シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ユカイ生後6ヶ月
2010年07月03日 (土) | 編集 |
今日でユカイは生後6ヶ月を迎えました☆
体重は、なんと2.3キロになり、カノンと100グラムしか変わらなくなりました~!
でも見た目はカノンの方が大きく見えますよね。
やっぱり骨格とか、まだお子ちゃまなんでしょうね~^^

洋服、まだ着れるかな?と思い着せてみました。



2010-05-27 017syuku12
まだ着れました~^^


2010-05-27 021syuku12
たくさん走っているので、腕も太くなってきましたよ。


2010-05-27 035syuku12
洋服を着せると、温かくなるのかよく寝ます^^


2010-05-27 044syuku12
来月にはカノンたんの体重、越えちゃうかもニャンよ~


2010-05-27 043syuku12
体重は増えても、中身はお子ちゃまユカイたんニャンよ!


2010-05-27 030syuku12
僕、成長してるニャ~ン☆


<またまた発見!>
IMG_6631syuku12.jpg
昨日また乳歯が抜けました。5本目ゲットです♪
連続で抜けているので、歯みがきをする歯があまり ありませ~ん^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
ユカイ君、6カ月おめでとi-179
乳歯もどんどん抜けていますね。
お口の中はいったいどうなっているのでしょう?
ちっちゃなお洋服もかわい~。
パパさんに抱っこされて、あい~んなお顔に萌え~です~ぅ。
2010/07/03(土) 09:01:25 | URL | テポ #-[ 編集]
6ヶ月おめでとうございます!
体重、ウチの双子たちを抜いちゃいましたね。
ユカイたんは童顔マッチョくんでとってもかわいいなぁ~。
2010/07/03(土) 09:06:25 | URL | jiru+ #-[ 編集]
今日は応援だけでごめんなさい~(>_<)
ポチっとな☆
2010/07/03(土) 10:15:36 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ユカイ君、ぐんぐん大きくなっているんですね~
腕っ節がたくましい!(^^)
仰向けの無防備姿に萌えました(笑)
2010/07/03(土) 11:31:35 | URL | akitoo #-[ 編集]
ええーすごい、これギネスじゃないですか、
猫の乳歯ゲットの。
ってくらいびっくりです。
だってうちなんてたぶん飲み込んじゃったんだと...
ゆかいちゃんはぺっと吐き出すのかしら???むー。
うらやましいわー。

それに、その体重なんですか?ええー、これまた
びっくり。カノンちゃんのほうがまだまだ
だいぶ大きいかと思ってまして、
手足がひょろっとしたゆかいちゃん、
御見それいたしました、なのです。

男の子だからでっかくなるかもねー!!
6ヶ月、おめでとう!!
これからもすくすく元気でね。
2010/07/03(土) 21:03:51 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
すごいですね(@_@;) 乳歯5本もゲットしたんですか?
うちの2ニャンの乳歯なんて、見たこともないですよ(^^;

どんどん身体は大きくなって、カノンちゃんを超えちゃうかもしれないけど、
大きくなっても、カワイイ弟なんだよね~カノンちゃん(^^
2010/07/03(土) 21:22:14 | URL | mama #-[ 編集]
6ヶ月おめでとう~!
これからも元気でかわいいゆかいくんで居てねv-344
かのんちゃんを超えるのも時間の問題だね~!それもまた楽しみ♪


2010/07/03(土) 21:25:11 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
ユカイくん生後6カ月おめでとうございま~す(^◇^)
5本目ゲット凄~い!
歯磨きちゃんとしてあげてるんですね、うちもしないとと思いながらしてないです><
ちゃんとさせてくれるんですかぁ?
この洋服ホントよく似合ってますね^^可愛い♪
2010/07/03(土) 22:44:54 | URL | kchin #-[ 編集]
6ヶ月か~!
確かにしっかりしてきた気がします!!
顔立ちなんかも・・・(^^)
でも 2,3キロ~?? シンガプーラちゃんて小さいんですよね~。ウェンディの半分以下(^^;)
2010/07/03(土) 22:48:43 | URL | GoldDog #-[ 編集]
テポさん
ありがとうございますi-189
毎日歯が抜けているので、スカスカ状態ですよ~i-278
洋服もまだ着れて良かったですi-185
アイ~ン顔、口がちょっと開いていて可笑しいで~すi-278


jiru+さん
ありがとうございますi-189
エッ!ライムくんとクルムくんは1ヶ月お兄さん達なのに
ユカイの方が多いのですねi-183
もしかしてユカイはムチ男!?かもしれませんねi-278


あんずミャミャさん
お忙しいのにいつも応援ありがとうございますi-189


akitooさん
見た目は大きくなったなぁと思っていましたが、
まさか体重がカノンと100g差になっているとはビックリしました~i-179
ギャンギャン飛び回っているので、筋肉もついてきましたよi-190
ユカイは引っくり返りポーズをよくするのですが、
いつも口がチョコッと開いていますi-229


めんまねえちゃんさん
毎日の様に抜けていますi-101
抜ける前に吐く様な仕草をするので、近くを見ると
乳歯が落ちている事が多いですi-190
体重は私達もビックリしましたよ~i-183
男の子なので、いつかはカノンの体重を越えると思っていましたが、
6ヶ月でもうこんなに差が縮まって驚きですi-179


mamaさん
5本目ゲットには私達もビックリですぅi-179
カノン同様、大切に保管しておこうと思いますi-189
体重が増えて体も大きくなってきましたが、
まだまだ中身はヤンチャ坊主のユカイですi-236


くろだいこんさん
ありがとうございますi-189
来月にはカノンと同じ体重が、越えるかもしれませんね~i-190
でも中身は相変わらずチョッカイ男なんだろうなぁと思うと
これからの成長も面白くなりそうですi-179


kchinさん
ありがとうございますi-189
連続で抜けていたので、そろそろ終わり?と思っていたら
また1本抜けました~i-179
歯みがきカノンはイヤがりますが、ユカイは平気ですよi-190
今は磨く歯も少ない状態ですが…i-229
洋服も着れるうちに沢山、着せようと思いますi-185


GoldDogさん
中身は相変わらず能天気なユカイですが、
体は、どんどん大きくなってきましたよ~i-179
色もハッキリしてきたので、少し大人っぽくなった気がしますi-101
ユカイは男の子なので、3キロ越えそうな予感ですが、
シンガは男の子も小さい子が多いですよね~i-190
2010/07/04(日) 21:23:57 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック