シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
寝ている時に、ちょっとイタズラ^^
2010年07月08日 (木) | 編集 |
またまたユカイに、ちょこっとだけお洋服を着せてみました~。
やっぱり洋服を着ると眠たくなるユカイです^^
寝ている時に、パパがイタズラしちゃいましたよ~。



2010-05-27 058syuku12
フミフミをして寝る体勢を整えています。


1277518691.gif
うとうとテレビを見ているうちに、寝ました~。イタズラ開始です^^


2010-05-27 069syuku12
バンザ~イ♪


2010-05-27 071syuku12
うふふ~^^


2010-05-27 076syuku12
エーン(ノД`)シクシク パパがイタズラするニャ~ン


2010-05-27 080syuku12
イタズラも終わりテレビを見ていると、ユカイはオマタに手を挟めて寝ていました^^


2010-05-27 088syuku12
大切な所を手で押さえていました~^^もうオキャマちゃんなのに^^ これはイタズラしてませんよ~w


寝ている時は何をしても起きないユカイです^^
パパと一緒にイタズラしながら、楽しんじゃいましたよ~w



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
ユカイ君、熟睡してますね~
イタズラされても気付かない姿が可愛いです☆
我が家は寝ているときに触るとすぐ起きちゃうので、なかなかイタズラは出来ません(^^;)
2010/07/08(木) 09:03:31 | URL | akitoo #-[ 編集]
i-179ああ~
お腹丸出しで、腕の中で寝るなんて~。
寝ている時にそんなことしたら、シン太ならすぐに起きてしまいます。
ユカイ君はなすがまま状態でよいな~。i-228
2010/07/08(木) 10:37:25 | URL | テポ #-[ 編集]
ウチもよくやります~
ねねはそんなことしたら起きちゃうけどジャンボなら平気なんですよね。顔いじくりまわしたり・・・いろいろしちゃいます。
男の子だからかなぁ~

2010/07/08(木) 11:34:22 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
ちょっかいだしたくなりますよね~こんなにかわいいんだもん!
2010/07/08(木) 12:33:40 | URL | jiru+ #-[ 編集]
こんにちは~
ユカイちゃん、パパさんの腕の中で安心してぐっすりねんね
しちゃってますね♪
これはイタズラしちゃいたくなりますね!(笑)

オマタにおててはさんで可愛らしい(*^o^*)
2010/07/08(木) 18:05:56 | URL | misaki #-[ 編集]
旦那様に抱っこされてると、ユカイちゃんの華奢具体がわかるかも。
男性の腕くらいの細さなのね(*´Д`)カワエエ
やっぱり大事な所は隠すのですねw
お風呂上りに上着を着ないで歩くようになってしまった
下僕は深く反省ですゲフンゲフン
2010/07/08(木) 18:41:22 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
え~?寝てるとき何しても起きないんですか~??
熟睡~??
それはいたずらしたくなっちゃう~(^^)
下僕さん・・・風呂上りに上着を着ないですと!?(爆)
2010/07/08(木) 20:14:35 | URL | GoldDog #-[ 編集]
きゃーかわいいw(^◇^)
洋服も可愛いし寝てる時に何をされてもうっとり寝てるユカイくんめっちゃ可愛い~♪
パパさんの腕の中で仰向けで寝てるのも可愛いねー
うちも熟睡中はちょっとのいたづらじゃ起きないけど、
そもそも腕の中で寝てくれないからなぁ><
あ~パパさん羨ましい(*^。^*)
2010/07/08(木) 21:40:34 | URL | kchin #-[ 編集]
パパにもベッタリ甘えっ子ちゃんなんですね♪
ユカイちゃんもう安心しきってる~
こんな風に懐いてくれるとパパとっても嬉しいんだろうなぁ

もしかしてシンガちゃんはネコの中で一番甘えっ子?
2010/07/08(木) 23:53:55 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
な、なぜにバイバイキーンがそこに。(笑)
ママったらおちゃめ。
それにしてもこれだけぐっすり
眠ってくれるなんて夢のようだわ。
うちは眠りが浅いから、
こういうしたい放題(?)って
あこがれます。ふぃー、かわいいーん。
ニンゲンの赤ちゃんみたいですね。
2010/07/09(金) 02:26:44 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
されるがままのユカイ君w
安心してパパさんに委ねきってますね~
甘えてくれてうらやましぃぃぃぃ~~~~
2010/07/09(金) 07:01:48 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
akitooさん
思い切り遊んでから寝るので、熟睡していて起きませんよ~i-179
カノンも1歳位までは、グッスリちゃんでしたよi-190
今では大人になったのか、起きちゃいますけどね~i-101
小さい頃は寝ている間に爪切りをしていたのですが、
すぐに起きちゃうのでコッソリはできなくなりましたi-229
ユカイも今のうちに、いっぱいイタズラしようと思いま~すi-278


テポさん
やはり小さい子は警戒心が薄いのでしょうね~i-101
カノンもイタズラし放題だったのですが、今では
パチッと目が覚めてしまいますi-179
ユカイはどんな体勢でも眠れるので、大きくなっても
グッスリのままでいてほしいなぁと思いますi-190
大人になってもイタズラしてみたいで~すi-278


くろだいこんさん
ジャンボくんは穏やかさんですよね~i-185
ウニウニしても怒らないし、大らかだなぁといつも思いますi-184
カノンも小さい頃は大丈夫でしたが、今では文句を
言われちゃいますよ~i-229
男の子の方が気にしないのかもしれませんねi-236


jiru+さん
グッスリなユカイを見て、ついついイタズラしちゃいました~i-278
全力で遊ぶので、寝ると全く起きませんi-179
ユカイは寝言が多いですよ~i-179


misakiさん
眠ったらグッスリで、何をしても起きないユカイですi-179
子猫の頃は遊ぶ時間も長いですし、疲れて
パタンと寝てしまうのでしょうね~i-196
段々とズリ落ちてきたみたいで、なぜかオマタに
手を挟んで体勢を整えていましたよi-278


ドンタコス下僕さん
カノンと体重はあまり変わらないのですが、
ユカイの方が線が細い気がしますi-101
首の太さもけっこう違うんですよね~i-190
やっぱり、まだお子ちゃま体型なんでしょうねi-236
実は私もお風呂上りは、何も着ないで出てきますi-278
ユカイを見習って着た方がいいですかね~i-229


GoldDogさん
色々、手を動かしたり遊んでみたのですが、
全く起きませんでしたよ~i-179
イタズラし放題で楽しかったですi-236
下僕さんと私はお仲間ですよ~i-278
真冬でもお風呂から部屋までは裸族で行動していますi-235


kchinさん
洋服のポカポカと遊び疲れで、グッスリでした~i-179
イタズラ精神全開で、楽しんじゃいましたよ~i-278
カノンは仰向けで寝るのが苦手なので、新鮮に感じますi-101
小さい頃って寝ている間は警戒心ゼロですよね~i-236


ピータンままさん
ユカイはパパっ子な気がしますi-190
いっぱい遊んでもらえて、楽しい人!と思っている様ですi-179
カノンもパパが大好きですが、甘えん坊になると
ママ~!な事が多いですi-236
シンガちゃんは甘えん坊さんが多いのかもしれませんね~i-101


めんまねえちゃんさん
ちょっとリアルすぎかな?なんて思って
バイバイキ~ンに活躍してもらいましたi-278
子猫の頃は特に熟睡が多いですよね~i-101
カノンに同じ事をしたら、今では起きて文句を言われちゃいますよi-229
ユカイも期間限定かなぁと思って、イタズラを楽しんじゃいました~i-179


Sinn&MiToママさん
遊び方が激しいので、寝るとグッスリ起きませんよ~i-179
パパの腕に全体重をかけて寝ていたので、
腕がしびれた…と言っておりましたよi-229
大人になったらイタズラも嫌がられそうなので
チビッコのうちに楽しんでおこうと思いま~すi-278
2010/07/09(金) 08:36:43 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック