シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
僕「ゆか子」ニャン
2010年07月15日 (木) | 編集 |
ユカイにカノンのおさがりの洋服を着せてみました^^


IMG_4438syuku12.jpg
皆さんコンニチワ。僕「ゆか子」になってみましたニャン。


IMG_4439syuku12.jpg
ちょっとヘアーが乱れているのは、この様にナデナデしてもらったからですニャン。


IMG_4447syuku12.jpg
カノンたんの洋服を貸してもらったけど、ホントは男の子だから似合うかニャ~。


1278161923.gif
まぁまぁイケてる??嬉しいニャ~ン♪


この洋服も、いずれ着れなくなる日が来るので、時々「ゆか子」になってもらって
私達を楽しませてもらおうと思っています^^



<チビッコ時代カノン>

NEC_0080.jpg  NEC_0077.jpg


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
よく似合ってますよ。(笑
我が家のニャンズは首輪も無理なので、
絶対に服は無理ですね。
首輪付けると、ひたすら暴れます。(笑
2010/07/15(木) 10:16:11 | URL | 漱石と銀時 #-[ 編集]
こんにちは~
とても似合ってますね(*^o^*)
お洋服も可愛らしいくておしゃれですね~☆
うちの子は着せると固まってしまうので
こういう姿がうらやましい~♪
2010/07/15(木) 14:09:00 | URL | misaki #-[ 編集]
ゆか子ちゃんもなかなかイケてますよ(*´∀`*)
その苺の生地、お店で見たことあるかも。
手作りのお店のお洋服なのかしら?
最近はドン子の保護服はほとんどがリバティー生地だけど、
以前はいろんな所でストレッチ性のある生地を探してました。
2010/07/15(木) 16:14:07 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
あら・・・ゆか子ちゃん(^^)
こんにちわ☆
似合ってますよ~!かわいいです。
女の子は避妊手術があるからお洋服着る練習したほうがいいのかしら・・・。

ゆか子ちゃんお洋服着ても全然へっちゃら!?
2010/07/15(木) 17:33:32 | URL | GoldDog #-[ 編集]
ゆかいくん、「ゆかこ」ちゃんになっても
かわいいわ☆
なんででしょう・・・妙に似合ってます(^m^)

花音ちゃんも小さいころから
美にゃんさんだったんですね☆
2010/07/15(木) 18:14:29 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ゆか子ちゃんいいっ!
似合ってますよ~。
かのんちゃんも似合ってたけど、ユカイくんもなかなか!i-236
二人ともお洋服全然抵抗なくきてくれますね^_^
うちはねねが洋服着ると動かなくなるからなぁ。。。残念
2010/07/15(木) 20:53:53 | URL | Pan #-[ 編集]
わ~、ゆか子ちゃん
かわいい!!
すっごくラブリー・・・って思ったけど、
小さい時のカノンちゃんのお顔をみたら・・・
やっぱり女の子、顔つきが優しい。
う~ん、ゆか子ちゃんはボーイッシュってこと?w
2010/07/15(木) 21:32:49 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
ゆか子ちゃん可愛い~とっても似合ってます(^◇^)
苺柄にリボンが付いて可愛い洋服ですね!
着られるうちにたくさん着てまた見せてね^^
かのんちゃんもよく似合ってて可愛いw!もう着られないのかな?
2010/07/15(木) 22:20:07 | URL | kchin #-[ 編集]
ゆか子ちゃん可愛いぃぃぃ~~~~v
何でも着こなすタイプですね!!
せっかくのお洋服ですもの、着れなくなるまで、
カノンちゃんの分まで着てあげてね~
ゆか子ちゃんのファッションショー楽しみにしてます♪
2010/07/15(木) 22:25:13 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
ゆかこちゃん!(笑)
似てるにてる、こうやるとなんだか
似てますね。女の子みたいだわ。かわいいー。

男の子がお姉ちゃんのお下がりをもらうのも、
こんなに似合うならいいかもしれないなあ、って
思いました。
ユカイちゃんがかわいいから似合うのかしら?
ちびカノンちゃんもなんてかわいい。
特に見上げてる顔...!!
2010/07/15(木) 23:08:22 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
漱石と銀時さん
「ゆか子」になってもらいました~i-179
うちは週に一度、実家へ行っているので、ハーネスをつけているうちに
洋服も大丈夫になりましたi-190
首輪は二人とも最初は鈴の音にビックリしていましたけどねーi-229


misakiさん
ありがとうございますi-185
こうしてカノンの小さい頃の写真を見ると
ユカイは男の子、女の子顔があるんだなぁと
実感しましたi-179
ユカイも洋服には抵抗がないみたいなので、
遊んだりしてポカポカ気分になっていましたよi-236


ドンタコス下僕さん
この洋服はワンちゃん用なのですが、ペットショップで買いましたi-190
ストレッチ性のある服の方が着やすいですよねi-101
カノンも一番のお気に入り服は伸び縮みする
セーターが好きですよi-179


GoldDogさん
ありがとうございますi-185
ちょっと頭デッカチに写ってしまいましたが、
ゆか子ちゃんになってもらいました~i-179
避妊手術、カノンは術後服も用意しましたが、
抜糸有りの手術だったので、カラーで過ごしましたよi-190
せっかく用意したので、抜糸の前日は服で過ごしましたi-236
多頭飼いだと舐めあったりしますし、服を着せた方が安全かもしれませんねi-101
ユカイは洋服に抵抗がないみたいですi-179


あんずミャミャさん
ありがとうございますi-185
カノンのマネをしているうちに、女の子らしさも
少しだけ覚えたのかもしれませんね~i-278
カノンはこの頃、かなりのオテンバちゃんだったので、
何となく顔つきもヤンチャっぽい気がしますi-236


Panさん
ありがとうございますi-185
カノンも洋服は大丈夫ですが、服によって好き嫌いがあって
不機嫌顔とご機嫌顔をハッキリ出しますよ~i-278
ユカイは何を着てもいつもと変わらずですi-179
でも、毎日着ているわけではないので、動きは
少しゆっくりになりますよね~i-101


nyancoさん
ありがとうございますi-185
チビッコ花音の写真を見ると、ユカイはやっぱり
男の子の顔ですよね~i-179
ボーイッシュなユカ子i-278
男の子の方が目尻がキュッと上がっていますよねi-190


kchinさん
ありがとうございますi-185
後ろのリボン、私もお気に入りですi-237
カノンが着ると寸足らずというか、ピッチリな
ベストを着ているみたいになるんですぅi-229
ユカイもそのうちピッチリになっちゃうと思うので
今のうちに沢山、楽しませてもらおうと思いますi-179


Sinn&MiToママさん
ありがとうございますi-185
体重はカノンと同じ位になりましたが、まだ胸周りとかは
ボリュームが少ないみたいで、着れましたi-179
カノンが着るとピッチピチになっちゃうんですよねーi-229
時々ゆか子ちゃんになってもらって、楽しませてもらおうと思いますi-237


めんまねえちゃんさん
ありがとうございますi-185
この写真のカノンと同じ頃だと思うので、顔の輪郭も
まだあどけなさが残っていて、似ている感じですよねi-190
体重的にはユカイの方が少し大きいですが、
懐かしい気持ちになりましたよi-184
カノンの写真は携帯で撮ったものなのですが、
見上げた写真はずっと待受けにしていましたi-236
2010/07/16(金) 08:48:37 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック