シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
やっぱりそうなりましたか…^^;
2010年07月20日 (火) | 編集 |
お気に入りの場所で休憩していた二人…


139syuku12.jpg
まったりムードでイイ感じ♪


145syuku12.jpg
今日はのんびりできそうニャン♪


142syuku12.jpg
いっぱい遊んだし、このまま寝ちゃおっかニャ~


が、しかしユカイは静かにしていられませんでした^^;


1277533227.gif
なにするニャ~!!


157syuku12.jpg
カノンたん、そんなに怒らにゃいで…


169syuku12.jpg
ガーン!姉たん怒ったら恐いニャ~ン


178syuku12.jpg
カノンた~ん、仲直りしてニャ~ン


182syuku12.jpg
ねぇねぇ、お姉たま~


187syuku12.jpg
動かなくなったと思ったら、この体勢で寝ていました~^^;


190syuku12.jpg
信じられにゃい!この子がカノンの弟だなんて…。


カノンさん、ママも「この場面で寝るとは~!?」と驚きましたよ…^^;


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
ユカイ君、無邪気ですね(笑)
しかも唐突に寝てしまうなんて(^_^)
ユカイ君はカノンちゃんが大好きなんですね☆
2010/07/20(火) 08:46:41 | URL | akitoo #-[ 編集]
ふふっかわいいですね。
ゆかいたんはオオモノになりそうな予感がします。
2010/07/20(火) 08:58:50 | URL | jiru+ #-[ 編集]
そばにお姉ちゃんがいると手を出したくなっちゃうのね(笑)
せっかくのお昼寝タイムを起こされちゃった花音ちゃん…の一方で既に寝ているゆかいくん(≧∇≦)
末っ子っていいなぁ( ̄∀ ̄)
2010/07/20(火) 14:20:22 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ユカイちゃんの突然寝、ドン子もしますよw
盆踊りみたいに手を上げたまま寝てます(;^ω^)
お姉ちゃんのカノンちゃんもワンパクな弟くんがいると
色々と大変ね。下僕もそうだったからわかるわ…。
何度、弟の担任から職員室に呼ばれたかゲフンゲフン
2010/07/20(火) 15:32:16 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
かのんちゃんがっ怒ってる!(゜.゜)
ゆかいくんは・・・やっぱり男の子だねぇ・・・・無防備。
2010/07/20(火) 16:28:13 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
ユカイ君はおおらかさんですね~。i-237
お腹出したまんま寝ちゃってるし。
かのんたんの戸惑ったお顔が、
女の子らしいな~と思ってしまいました。
2010/07/20(火) 19:00:34 | URL | テポ #-[ 編集]
とにかく遊びたいのよね~(^^)
寝る前の絡みだったようですね・・・(^^;)
かのんちゃんのお顔が本当に迷惑そうで 笑っちゃいました!
途中ユカイちゃんの足が ぴーんというかだら~んと伸びてるのにも注目~(^^)笑
2010/07/20(火) 19:33:30 | URL | GoldDog #-[ 編集]
やっぱりこういう展開になりましたか(笑)
ユカイくんが近くにいるからそんな気がしました、ウフフ

かのんちゃんとユカイくんもうほぼ同じ大きさですね!
もしかしてかのんちゃんの体重超えちゃったかな?ユカイくん。
グングン成長中ですね♪
2010/07/20(火) 21:57:06 | URL | Pan #-[ 編集]
カノンちゃんも、けっこう「え?すぐ寝るなあ」って
思ったことがあるのですが、ユカイちゃんって
それ以上ですよね。
ちびすけな人間の子供と一緒!!
なんか、わーいわーいって全力で動いて
ぱたっと電池切れして寝るという...
ユカイちゃん、そういえばエリカラつけて
舐めようとしたまま寝てたことすらありましたよね???
すごいなあ...
2010/07/20(火) 23:04:14 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
かのんちゃんにタッチしてるユカイくん可愛いな~♪
お姉ちゃんに構って欲しいんですね^^
怒られちゃってバンザイお腹出しも可愛い~♪
んでそのまま寝ちゃったの~んも~可愛い(^◇^)
2010/07/20(火) 23:11:33 | URL | kchin #-[ 編集]
ユカイくん、徐々に近づいたのに
怒られちゃいましたね
ホントはもっと接近して遊びたかったのかな?

それにしてもユカイくんだけリラックスし過ぎ=^_^=
一瞬、フリースと同化して見えたもん(笑)
2010/07/21(水) 00:32:28 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
akitooさん
そこで寝る!?とカノンも私もビックリでしたよ~i-229
カノンの傍にいたい気持ちはわかりますが、
場所も使いすぎだし、お腹は丸出しだし可笑しかったですi-278


jiru+さん
仲直りして~と自分から言っておいて、こんな大事な場面で
寝ちゃうのか!?とカノンと目を見合わせちゃいましたよi-229
気持ち優先タイプなので、自由な子に育っていますi-179


あんずミャミャさん
カノンの邪魔をしておいて先に寝ちゃうユカイ…
自己中というかお子ちゃまというかi-229
私も末っ子なので、何となくわかる気がしますが、
もうちょっと気遣いを教えねばですi-179


ドンタコス下僕さん
動かなくなったなぁ?と思ったら寝ちゃってビックリしましたよi-229
ドン子ちゃんも踊り寝していましたよねi-236
下僕さんはお姉さんなのですねi-190
私は末っ子なので、ユカイの様な行動が多いみたいですが、
兄はカノンの気持ちがよ~わかる!と言っておりましたi-278


くろだいこんさん
せっかくのんびりしていたのに、ユカイったら
チョッカイをかけてしまいました~i-6
しかも仲直りしようとスリスリ寄って行ったのに
途中で寝ちゃうし…i-209
「なんじゃ?この子は?」という感じで、
カノンも不思議な眼差しで見ていましたよi-84


テポさん
何事もあまり深く考えないタイプみたいで、
仲直りの途中で寝てしまいましたi-229
カノンもコロコロ変わるユカイの態度に
どう対応していいのか…という感じでジッと見ていましたよ~i-179
まさか寝るとは!と私も驚きましたi-278


GoldDogさん
ユカイは眠くなると、けっこうイイ勢いでカノンに
絡む事が多いんですよねーi-101
さっきも絡んだ後に、ペタッとなって寝ていましたi-229
チョッカイの後にスリスリ来られても、カノンは
どうしたらいいの??となっちゃいますよね~i-229
気持ちのままに動いているユカイですi-179


Panさん
どうもユカイは静かに近くで過ごせないらしく
必ずと言っていいほど、チョッカイをかけちゃいますi-229
そして寝ちゃうしーi-179
カノンとユカイは今、同じ体重になりましたi-190
まだ大きくなると思うので、どの位の体重になるのか
楽しみですi-185


めんまねえちゃんさん
眠くなったら速攻で寝ちゃうので、今回も
仲直りの途中なのに、グーグー寝ちゃいましたよi-229
カノンも眠気がくるとパタンのタイプでしたが、
ユカイはホントそれ以上ですi-278
カノンも私もビックリでしたよ~i-179


kchinさん
いつもの様に怒られましたが、大袈裟にショックを表現して
そのまま寝ちゃいました~i-229
仲直りは!?という感じで、カノンも目が点になっていましたよi-179
私も動かなくなったユカイを見て、固まりましたi-229


ピータンままさん
大人しくしていたら、一緒にお昼寝できたのに
チョッカイ男の血が騒いじゃったみたいですi-229
しかも一人で場所をいっぱい使って、ショックアピールi-179
カノンも「この子の考えている事わからにゃい…」という顔で
少しの間、寝ているユカイをジッと見ていましたよ~i-278
2010/07/21(水) 08:30:47 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
ハハッハハ~! さすが おとーと! のー天気っぷりが めちゃかわいいいぃ~!! いや のー天気というより ある意味大物だ~~!! ppp 
2010/07/21(水) 15:21:52 | URL | にゃにゃおまま #aIcUnOeo[ 編集]
にゃにゃおままさん
全く深く考えないで行動しているんだなぁと
この寝姿を見てよ~くわかりましたよi-229
仲直りは一体どこへ!?でカノンもビックリですぅi-179
のー天気男!新しいニックネームが増えましたi-236
2010/07/21(水) 18:59:04 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック