シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
ママ退屈しのぎ
2010年07月11日 (日) | 編集 |
実家へ行った時、カノンもユカイも寝てしまったので、退屈になった私は
二人の寝姿を撮影する事にしました^^



IMG_4361syuku12.jpg
カノンは私の足の上で寝ていたので、近くて撮るのが難しかったです。


IMG_4365syuku12.jpg
色々モードを変えて撮っていたら「うるさい」な顔をされちゃいました^^;


IMG_4372syuku12.jpg
横からカノン。今日もオニギリ顔で熟睡です^^


IMG_4380syuku12.jpg
そして隣で寝ていたユカイです。


IMG_4384syuku12.jpg
どこに何があるのか、わからない寝相です^^


IMG_4387syuku12.jpg
寝相が崩れて顔を発見です^^


退屈しのぎに写真を撮ってみましたが、写真て難しいなぁと実感し、
座ったまま私もお昼寝を開始しましたよ~^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
二人ともお昼寝の時はママの近くでってことですね♪
やっぱり膝はかのんちゃん優先かな。
ゆかいくんどんな体勢で寝てるのかわかんないですね(笑)

うちは暑がりねねさんが私と一緒に寝てくれなくなったので寂しい限りです。
冬までお預けなのかしら。。。
2010/07/11(日) 09:04:35 | URL | Pan #-[ 編集]
膝の上で寝る猫…いいなぁ(*´Д`)ハァハァ
ドン子は膝に乗らないので、姑息な手段を使って
オヤツを膝の上で食べさせたりしたけどダメでしたw
ユカイちゃん、フリースの中で回転寝してる?
2010/07/11(日) 13:13:08 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
こんにちは☆
お膝の上でぐっすりリラックスですね~(*^o^*)
オニギリ顔がとってもキュート~!

隣にはユカイちゃんがさりげなく♪
二人ともいい夢見れるといいですね~☆






2010/07/11(日) 14:54:17 | URL | misaki #-[ 編集]
カノンちゃん、うるさいなあって思っても
続けて寝られるのね...やっぱり。
そしてユカイちゃんはもう、なにがなにやら
こんがらがってよくわかりません!
体が柔らかいのですねー。うらやましいわ。
めんまも私も体硬いから!(笑)
3人だんごで昼寝っていいなあー(ママとにゃんず)。
2010/07/11(日) 15:12:54 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
最近天気はぐずついてますが
過ごしやすい気温ですよね♪
でもカノンちゃんはお膝でぐっすり~
お互い暑くないですか?
しかもユカイちゃんはフリースに包まってるし!!(笑)

そういえばシンガちゃんも床などでオッピロゲしますか?
あまり見たことがないような・・・
寒がりちゃんなのね=^_^=
2010/07/11(日) 15:34:39 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
フリースの中のユカイくん、
何処が脚やらお顔やら・・・w
可愛い!!
2010/07/11(日) 21:33:38 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
実家でもリラックスして眠るカノンちゃんとユカイ君可愛いなぁ~v
よっぽど居心地いいんでしょうね♪
ウチの場合も先住猫が飼い主に一番近くで、ちょっと距離をとったところで新入りが寝る…といった感じです。
2010/07/11(日) 21:47:23 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
膝の上の猫サンを撮るのって難しいですよね。
それにしても、花音ちゃんは本当に甘えん坊で
可愛いですね~。
ゆかいくんは、寝ながらヨガをしているのかな?^^
2010/07/11(日) 22:02:12 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
ユカイ君・・・いったいどうなってるの??(^^;)
膝の上でねてくれるのってうれしいですね・・・
うちのは誰一人やってくれない~(><)
2010/07/11(日) 22:06:17 | URL | GoldDog #-[ 編集]
膝の上で寝てくれるかのんちゃん可愛いな~!
寝る時はパパさんママさんと密着していたいんですね。
いっつも言うけどホント羨ましい(*^。^*)
ユカイくん、、、どんなんなってるの~(笑)
最近ちょっと涼しいけど、毛布被って暑くないのか~い(笑)
2010/07/11(日) 23:00:18 | URL | kchin #-[ 編集]
あれあれ?
ユカイ君どおなってんの???
って、かなり折りたたまれていますね。i-237
にゃんこは体が柔らか過ぎですよね~。
ママさんは座ったまま、お昼寝ですか。^^
私も昨日は夏バテで、夕寝してました。
2010/07/12(月) 00:55:16 | URL | テポ #-[ 編集]
Panさん
やっぱり年の功?なのかカノンの方が膝乗りしている事が多いですi-179
ユカイは夜にパパとベッタリしていますよ~i-236
ねねちゃんは夏場はサーキュレーターさんに胸キュン生活ですかね~i-278
最近カノンは夜、私の布団の中より、懐かしの青ベッドで寝る事が
ブームになっているので、ちと淋しいですi-229


ドンタコス下僕さん
うちも来客時などは、人見知りカノンにオヤツのパワーを借りて
コミュニケーションをとってもらったりしていますi-278
ユカイはフリースを簡易ドームベッドの様に感じたのか
中で寝返りをうったり、変な格好で寝ていましたよ~i-179


misakiさん
カノンは眠たくなるとアゴの肉?皮?がグングン成長しますi-179
マンマルおにぎり顔になるので、眠気がすぐに解かりますよ~i-236
ユカイもグッスリで、私もする事がなくなっちゃって
このままグーグー寝ましたi-229


めんまねえちゃんさん
眠気優先なので、相変わらずグッスリかのんですi-179
ユカイおかしな格好ですよね~i-278
私も体が硬いので、羨ましいですi-101
この様にいつもダラダラしているので、夏でも
体重が減らない私で~すi-229


ピータンままさん
自宅も実家も海が近くにあるせいか、風向きによっては
寒く感じる時もありますよ~i-38
夏なのに…と、ちょっとガッカリ気分になりますi-229
床でオッピロゲは二人とも見た事がないですね~i-101
シンガポール出身なので、暑さに強いのかもしれませんねi-190


nyancoさん
写真もボヤケちゃいましたが、ユカイの格好、
グチャグチャに見えますよね~i-179
フリースの色と毛の色が似ているので、余計に
変なの~!と一人で笑っちゃいましたよ~i-278


Sinn&MiToママさん
毎週、実家に行っているので、二人とも自宅感覚で
やりたい放題ですよ~i-278
昼間はカノンが私にベッタリが多いので、夜はユカイとパパが
ラブラブになっていますi-236
下の子の方が自立心があるのかな?と最近、思いますi-179


tsunkonekoさん
私の腕が怪物くんみたいに、ビヨ~ンと伸びたらいいのになぁと思いながら、
背筋を伸ばして撮っていますi-229
バブバブかのんは大人になっても変わらないみたいですi-179
ユカイは本当にヨガをしているみたいですよねi-190
思い切り遊ぶ為に体をほぐしながら寝ているのかもしれませんね~i-278


GoldDogさん
ユカイはグチャグチャになって寝ていました~i-278
カノンは一人っ子生活が長かったので、今でもバブバブですi-179
ニャン同士で眠る楽しみをまだ知らないので、
今のところは人間くっつき寝をしている2ニャンですi-101


kchinさん
カノンは寒がりなのと甘えん坊なのとで、密着している事が多いですi-179
今もカノンは膝、ユカイはベッドで寝ていますよ~i-196
ユカイを見た時は「??」と一瞬、固まりましたi-278
中で回転したりしていたので、実は暑かったかもi-229


テポさん
ユカイはヘンテコリンな格好ですよね~i-179
フリースをめくって写真を撮ってみたかったのですが、
カノンが膝にいたので、手が届きませんでしたi-229
座ったまま寝ていたら腰が痛くなりましたよ~i-183
2010/07/12(月) 08:44:52 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック