シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
今日は安心して…
2010年07月23日 (金) | 編集 |
カノンがのんびり休んでいると、遊びを終えたユカイがやってきました。


311.jpg
寝ぼけながらもユカイの様子を見るカノンです^^


313.jpg
おぉ!今回は眠すぎて、チョッカイをかける元気がなさそうですね~。


316.jpg
今日はゆっくり寝れそうかニャ?


320.jpg
カノン、様子見の体勢のまま寝ちゃってます^^;


324.jpg
ユカイはグッスリです。


330.jpg
これで安心して眠れるニャン♪


334.jpg
ご機嫌でビロ~ンのカノンでした~^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
花音ちゃん、ゆかいくんの事を警戒しつつ
寝ちゃいましたね~^^
なんだか、見るたびに2にゃんの距離が
近くなっているような…♪
2010/07/23(金) 10:43:01 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
ゆかいくんの登場にドキドキの花音ちゃんでしたが、今回はゆっくり休めたんですね☆
ゆかいくん、遊びすぎて疲れちゃったのかしら(o^∀^o)
スフィンクスのままでぐっすりなんてかわいいわぁ(≧∇≦)
2010/07/23(金) 11:05:27 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
わんぱく弟キャラのユカイちゃんも
睡魔には勝てなかったのねw
横になってるカノンちゃんのボディに見とれちゃった。
シンガちゃんには基本的にどっちりはいないわよねw
2010/07/23(金) 15:38:16 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
↑下僕さんのコメに賛同~。
シンガちゃんは基本 スーパーモデル体型ですよね(^^;)
ウェンディと並ばせたら大変なことに(爆)
2010/07/23(金) 21:58:42 | URL | GoldDog #-[ 編集]
かのんちゃんスフィンクスポーズでうとうと姿がめっちゃ可愛い(*^。^*)
ユカイくんは遊びよりネムネムだったんですね~^^
ユカイくんもスフィンクスポーズで熟睡してる?可愛いw!!
2010/07/23(金) 22:04:45 | URL | kchin #-[ 編集]
ふふふ、ユカイ君を見守りながら寝ちゃうカノンちゃん、なんだか可愛らしいです☆
いい夢が見られますように☆
2010/07/23(金) 22:30:02 | URL | akitoo #-[ 編集]
tsunkonekoさん
眠気に勝てなかったカノンですi-229
カノンは、こうしてユカイの隣で寛げる様になったので、
とっても嬉しいですi-185
ユカイがチョッカイをかけないと、イイ雰囲気で
のんびりできるんでけどね~i-179


あんずミャミャさん
今回は珍しくユカイは大人しくしていましたよi-236
オモチャを追いかけて走り回っていたので
チョッカイをかける元気は残っていなかった様ですi-278
カノンも警戒態勢のまま寝ちゃうし、うちの子達は
眠気に勝てないタイプみたいですi-179


ドンタコス下僕さん
ユカイは遊び疲れてグーグーでした~i-179
カノンも見張りながら寝ちゃって、可笑しかったですよi-278
シンガは四角い形のボディだと聞きましたが、
確かに体長と体高が、ほぼ同じセンチですi-236


GoldDogさん
確かにシンガのドッチリさんはあまりいませんよね~i-101
基本的に小さいので、細身の子が多いのでしょうかねi-190
ウェンディくんも小さいイメージだったので、
体重を聞いて、やっぱり男の子だなぁと思いましたi-184
ユカイは、まだ成長中なので、カノンよりガッシリ体型になりそうですi-179


kchinさん
いつもチョッカイをかけられるので、一応、警戒態勢をとった様ですi-179
でも眠たくて、そのまま寝ちゃってましたよ~i-229
ユカイは寝る体勢を整えてから!というのは見た事がないので、
いつも変な格好で寝ている事が多いですi-278


akitooさん
カノンその体勢で!?と笑ってしまいましたi-179
カノンにはアイコンタクトができるので、ユカイは寝たよ!と
念を送ったら、得意のコロリンでグッスリでしたよi-236
ユカイはこの後、引っくり返っていっぱい場所を
占領しちゃってましたi-229
2010/07/24(土) 07:43:09 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック