シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ユカイちょっとだけ
2010年07月16日 (金) | 編集 |
以前、私の兄がプレゼントしてくれた夏用のベッドですが、
入ってほしいなぁと思い、お気に入りのベッドの隣に置いてあります。



IMG_5726syuku12.jpg
カノンはお気に入りのベッドに先に入っていました。


違う部屋に同じベッドをもうひとつ置いてあるのですが、ユカイは私達と同じ部屋で
お昼寝したかったらしく、ウロウロしていたので夏用ベッドに誘導してみました^^



IMG_5729syuku12.jpg
入ってはみたものの、いつもと肌触りが違うので戸惑いの表情です^^


IMG_5724syuku12.jpg
二人とも不思議な感じみたいです^^


1278295631.gif
やっぱり落ち着かないらしく、すぐに出てしまいました^^;


ユカイたん隣で何やってるの?という顔をしているカノンが可笑しかったです^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
2匹とも同じ形のベッドで、同じスタイルで並ぶ画像が可愛いです(^^)
やはり使い慣れないものって最初は違和感があるんでしょうね~最後のカノンちゃんの「?」という顔も可愛いです☆
2010/07/16(金) 10:01:58 | URL | akitoo #-[ 編集]
こういうことありますよね~慣れるまで少し時間かかるんですよね。
ウチもベッドを何個か置いてるんですがお気に入りが2ニャン一緒だったりして・・・・。ねねが入りたくてもジャンボが占領してて見ててかわいそうになること多いです。



2010/07/16(金) 10:38:32 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
ならんでベッドに入っている図、まるでキャンプにきてテントに入っているみたいで笑えます~(≧∇≦)
ゆかいくん、なにが気に入らないのかしらね?
肌触り?それともお姉ちゃんのにおいがしないから??
2010/07/16(金) 12:37:47 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
カノンちゃんは、ほっそりさんだと思ってたけど
ユカイちゃんと並ぶと顔がちょっとだけオニギリかもw
ドーム型のベッド、隠れられるから安心して寝れますよね。
もう一個『ねころん』が欲しいけど、リビングに置いたら
人間の座る場所がますます小さくなるかも(;^ω^)
2010/07/16(金) 14:48:52 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
ゆかいたんの困惑顔が、ちょっと可笑しかったです。
いつもと違うと落ち着かないのかしら。
かのんたんは余裕の表情ですね。

2010/07/16(金) 18:09:28 | URL | テポ #-[ 編集]
可愛いベッドですよね~二つ並ぶと益々可愛いです^^
かのんちゃんとユカイくん並んで入ってるとこは最高に可愛いです(^^♪
夏用はツルツルする感じがあんまり好きじゃないのかな~?
また暑くなってきたからこれから良さが分るかもしれないですね~。
2010/07/16(金) 22:18:19 | URL | kchin #-[ 編集]
新しいベッドはまだあんまり使ってくれないんですね~。
そのうち・・・・使ってくれるかな?
形は同じなのに何が違うのかな?
素材?匂いかな?
お兄さんのためにも使って欲しいですね^_^
2010/07/16(金) 22:48:45 | URL | Pan #-[ 編集]
夏用ベット嫌われちゃった?
残念ですね(。-ω-)
ニャンコちゃんはやっぱりホカホカの物がお好みなのかな

中にフリース敷いたら良いかもね
あれっ、それじゃ夏用の意味なくなちゃうかぁ~(>_<)
2010/07/16(金) 23:39:28 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
フォルムはいっしょだけど、素材が違うのですね。
おにいさん、いつもながらのふかーい愛を感じますよ。
いつもいつも、ユカイちゃんやカノンちゃんのこと
考えていそう。本当のお兄ちゃんみたいですね!!
(2にゃんの)いや...おいっこやめいっこがかわいくてしかたない人って感じなのかしら。ふふふ。

また、おいておいたら入るかもですよね。
2010/07/17(土) 00:43:06 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
akitooさん
同じ形の物なので、大丈夫かな?と思っていたのですが、
素材が違うせいか入ってくれませんi-229
こだわりのないユカイでさえもお気に召さなかった様ですi-6
カノンは隣にユカイ??と不思議そうにしていましたよ~i-278


くろだいこんさん
このベッドしかないとなると入ってくれるのかもしれませんが、
お気に入りを仕舞ってまではなぁと隣に置いていますi-179
どうしても早い者勝ちの状況になる事ってありますよねーi-229


あんずミャミャさん
ミャミャさんの言う通り、キャンプみたいですね~i-179
こういう素材の物ってないので、変な感覚になるのかもしれませんi-6
i-190同じ様な素材でクールマットがありますが、
それも二人とも使ってくれませ~んi-229
カノンが入ったらユカイも得意のマネッ子で
入るかもしれませんよねi-179


ドンタコス下僕さん
ムフフッi-179カノンは眠たくなると
具がいっぱい詰まったオニギリ顔になるのですよ~i-278
うちはドーム型のベッドばかり置いているので、
ベッドはこの形!と思っている気がしますi-179
猫ちゃんの物は沢山、欲しい物がありますが、
ホント人間の居場所がなくなっちゃいますよね~i-229


テポさん
ユカイは誘いに乗って入ってはみたものの、
何ここ?という顔になってしまいました~i-229
カノンが入っているのは、一番最初に買った物なので、
懐かしいのか使いなれているのか、最近は特にお気に入りですi-101


kchinさん
このベッドは折りたたむ事もできるので、持ち運びも便利ですし、
ホーマックで安く売っているので、私達も気に入っていますi-179
だぶんツルツル感が変な感じなのだと思いますぅi-6
気温も上がってきましたし、ヒンヤリ感を楽しめる様になるといいなぁと
この夏に期待していますi-184


Panさん
二人とも全く入ってくれませ~んi-229
ユカイはこの時、誘いに乗って入ってくれましたが、
落ち着かないみたいで、すぐに出ちゃいましたよi-179
うちにあるベッドは冬用ばかりなので、たぶん素材が
慣れないのだと思いますi-101
せっかく兄にプレゼントしてもらったので、
気に入って使ってほしいですi-179


ピータンままさん
これはベッドなの?的な反応で、寛いでくれませんi-229
中のクッションをお気に入りの物と取り替えた事もあるのですが、
チグハグな感じがするのか、すぐに出てきちゃいましたi-229
もし使ってくれる様になったら、冬はフリースを
中に入れるとポカポカで使えそうですね~i-190


めんまねえちゃんさん
形が同じなので、すんなり入るかな?と思っていたのですが、
甘かったですi-229
カノンはこだわり女子なので、難しいかもと予想していましたが、
何でもOkユカイでさえも、「?」な顔でしたよーi-232
兄の愛を感じ取って、いつか入ってくれたら嬉しいなぁと思うので、
諦めずに置いてみますi-179
2010/07/17(土) 09:03:38 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お花の事なら『花ギフト館』へ^^
2010/07/16(金) 19:10:16 | 花ギフト館のブログ