シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
あっつくないのかね??
2010年06月28日 (月) | 編集 |
この週末は北海道も最高気温が30度を超えました~。
もちろん私は長袖を着る余裕もなく、薄着で家中の窓を全開にしていましたよ~^^

ニャン達が静かになったので、どこで寝てるのかな?と探してみると…



IMG_5899syuku12.jpg
ユカイは水玉ベッドの中にいました


ユカイくん暑くないの~?

1277517389.gif
僕、ぜんぜ~ん♪


そしてカノンも青ベッドの中で…


IMG_5922syuku12.jpg
ハッ!!ママ~、ビックリしたニャンよ~



カノンも暑くないの~?

IMG_5926syuku12.jpg
ぜ~んぜん♪ちょうどイイ感じニャンよ~


IMG_5935syuku12.jpg
こんなに暑いのに、本日もクールマットの出番なし!でございます^^;


窓から入ってくる風もぬるく、この時、家の中は27度でしたよ~。
あぁ、やっぱりクールマットの活躍は見る事ができないかも…^^;



<見つけちゃった♪>
IMG_6373syuku12.jpg
ユカイの乳歯2本ゲットできました~☆ 


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
ホントに暑い週末でしたね。今日も朝からもう暑いですね><
そういえばユカイくんと同じベッド、最近使ってるの見なくなりました。
ユカイくんとかのんちゃんは暑さ大丈夫みたいですね^^
クールマット、人間は使えないかしら(笑)
ユカイくん乳歯抜けたんですね~2本ゲットやった~♪
私もちびくんの乳歯は2本見つけました^^ 
2010/06/28(月) 09:04:33 | URL | kchin #-[ 編集]
こちらより北海道の方が暑いって…
今年はなんかおかしいかも。
さすが南国ニャンコのシンガ、やはりこのくらいではまだまだなのでしょうか?
うちでも同じような光景が見られます(笑)
2010/06/28(月) 10:21:02 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
関東は蒸して蒸して・・・・暑さというより湿気が辛いです~

ユカイくんの乳歯、立派!!2本も~~!
まだまだ生え換わるのかな?
我が家には1本もないな~どこ行ったんだろ・・・

2010/06/28(月) 12:55:30 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
我が家のシンちゃもいまだに羽毛布団に潜り込んで寝てますよ~
でもアビシニアンのミトは無理みたいです…
やっぱりシンガプーラは暑さに強いみたいですね。
乳歯、キレイですね~
ミトのは何か汚かったですw
2010/06/28(月) 13:48:09 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
そちらは暑いみたいですね~。
福岡は今日は大雨ですi-3

シンガプーラは暑さに強いですよね。
サクも全然大丈夫っぽいです。
ねねは扇風機の横だというのに・・。

ユカイくんの乳歯ゲットですね!
そろそろ生え変わり完了かな?
2010/06/28(月) 15:26:12 | URL | Pan #-[ 編集]
ニャンズ達によかれと思って用意しても、なかなか思い通りには行きませんよね~e-350

乳歯ゲットできたんですねe-287しかも2本・・・
ウチは1本だけでした。 黒い紙に貼り付けて残してありますe-348
2010/06/28(月) 16:02:21 | URL | そらママ #-[ 編集]
ほんとヒトも暑けりゃ猫も暑いハズですよね。
北海道も30度超えですか~、以前住んでいた時、夏はこちらと比べると全然快適だったのでちょっとびっくりです。
2匹いても乳歯は未だ発見出来ず…です。
2010/06/28(月) 16:53:07 | URL | jiru+ #-[ 編集]
北海道、猛暑日だったんですね~30度越えはニュースで見ました
暑い中ユカイ君とカノンちゃんは涼しげというか、平気?なお顔ですね~
ユカイ君の乳歯、ゲットですね☆
我が家も小さい頃、抜けた乳歯が運良く見つかり、今は大事に取って置いてあります(^^)
2010/06/28(月) 17:35:26 | URL | akitoo #-[ 編集]
東京はとても蒸し暑いです~i-186i-202
シン太もテポもバテバテです。i-202
シン太は気が付くと、フローリングの床に張り付いています。
それでも基本は、何かフカフカの物の上がいいみたいですけどね。

乳歯かわいいですね~。
虫歯知らずでキレイな歯~。
2010/06/28(月) 18:32:48 | URL | テポ #-[ 編集]
あらー、うらやましー!
うちは歯はゲットできなかったの。
飲み込んじゃったのかな...

かのんちゃんとゆかいちゃんは、
ショートヘアだから、暑いのは平気かしら。
うちもショートではないけど、
どっちかというと寒いのが苦手みたいです、
いまだこんな真夏日なのに押入れとかでも
平気で寝てます。すごー。
でも、熱中症とかには気をつけてあげないと!
というくらいすごいところにいるのでどきどき。

2010/06/29(火) 01:30:19 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
北海道は暑い日が続いています~。
私達は「あちぃ~!!」とダラリンしていますが、
ニャン達は元気に遊んだり、ベッドで眠ったり
暑さ知らずな感じです^^
やっぱりシンガは暑さに強いのでしょうね~。
クールマット二人とも使ってくれないので、夫が敷いてみたのですが、
すぐにぬるくなって効果なし!だそうです^^;
ユカイはグラグラの歯が抜けて、スッキリ気分になったらしく
ご飯もスイスイ食べています。
でも歯抜けなので、ポロポロこぼしていますけどね^^
まだ抜けそうなので、またゲットできたらいいなぁと
楽しみにしています♪
2010/06/29(火) 07:36:42 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
北海道も暑いんですね。
今年は何だか梅雨なのに暑い日が続いて・・・
このまま夏かと思うとゲンナリ・・・
乳歯、いいな~。
あずりんも生え換わりだから、毎日チェックしていたのですが、
全てお召し上がりになられたようです・・・w
食いしん坊のアビですから・・・
2010/06/29(火) 12:50:39 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
nyancoさん
今日もギラギラ暑かったですよ~i-1
ユカイの歯はグラグラの期間が長くて、
ご飯も食べづらそうでしたi-6
もう抜けて食べちゃったかな?と思っていた矢先に
連日ポロポロ抜けました~i-179
カノンの時は1週間とか2週間おきに、ゆっくり1本ずつだったので、
ユカイは一気に抜けてビックリしましたよi-183
2010/06/29(火) 22:21:38 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック