シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
夏用ベッド入りました!
2010年07月19日 (月) | 編集 |
兄がプレゼントしてくれた夏用のベッドは、自宅に置いていても入ってくれず
ガビーン!と思っていたのですが、先日、実家に行った時に持って行ってみました。



IMG_6422syuku12.jpg
ベッドを置いたら、カノンは、すんなり入ってくれました~☆


IMG_6418syuku12.jpg
自宅では全く入らなかったのに、急に心境の変化があった様です^^


IMG_6428syuku12.jpg
このベッドはカノンのニャンよ~♪


気に入った様子で、ずーっと中で寝ていましたよ~^^


IMG_6433syuku12.jpg
ユカイは寝袋で休憩していました~。


IMG_6435syuku12.jpg
この寝袋はカノンに買ったのですが、気に入ってもらえず、ユカイが使っています^^


IMG_6442syuku12.jpg
カノンたんはベッド、僕は寝袋ニャンよ~♪


寝袋も自宅に置いておくと使ってくれないのですが、実家にあると二人とも
新鮮に感じるのか、活躍できました♪
両方、実家に置いておこうと思いま~す^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
ご実家で、自分のお家のにおいのするものがあって安心したのかしら(*^o^*)
どんな理由であれ、入ってくれてよかったですね☆
お家に帰ってもこのまま気に入って使い続けてくれるといいですね!
2010/07/19(月) 09:39:37 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
それぞれ好みが違うのですね。
場所が変わると使ってくれるのは、やはり自分のニオイがあるからなのでしょうか。
これからはご実家で寛ぎの場所になりそうですね。

↓オチリ拭き拭きなんて、我が家はやったことないです~。
ユカイ君は何されても大人しいですね。
そして最後は眠ってしまうなんてかわいらしい。

↓カノンたんは、やっぱり食いしん坊さんなのですね。
1時間も前からソワソワですかあ。
って思っていたら、うちはあげる時間が結構いい加減でした。i-229
2010/07/19(月) 11:05:40 | URL | テポ #-[ 編集]
ところ変われば~ですね(^_^)
オニューのベッドや身の回りの物を使ってくれた時って思わずガッツポーズとりたくなります(笑)
カノンちゃん、素敵なベッドでイイ夢見てね~
2010/07/19(月) 12:07:23 | URL | akitoo #-[ 編集]
自分の匂いのついたものに安心するのかな~??
とにかく使ってくれてよかったですね!
寝袋?? 冬はとっても暖かそうですね!!
2010/07/19(月) 15:37:24 | URL | GoldDog #-[ 編集]
逆だけど二人とも使ってくれて良かったですね^^
猫ちゃん用の寝袋があるんですね!
寝袋に入ってるユカイくん可愛いです^^
冬も活躍してくれますね。
2010/07/19(月) 19:45:04 | URL | kchin #-[ 編集]
やっと使ってくれたんですね~!
一番喜んでるのはお兄さんかも?(笑)
急に入ってみたくなったんでしょうか?ウフフ

↓おちり拭きですか!
すご~い。
私はやったことないです~。
サクねねは絶対に逃げて行きそう。。
2010/07/19(月) 21:39:19 | URL | Pan #-[ 編集]
実家での、自分たちの場所が決まって、安心してる感じですね 自分たちの匂いが付いた物があるので、毎日でも行きたがるんぢゃないですか? でも、これで花音ちゃんママも安心して、実家に帰れますね♪ お兄ちゃんの喜んでる顔も、想像つきます
2010/07/19(月) 22:06:09 | URL | とっちママ #-[ 編集]
猫さんって気まぐれな生き物よね。
全然使ってなかった物を急に使い始めたり、
反対に毎日使ってたのに急に使わなくなったり(;´Д`)
人間が振り回されてますw

↓この記事を読んだ後、●をおちりにつけたまま
逃走しましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
2010/07/19(月) 22:43:39 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
可愛いテントですね~。
キャンプにはもってこいかも~(笑)
今日も蒸し暑かったのに、優快くん暑くないのかな?
場所が変わって、ベッドも新鮮に映ったのでしょうか。
どれも置物状態にならずにすんで良かったですよね♪
2010/07/19(月) 22:48:45 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
ニャンコの寝袋ってあるんですね
カノンちゃんのお下がりを受け継いでくれて良かったね

ママさん、ご実家によく帰ってるのね~
そんなにすぐの距離だっけ?
カノンちゃんもユカイちゃんもお家が2つあって良いな♪
2010/07/19(月) 23:32:36 | URL | ピータンまま #-[ 編集]

不思議ですねー。
ちょっと自分たちのにおいや家のにおいが
ついてるから、安心できるのかしら?
どっちにしても、これで万々歳ですね。
実家においてると、ご実家の方たち、
「はやくまたカノンちゃんユカイちゃんこないかしらー」って
思うでしょうね、毎日見て。(笑)
2010/07/20(火) 01:05:25 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
あんずミャミャさん
自宅では全然、興味なし!だったのに、カノンは
「あらベッドがあるわ♪」という感じで、すんなりでした~i-179
何だか拍子抜けしちゃいましたが、嬉しいですi-236


テポさん
突然の使用に驚きましたが、とにかく使ってくれて
すっごく嬉しいですi-184
オチリ拭き、ほとんど汚れている事はないのですが、
一応、毎回する様にしています。
ユカイまさか寝るとは!と可笑しかったですi-179
カノンは毎日このソワソワを繰り返していますよ~i-278
朝も夜も食べる事を楽しみにしているので、
寝坊や遅い帰宅はできませんよi-229


akitooさん
入ったのを見た瞬間、大きな声を出しそうになりましたが、
ビックリして出たら困るので、声を殺してガッツポーズでしたi-179
兄にもすぐにメールをして喜びを分かち合いましたよ~i-236
なぜ急に?と不思議ですが、使ってくれて嬉しいですi-185


GoldDogさん
カノンは自宅でも入った事がないのですが、
家の匂いがして居心地が良かったのかもしれませんねi-190
寝袋はシャカシャカ音がするので、カノンは苦手ですi-229
ユカイが気に入っているので、活躍できて良かったで~すi-185


kchinさん
ついに夏用ベッドが活躍できました~i-185
この寝袋はペットにゃん博で買ったのですが、
シャカシャカ音がするので、カノンは好きではない様ですi-195
シャカトン大好きユカイが気に入っているので、
実家ではベッドはカノン、寝袋はユカイとなりそうですi-179


Panさん
やっとベッドを使ってくれました~i-194
すぐに兄に写メを送って、ニマニマ兄妹になっていましたよ~i-278
心境の変化があったのか、カノンすんなりでしたi-179
オチリ拭き、カノンは紙を出すと高い所に逃げちゃいますよーi-229


とっちママさん
ずっと使ってくれなかったので、ついにキタ~!と
一人で大興奮しちゃいましたi-179
実家は沢山、走れるので2ニャンとも大好きですi-38
兄にもメールを送ったら、喜んでいましたよi-185
ニマニマ嬉し顔で、写真を眺めていそうですよね~i-278


ドンタコス下僕さん
あんなにプイしていたのに、突然のINでビックリですi-179
ホント気まぐれさんですよね~i-101
ブームみたいなものがあって、使わなくなったり
思い出した頃に使ってみたり、面白いですよね。
ドン子ちゃん、子分を引き連れていたのですねi-179
ユカイのおトイレ電波が伝わったのかもi-198i-278


花梨。さん
ホント、キャンプ中みたいですよね~i-179
ユカイは暑がりな方かと思ってクールマットも買ったのに、
全く使われず、2ニャンともホコホコ状態でお昼寝ですi-229
この2つはお蔵入りかなぁと思っていたので、
使ってくれて、すごく嬉しいですi-184


ピータンままさん
カノンはベッドの方がいいみたいで、寝袋は全く使ってくれませんでしたi-229
ユカイが気に入っているので、嬉しいですi-185
実家は車で30分位なのですが、週に一度は帰っていますi-190
父は2ニャンに会いたいみたいで、「今日くるのか?」と
電話が来る時もありますよi-278
ニャン達もすっかり慣れて走り回っているので、良い運動になるなぁと
私はオヤツを食べながら見ていますi-179


めんまねえちゃんさん
あんなに興味がなかったのに、すんなり入ったのでビックリでしたよ~i-179
実家にはよく行くので、荷物を持たずに行ける様に
トイレなど色々置いているのですが、どんどん増えて、
まるで実家にも猫ちゃんがいる様な感じですi-278
カノンとユカイに会えるのを楽しみにしていてくれるので、
物が増えて余計に待ち遠しくなっちゃうかもですね~i-236
2010/07/20(火) 09:29:57 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック