シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
オチリ拭き
2010年07月18日 (日) | 編集 |
カノンは大人になるにつれ、オチリ拭きもイヤがる様になってきました。
ユカイはまだ大丈夫なので、落ち着いてフキフキできます。



250.jpg
僕、オチリきれいにしてもらってるニャンよ~


258.jpg
カノンたんにクンクンされるから、クチャイ!って言われない様にしないとニャ!


1278297687.gif
拭いているうちにウトウトしてきちゃいました^^


268.jpg
そして、そのまま寝ちゃいました~


1278298005.gif
ハッ!と目覚めて状況を把握しようとおトイレ確認していましたよ^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
おちりふきふきされたまま、
眠っちゃうなんてまだまだユカイくんは
お子ちゃま?w
でも、は!って顔がなんとも可愛いです。
2010/07/18(日) 10:26:34 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
こんにちは~
お尻ふきふきでキレイキレイですね♪
そのまま寝ちゃうなんてお膝の上で気持ちいいのかな~?(*^o^*)
目覚めて状況確認としっかりしてますね☆
我が家はお尻ふきふきすると嫌がります(笑)
2010/07/18(日) 17:32:11 | URL | misaki #-[ 編集]
ユカイたん お尻ふきふきしながら ウトウト~??
うちでは考えられません(^^)
み~んな 嫌がりますよ!
そこを押さえ込んで拭きますが(^^;)
2010/07/18(日) 17:52:34 | URL | GoldDog #-[ 編集]
いや~んユカイくん可愛いw(*^。^*)
お膝上でおちり拭いて貰ってうっとり眠くなっちゃうなんて~なんて可愛いんでしょう!
ホント良い子だわ~♪
うちは自分でおちりのお手入れしないから拭いてあげるんだけど、「おケツ拭くよ~」って言ったら走って逃げて行きます><
2010/07/18(日) 19:39:38 | URL | kchin #-[ 編集]
ユカイちゃんは、おふろだって
普通に入っていたから、
このまま大人になってもふきふきされて
うとうとできるような大物(?)に
育ってほしいかもしれないです。ふふふ。
カノンちゃんは女の子だし、
ユカイちゃんよりセンシティブだからいやーって
ことになったのでしょうか。

うちもちびすけで自分で排泄できない時期に
ちょんちょんしてウンさせてたものですが、
(大昔...)今ではかなり嫌がります。
2010/07/18(日) 20:35:03 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
●の後に『*』チェックはするけど、拭くことは
滅多にないかも(ゲリ●の時くらいかな)
皆さん、ちゃんと拭かれているんですね。
ブログにお邪魔すると、肛門腺を絞るって
たまに目にするけど、これもまだ未体験なの(;^ω^)
これも必須のことなのかしら?
2010/07/18(日) 23:36:13 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
nyancoさん
ユカイはお手入れも大丈夫なので、お尻拭きも
リラックス状態で、受けてくれますi-101
カノンはブラシ中も文句を言いながらですけどね~i-229
まさか寝るとは思わなかったので、夫も私も
ビックリしましたi-179


misakiさん
ユカイはこの体勢が好きなので、拭かれていても
眠気に負けた様ですi-179
気持ちがいいのか、時々、口が開いている事も
ありますよi-101
目が覚めてキョロキョロしちゃって、可笑しかったですi-278


GoldDogさん
カノンもお尻拭きが嫌いなので、うちもガッシリ押さえて
フキフキですi-229
ユカイは今のところ、平気なので、ピカピカを心がけていますよ~i-278
このまま寝るとは思わなかったので、驚きましたが
自由なユカイが可笑しかったですi-179


kchinさん
カノンもお尻拭きの紙を出すと、冷蔵庫の上とかに
避難しちゃいますよーi-229
拭く時は文句タラタラですi-101
ユカイはまだ大丈夫なので、落ち着いてできて私も楽ですi-184
まさか寝るとは思わなかったので、写真に撮れて
面白い思い出ができました~i-179


めんまねえちゃん さん
お手入れなどイヤがらないので、私達も楽ちんですi-179
カノンは小さい頃からブラシもあまり好きではなかったので、
大人になっても文句を言いながらですよ~i-278
だんだんと、する事も解かってきて嫌がる傾向にありますよねー。
ユカイは大人になっても気にしないで受けてくれると
嬉しいなぁと思っていますi-190


ドンタコス下僕さん
ほとんど汚れている事はありませんが、キレの悪い時もあるので、
一応、毎回フキフキしていますi-179
肛門腺絞り、私も気になっていて病院に聞いたら
「匂いがしているという事は自然に分泌されているという事なので
特別、絞る必要はありませんよ。」と言われましたi-190
私はオチリの匂いチェックをよくするのですが、
いつも「ママ!?」という顔をされますi-229
2010/07/19(月) 08:47:27 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック