シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
ひと休みしたら…
2010年07月24日 (土) | 編集 |
二人とも静かだなぁと思ったらタワーにいました。


IMG_4501syuku12.jpg
ユカイはハンモックで寝ていた様です^^


IMG_4503syuku12.jpg
カノンも座ったまま寝る事にしたみたいです^^


しばらく静かだったのに、急にドタバタが始まりました!


IMG_4490syuku12.jpg
んもぅ!せっかく寛いでたのにニャ~


IMG_4489syuku12.jpg
ムフフッ。カノンたん隠れんぼしてるニャンか?♪


IMG_4493syuku12.jpg
隠れんぼなんてしないニャンよ!


IMG_4494syuku12.jpg
アレッ?ユカイたん、もういない…。もしかして隠れて待ってるニャンか??


少し眠ったユカイは元気ハツラツになり、カノンにチョッカイを出した様です^^
いつものパターンですが、この後チビッコは一人で走り回っていましたよ~^^



<嬉しい事がありました♪>
昨日、私の膝にユカイが寝ていたのですが、カノンも私に乗りたかった様で
ユカイの様子を見ながら近づいてきました。
そして私のお腹に座りました^^ ユカイのお腹にカノンのおしりが乗っかったまま
2ニャンで寛いでくれました~!!
嬉しさのあまり2ニャンをギューッと抱きしめたら大接近したのですが、
イヤがらずにいてくれましたよ♪
でもユカイがカノンにチョイチョイしたので、お開きに…^^;
少しの間でしたが、幸せな時間を過ごさせてもらいましたよ☆
何よりカノンが自分から来てくれた事が、すご~く嬉しかったです!



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓




コメント
この記事へのコメント
ハンモックでお昼寝、気持ち良さそうですね。
本当はかのんたんも乗りたかったのかしら?
お姉さんはいつもガマンですね。i-241

腹乗り、オメデトウございます!
ゆかいたんの行動を見て、羨ましく思っていたのかしらね。
2010/07/24(土) 10:07:46 | URL | テポ #-[ 編集]
良かったですね!
最初の方のツーショットのお写真も可愛いですが、お膝に2にゃんで、しかもカノンちゃんが後から乗って来てくれたなんて・・・!
想像しただけで幸せです☆
抱きしめて大接近なんて、可愛過ぎます~!
少しずつそういう時間が増えていくと良いですね^^
2010/07/24(土) 12:44:43 | URL | ひの & たみ #gBQyYkdk[ 編集]
静かに寛ぎたいカノンちゃんと、元気に遊びたいユカイ君、正反対だけどだんだんと距離が近づいてますね(^_^)
ユカイ君の無邪気な所が可愛くて好きです☆
2010/07/24(土) 13:12:48 | URL | akitoo #-[ 編集]
ママの気持ち、解ります~!!
先代・キキは抱っこ好き、お膝好きだったのに、
あずりんは、あんまり・・・
そんなあずりんが自分から膝に乗ってきた時には
ウルウルの感動ものです。
2010/07/24(土) 22:13:32 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
ごめんねー今日はぽち逃げです><
2010/07/24(土) 23:12:57 | URL | kchin #-[ 編集]
ゆかいちゃん、まだまだおちびで
心臓ばくばくでも走り回っちゃう子ですもんね。
でも、今の段階でそんなに接近できてるなんて、
ぜったい仲良しになりますよね。
存在自体許さないって多頭の場合は、
そんなのないみたいですし。
ああ、猫団子も夢じゃないわ...
きっとカノンゆかい団子はかわいいぞ。ふふふ。

2010/07/25(日) 02:19:11 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
それはうれしいですよね!
わかります!
猫さんの多頭の難しさってありますもんね!
これで 冬には猫団子&ママもの図が見れるかもしれませんね!! 楽しみです(^^)
2010/07/25(日) 03:10:56 | URL | GoldDog #-[ 編集]
テポさん
カノンはハンモックが好きではないので、
タワーを買ってから数回しか入ってくれませんi-229
ユカイは大好きなので、よく入って寝ていますi-196
膝乗りカノンから近づいてくれて、大感激ですi-237


ひの & たみさん
カノンから近づいて、しかもユカイの上にも乗ってくれたので
嬉しすぎて泣きそうになりましたよ~i-179
結局、お開きになってしまいましたが、また同じ様な
状況ができて、少しずつ慣れてくれたらいいな~と
期待していますi-185


akitooさん
本当に性格が対照的な2ニャンですが、
近くにいる事が多くなってきましたi-101
カノンも慣れてきた様ですし、ユカイも少しだけ
落ち着いてきたのかもしれませんねi-185
楽天的なユカイなので、相変わらず怒られても
元気に走り回っていますよ~i-278


nyancoさん
カノンが近づいてきてくれた時は「え~!ユカイがいるのにいいの~!?」と
感動しちゃって、胸が熱くなりましたよi-189
この調子で、少しずつ2ニャン膝乗りができる様になったら
お互いにリラックスできて仲良しも進展するかなぁと
ワクワク期待していますi-184


kchinさん
昨日はありがとうございましたi-185
いつも応援してくださって、嬉しいですi-237


めんまねえちゃんさん
相変わらず猛ダッシュで今朝もハンモックが
なぜか裏返っていましたよ~i-179
ユカイから近づく事はありますが、カノンからは
初めてだったので、すごく嬉しかったですi-237
ユカイがチョッカイをかけなかったら、そのまま
二人ともお昼寝していたと思うので、大人ユカイの頃には
くっついて寝たりできるかな?と楽しみになりましたi-194


GoldDogさん
私はお昼休みだったのですが、午後から遅刻しそうになりましたよi-278
2ニャン一緒には初めてだったので、ギリギリの時間まで粘りましたi-179
結局、ユカイがチョイしちゃってお開きでしたけどね~i-229
不安に思う事もありましたが、カノンから近づいてくれたので、
猫団子の夢も希望が持てましたi-189
2010/07/25(日) 09:47:49 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック