シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
夜中の得意顔
2010年07月22日 (木) | 編集 |
ユカイの遊び方が激しいので、シャカシャカトンネルはシワシワトンネルに変身しました。
そこで、シワシワを実家に置いて、新しいシャカトンを購入しました。
ボールがついているのですが、カノンはこのボールが大好きです。
購入した夜、以前の様に得意顔の行動をするのでは?と気になっていたのですが、
案の定やってくれました~^^

以前の得意顔は
こちらです。


IMG_4678syuku12.jpg
暗闇の中、ガサゴソとトンネルを引っ張ってきましたよ~^^


IMG_4697syuku12.jpg
長丁場になりそうなので電気をつけると、アゴが外れそうな位、ガッブリしていましたよ^^;


1278310003.gif
グイグイ引っ張って移動させようと頑張っています^^



IMG_4735syuku12.jpg
それだけ噛んだらトンネルも動かせるよね~^^



IMG_4741syuku12.jpg
カノンの得意技ニャン!!


1278310399.gif
今回も上手にできたニャ~ン☆


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
カノンちゃん、力持ちだね~♪
シャカトンのボール、上手に噛んで運ぶんですね(^^
本当に顎が外れちゃいそうなくらい、大きくお口開けるんですね
うちも、ボール銜えてるとこ撮りたいんだけど、中々撮れません(^^;
2010/07/22(木) 08:28:44 | URL | mama #-[ 編集]
花音ちゃん、すごい力持ちなんですね~(笑)
得意げに引っ張ってきて、このあとどうしたのかしら?
ちゃんと本来の使い方をしたのかな?
得意顔がチャーミング(o^∀^o)
2010/07/22(木) 15:18:41 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
カノンちゃん、見かけは華奢だけど力持ちなのね。
猫さんって子猫を噛んで運ぶくらい顎の力が強いのよね。
うちのトンネルにもボールが付いてるけど、
それで遊んでる姿って見たことないかも。
いつも穴からはみ出て邪魔なのよね(;^ω^)
2010/07/22(木) 16:04:30 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
かのんたんの、得意げなお顔・・・i-179プッ
ボールが好きなのですね。
トンネルごと移動しちゃうなんて、すごい力持ちさんですね。
ボール引きちぎれませんか?
2010/07/22(木) 16:42:24 | URL | テポ #-[ 編集]
カノンちゃん、得意気ですね~!
ボールごとトンネル引っ張るなんて力強いですね(^^)
猫って意外と顎の力が強いんですね~思わず関心してしまいました!
2010/07/22(木) 20:09:36 | URL | akitoo #-[ 編集]
おおーかのんちゃん凄いボール咥えてトンネルぐいぐい引っ張ってるんだぁ^^
かのんちゃんの特技だね!
舌ペロっと得意顔も可愛いですね♪
2010/07/22(木) 20:58:56 | URL | kchin #-[ 編集]
かのんちゃん、ボールがホントに大好きなんだね~。
パワフルなかのんちゃんも素敵!
ベストショットは得意顔!
でも、暗闇の中、シャカシャカとトンネルを
運ぶって、知らないとビックリしちゃうかもw
2010/07/22(木) 21:36:32 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
カノンちゃんパワフルです~(^^)
あごがしっかりしてるんだね~!!
最後のぺろりんちょ~顔がもう得意気ですね!!
2010/07/22(木) 21:46:58 | URL | GoldDog #-[ 編集]
シャカシャカトンネルはシワシワトンネルに!(笑)
よっぽどお気に入りなんですね~、ウフフ

うちにも同じシャカトンがあるんですが・・・・・我が家では全然使ってくれません。
畳んでしまっちゃいました。。

かのんちゃんアゴがはずれそうなくらいのガップリですねi-235
2010/07/22(木) 22:13:56 | URL | Pan #-[ 編集]
あああー!私覚えてます。
カノンちゃんの得意顔忘れられない。
またやってるー、そしてまたこのお顔。(笑)
かしこいわ、かしこい!!えらいです。
ユカイちゃん、あまりすぐぼろぼろにしないようにねー。ふふふ。
2010/07/23(金) 01:07:11 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
mamaさん
カノンは新しい物が大好きなので、予想通り
夜中にガザガザ運んできました~i-179
だんだん噛む力も強くなってきて、オモチャは
すぐに穴ポコだらけになっちゃいますよi-229
猫ちゃんは動きが速いので、撮るのが難しいですよねi-68
ひたすら連写して、いつも物凄い枚数になっていますi-278


あんずミャミャさん
寝ていたらガサガザ…。きたな~^^と思いましたよi-179
カノンは時々トンネルに入りますが、
移動させる方が好きなので、持ってきて飽きたら放置ですi-229
いつもは私達より先にベッドに入るのに、
遊びたくなったみたいで、夜中に活動していましたよi-236


ドンタコス下僕さん
そうですよねi-190母猫さんは子猫ちゃんを
咥えて運んでいますもんね~i-101
ユカイは潜るのが好きですが、カノンはカミカミしながら
移動するのが好みみたいですi-179
寝ぼけながらも写真を撮って、この得意顔に
笑ってしまいましたよ~i-278


テポさん
突然、やる気になったらしく夜中に起きて
ガサガサ引っ張っていましたよ~i-179
ボールのヒモは結構しっかりしているので、
取れる事はありませんが、ボールは歯型だらけですi-229
夫も起きてきたのですが、褒めてもらって
ウヒウヒのカノンでした~i-278


akitooさん
私も初めて見た時は、「え~!」と驚きましたが、
ドンタコス下僕さんの仰る通り、子猫ちゃんを運べる力を
持っているのですよね~i-101
夢中で噛んでいる時の顔^^
鼻にシワをよせて、必死ですが、大満足のカノンですi-236


kchinさん
すっかり引っ張るのが大好きになったカノンは
どこへでも運んでいますよi-179
時々、ソファーに引っかかったりするのですが、
力尽くでグイグイ持ってきますi-101
この得意顔、自信たっぷりで可笑しいですよね~i-278


nyancoさん
噛み応えのあるボールなので、いつもカミカミしていますが、
物足りなくなるとガザガザ運んできますi-179
初めて運んできた時も夜中だったのですが、
眠っていた私達は変な音がする!とビックリしましたよ~i-229


GoldDogさん
毎日オモチャをカジカジしているうちに、
こんなにアゴの力が発達した様ですi-236
引っ張っている時の顔は女の子とは思えない位
野性的な顔つきで、恐いですよ~i-229
大満足でニコニコのカノンですi-278


Panさん
ユカイは中に入ったままグルグル回転したりするので
すぐにシワシワトンネルになってしまいました~i-229
新しいのはこんなにキレイだったんだぁ!と
嬉しくなりましたよi-179
カノンは新しい物が大好きなので、予想通り
ガサガサ運んで、達成感でいっぱいになっていましたi-236


めんまねえちゃんさん
またまた運んで得意顔のカノンが登場しましたよ~i-179
ボールも新しいので噛み応えがあるし、
引っ張るかなぁと思いながら寝たのですが、
案の定、やってくれましたi-278
ユカイも喜んで潜りまくりなので、またシワシワに
変身しそうですi-229
2010/07/23(金) 08:42:45 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック