シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


アタシが隣!
2009年07月31日 (金) | 編集 |
先日、私の友人が遊びに来てくれました♪
彼女は花音が我が家にきて少し慣れた頃にも、遊びに来てくれたのですが、
初対面なのにすぐにスリスリ寄って行って、彼女に抱っこして~と甘え、腕の中で
爆睡していました。
花音のお友達、第一号です^^
二度目の訪問にどんな反応を示すのか楽しみにしていると…



カノンの大好きなお友達が来てくれたわよ~流れ星
DSC01672syuku15.jpg
キティちゃん えっビックリ お友達ニャンか~エエェッ!?!?

彼女をクンクン確認し、カバンまで念入りにクンクンした後、お友達だと認識したらしく
手をペロペロしてご挨拶。
その後、私達がソファーで話に夢中になっていると…

DSC02170syuku15.jpg
キティちゃん ジーッじとー カノンお友達の隣がいいニャンよheart02 ママはこっちに座るニャンよひよこ

強い視線を感じ、場所を移動するとすぐにお友達の隣へピョン!
DSC01645syuku15.jpg
キティちゃん カノンの大切なお友達ニャンぽっ 隣でネムネムするニャ~ンjumee☆faceA82

DSC01646syuku15.jpg

結局、お友達が帰る頃までグッスリ眠っていました^^
彼女は花音の事を可愛がってくれるのですが、実は猫アレルギーなのです。
色々な所に症状が出てしまうのですが、優しい彼女は花音の相手をしてくれます。
いつもありがとうございます☆



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
  ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
猫も、可愛がってくれる人は分かりますよね 子供とか、うるさいからあまり近くに行かないですし 私も遊びに行ったら、仲良くなれるかなぁ
2009/07/31(金) 10:22:06 | URL | とっちママ #-[ 編集]
とっちママさん
初対面の人でも、すぐに寄っていく場合と遠くから観察する場合と
色々なので、波長が合うとかあるんですかね~i-179
とっちママさんは優しいから、きっと仲良くなれますよ~e-420
2009/07/31(金) 12:42:23 | URL | かのんママ #-[ 編集]
No title
かのんちゃんはあんまり人見知りはしないニャンコですか?i-101
お友達さん 猫アレルギーなのにかのんちゃんと遊んでくれたんですね!
そういう優しいオーラを感じでかのんちゃんも好きなんでしょうねi-236
うちはねねがかなり人見知りで・・・・・。
なかなか近づこうとしません^^;
2009/07/31(金) 15:35:15 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
かのんちゃん、人見知りしないんですね~^^
猫アレルギーなのに相手をしてくれるなんて・・すごいいいお友達ですね!
うちはしっぽを太くして近づいていくので、なにするのかヒヤヒヤしちゃいますw
2009/07/31(金) 15:59:30 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
シンガって神経質だといわれているけれど花音ちゃんには、そんなこと関係ないみたいですね!
うちは、ドアホンのピンポーンが鳴っただけでビビってしまう弱虫です。ただ私の妹にはものすごくなついたんですよね~。おんなじにおいがしたのかな?
2009/07/31(金) 17:03:35 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
やっぱり小さいうちから色んなところに連れて行ったり、いろんな人に会わせておくと人見知りしないですよね。
ウチも小さい頃から病院に行ったり家に遊びに来てもらったりしたせいで臆する事なく近づいていくのですが警戒心が無さ過ぎるのかな?とちょっと心配になったりしますw
2009/07/31(金) 21:52:23 | URL | Sinnママ #1A6rYcC.[ 編集]
No title
そのお友達の気持ち わかるわ~ こんなかわいいカノンちゃんを見たら、アレルギーなんて なんのその!!になっちゃいますよね~!
2009/08/01(土) 15:51:07 | URL | にャにャおママ #aIcUnOeo[ 編集]
No title
かのんちゃんは人懐こいんですね^^
初めてあう人にも抱っこされるなんて可愛いね~^^
うちは慣れるまで時間かかるんですよ~><
応援ポチしてきま~す^^
2009/08/01(土) 21:01:53 | URL | kchin #-[ 編集]
Panさん
人見知りは、する時としない時があって、その差が激しいんですi-229
友達には最初っから大好き~と近づいていって、私もビックリしましたよi-183
優しさオーラを感じ取ったんでしょうね~e-420
アレルギーなのに抱っこしてくれて、とってもステキな友達ですe-266


たまさん
この友達には、とっても友好的で甘えん坊さんモードでス~リスリなんですe-51
アレルギーなので、そんなにベッタリしたら苦しくなっちゃうよーi-183
私が申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいます。


あんずミャミャさん
シンガは神経質なんですね~i-190 初めて知りました。
花音は好き嫌いがハッキリしているタイプなのかもしれません。
妹さんは、あんずミャミャさんと似ている所があるんでしょうね~e-420
会う機会も少ないのですが、私の兄には警戒しまくりですi-229
兄妹なのに似てないからでしょうかねーi-179


Sinnママさん
小さい頃の経験て大切なんですね~i-190
花音は実家に連れて行くと、やはり自分の家ではないせいか来客に対して
警戒心が強くなるんです。
でも自宅より断然、来客が多いので週に一度は連れて行って勇気を鍛えていますi-179


にャにャおママさん
友達には本当に感謝ですi-176
苦しいのに、花音を可愛がってくれて包容力のある優しい人ですe-420
花音はすごく好きなのでスイマセンと思いつつ遊んでもらっていますi-101


kchinさん
友達の事は大好きなので、愛情表現を沢山してデレデレしていますi-179
人見知りする時は、遠くからジーっと観察して顔が半分の状態でいますよi-229
来客によってパターンが違うので今回は、どんな反応をするんだろう…とドキドキしますi-202
応援ありがとうございますe-343
2009/08/02(日) 14:54:00 | URL | かのんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
