暗いお外を見ていたのね。
夢中になって何を見ていたのでしょうね。
必死に助けるお兄さんいいですね~。
テポの中でポイント高いです。(^^)
猫は失敗すると恥ずかしいらしいですよ。
私はシン太の乳歯を見たことがないのですけど、変わった形をしてますよね。

2010/07/02(金) 12:09:04 | URL | テポ #-[ 編集]
乳歯4本も・・・いいな~。
結局、未だ一本も拾えたことがありません。
やっぱりあずりんは召しあがられているに違いないな・・・
どんだけ食いしん坊なんでしょ。
2010/07/02(金) 14:29:52 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
あはは、ゆかいくんの必死のお顔。
どんなお顔もかわいい♪

おお!また見つけたんですか~?すごい~
ウチはなんで見つからなかったんだろう・・・

2010/07/02(金) 15:11:50 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
ははは!
ユカイ君やってくれますね~(^^)
フリースをつかんで落ちないようにしてくれるおにーさんが優しい!!
2010/07/02(金) 16:25:57 | URL | GoldDog #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/02(金) 17:29:01 | | #[ 編集]
つい夢中になると足元がおろそかになっちゃうんですよね~!
私はよくそうやって転びます(笑)
咄嗟にゆかいくんが落ちないように抑えるお兄様、やっぱり優しいですね☆
2010/07/02(金) 17:38:37 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ユカイくんすべっちゃいましたか(笑)
お兄さんナイス(フリース)キャッチ!ですね。

また乳歯ゲットですね。
すごいな~。
うちはサクのが1個だけ・・・。
ねねなんて1個も見つかりませんでした。
子猫の時すっごいガッツキ食いだったから全部飲み込んだのかな・・・。
2010/07/02(金) 18:03:07 | URL | Pan #-[ 編集]
お兄さんも必死にフリース押さえて、ユカイくんも落ちない様に必死の顔してますね^m^
4本目もゲットしたんだ~やったね♪
うちは3本しか見つけられなかったです^^;
2010/07/02(金) 20:45:09 | URL | kchin #-[ 編集]
akitooさん
ルンルンで前のめりだったので、落ちそうだなぁと
思いながら
写真を撮っていましたi-278
案の定、足を滑らせアワワな顔になりましたよ~i-229
カノンも予想していたのか、ずっと同じ体勢で冷静でしたi-179


漱石と銀時さん
えぇ~!!4mもの高さから落ちても大丈夫なのですね~i-101
さすが猫ちゃん!という感じで、お二人はカッコイイですねi-189
乳歯は連日、抜けていてユカイは歯抜けボーイになっていますよ~i-278


テポさん
もう鳥さんもいないし、人通りも少ない所なのですが、
何か夢中になるものを見つけたみたいですi-179
兄は必死で助けてくれているのに、私は撮影続行中しちゃいましたよi-278
猫ちゃんはプライドが高いので、失敗を笑ってはいけないのですよね~i-229
乳歯はキバキバと連なっている歯の2種類をゲットしましたよi-190


nyancoさん
カノンも4本ゲットできたので、ユカイも並んで嬉しいですi-185
ユカイは抜ける前に吐く様な仕草をする事が多いので
近くを探すとポロッと落ちていますi-179


くろだいこんさん
調子に乗って足がプルプルなりながら前のめりだったので、
予想通りズルッと滑りましたよ~i-278
乳歯は連日抜けていて、ユカイの口を見ると
歯抜けちゃんになっていますi-179
オモチャに血がついたり抜ける前兆があるので、
嬉しい事にゲットできましたi-185


GoldDogさん
ユカイは慎重な行動をしないので、思い切り
滑りましたよ~i-278
兄は助けてくれているのに、妹はカメラを離さずでしたi-229
ユカイはムードメーカー的な存在になりつつありますよ~i-179


あんずミャミャさん
夢中になると気が取られちゃいますもんね~i-278
ユカイは何を見ていたのかは解からないのですが、
どんどん前に行っていたので、気になるものがあった様ですi-179
姉や兄って、やっぱり頼りになりますよね~i-236
妹の私は撮り続けていましたよi-235
そういえばカノンもお姉ちゃんなのに傍観者になっていました~i-278


Panさん
おドジなユカイの思い出写真をゲットしちゃいましたよ~i-179
乳歯は最近、毎日の様に抜けていますi-101
こんなに一気に抜けたらカミカミできるの??という感じですが、
ご飯は、しっかり完食していますよ~i-277
さすが食いしん坊カノンを見て育っているだけあるな!と思いましたi-236
2010/07/02(金) 21:26:42 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
kchinさん
兄とユカイは必死なのに、私はちゃっかり撮っていましたよ~i-278
乳歯はカノンと同じく4本ゲットできたので嬉しいですi-185
昨日カノンの歯も見てみたら、ちゃんとコットンに包んでいたのに
ユカイはそのまま入れていますi-229
二人目ってこんな感じなのね…と私も二人目の子なので
母親の気持ちがわかりましたよi-229
ちゃんとコットンで包みま~すi-236
2010/07/02(金) 21:30:35 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
すごい!歯、全部ゲット???
うらやましー。

それにしても、あはははは!
ゆかいちゃんらしいですよね。
なんか、やってくれそうなことをばっちりと...
怪我する場所じゃないから、
爆笑できるし!!
またやってねー(笑)。
かのんちゃんの「ふっ」って顔が又おかしいの。
2010/07/03(土) 02:07:38 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
めんまねえちゃんさん
もうそろそろ生え変わりも終わりそうなので、
全部ではないと思いますが、ゲットできて嬉しいですi-185
ユカイは予想通りの展開を繰り広げてくれました~i-278
失敗してもめげないタイプなので、また同じ事を
してくれそうな予感ですi-179
カノンは終始、冷静に見ていて可笑しかったで~すi-179
2010/07/03(土) 08:24:14 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック