シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
バトル後は…
2010年07月25日 (日) | 編集 |
カノンとユカイは毎日バトルを繰り広げておりますが、終了後は疲れるのか
二人とも静かになります^^



IMG_4775syuku12.jpg
電話台を挟んで、それぞれ休憩しています^^



IMG_4781syuku12.jpg
ユカイたんは、いつも突進してくるからビックリするニャンよー!


IMG_4778syuku12.jpg
カノンたん、もしかして怒ってるニャン??


IMG_4785syuku12.jpg
怒ってるならゴメンにゃん。


IMG_4776syuku12.jpg
いつになく素直ニャンね…。ちょっと怒りすぎたかニャ?


IMG_4791syuku12.jpg
シュンとしながら隣の部屋へ行ったユカイ。ちょっとイジけてる?^^


IMG_4797syuku12.jpg
僕、ちゃんと謝ったニャンよ~!


いつもは怒られても、めげないユカイですが、時々ちょっとイジける事もあります^^
でもすぐに立ち直ってオモチャでギャンギャン遊び出しますけどね~^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
あははw 我が家も一緒です。
いつも物陰に隠れて奇襲しかけて襲いかかって嫌われる…のパターン。
でもユカイ君みたく反省はしてませんけどねw
未だ猫団子は見られませんが、猫バトル団子だけは毎日何度でも見られますョ!!
2010/07/25(日) 12:37:08 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
こんにちは~
2人一緒に休憩中~なんですね♪
猫ちゃん同士で教育し合ってるんですね(*^o^*)
ユカイちゃんちょっといじけちゃったかなあ?(笑)
ちゃんと謝るいい子ですね☆
2010/07/25(日) 12:42:17 | URL | misaki #-[ 編集]
ゆかいたん、ピンクの首輪してると女の子みたい~。
か~わい~。i-237
ゆかいたんはいつも突進してるの?
シン太も特技はイノシシ走りです。i-234
男の子はだからですかね?
かのんたんはそんな走りはしないのですか?
2010/07/25(日) 17:05:11 | URL | テポ #-[ 編集]
相変わらずのかのんちゃんとユカイくん(笑)
二人を見比べると大きさはほぼ同じになってきたけど、毛の濃さがけっこう違いますね~。
かのんちゃんのほうが濃い目。
ユカイくんはこのくらいの毛色で落ち着くのかしら?^_^

↓二人ともママさんのとこに~。
かのんちゃんもお膝に乗りたくてウズウズしてたんでしょうね♪
ママさんのニンマリ顔が浮かびますw
2010/07/25(日) 17:38:21 | URL | Pan #-[ 編集]
猫さんて いけないことして怒られた!
ってわかっていますよね。
うちのお姫もしつこくルイにちょっかい出して怒られると シュンとしていますよ(^^)
しばらくするとコロっと忘れて爆走していますが(^^;)
ユカイちゃんピンクの首輪だと女の子みたいにやさしいお顔ですね!!
2010/07/25(日) 19:47:10 | URL | GoldDog #-[ 編集]
無邪気に走るユカイくんもシュンとすることあるんですねw^^
ちゃんとかのんちゃんに謝っていい子だな~^^
昨日はすっごく楽しかったです。ありがとうございましたヽ(^o^)丿
2010/07/25(日) 21:09:05 | URL | kchin #-[ 編集]
あれ?もしかしてユカイちゃんの首輪、
変わりましたか?
小さなお花がついて可愛い(*´ω`*)
もしかしてカノンちゃんのお下がりかしら?
ユカイちゃんは優しいお顔をしてるから
すごく似合うかも(ノ´∀`*)

2010/07/25(日) 22:30:22 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
カノンちゃんって、怒ると
顔に出やすいですよね。ふふふふ。
かわいい...
目が怒ってるし、ほっぺもぷっとなるし。
ゆかいちゃん、どうしよう?ってちょっと
思ってるけど、でもまあいいかなあ!って
微妙な顔。本当に、猫って
じーっと観てると表情がとても豊かです。
2010/07/26(月) 01:49:13 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
おはよーございます☆
先日は色々楽しかったですねぇ~(´∀`)
こちらこそクルマ出してもらったりetc.ありがとうございました♪

こういうエピソードから少しずつ2にゃんの距離が
近づいているのが分かりますよね。

怒り顔のかのんちゃんカワイイな~♪
(ユカイ君はその度にちゃんと謝ってるのでしょうねw)
この繰り返しがより仲良くなる行程なのよね~
2010/07/26(月) 07:42:49 | URL | アキスケ #-[ 編集]
Sinn&MiToママさん
カノンを見つけるとお尻フリフリして飛んでいきますi-229
最近、カノンはオテンバぶりを思い出してきたのか、
結構、相手をしてくれる様になりましたi-184
でもユカイはしつこいので、怒られて終わるパターンですi-101
チビッコは落ち込む事も少なくて、元気いっぱいですよね~i-179


misakiさん
バトル後はお互いに疲れるみたいですi-179
いつもカノンに怒られているユカイですが、
カノンも相手をしてくれる様になってきたので、
少しずつ加減を覚えていってくれたらいいなぁと思いますi-101
時々、怒られ視線を感じてシュンとなるユカイですi-278


テポさん
カノンのおさがり首輪なのですが、体も大きくなってきたので
カノンと見間違える事が多くなりましたi-179
ユカイは突進して怒られて、そのまま走り続けるパターンですi-278
カノンは小さい頃はバタバタ走っていましたが、
1歳頃からあまり走らなくなりましたよ~i-101
虫を見つけたら走りますけどねi-236


Panさん
カノンは小さい頃は毛色が薄かったのですが、
冬毛になって濃くなって、そのまま色が濃い状態になりましたi-179
ユカイは模様がまだ薄い所もあるので、もう少し
濃くなるかな?と思いますi-101
カノンはくっつきが大好きなので、ユカイがいても
勇気を出して来てくれました~i-237
ユカイにも慣れたと実感できて、すごく嬉しかったですi-185


GoldDogさん
小さいながらも、ちゃんと声や表情で解かるのでしょうね~i-101
デイジーちゃんもシュンとするのですね!可愛い~i-178
ユカイは時々、反省していますが、ほとんどの場合
すぐに走り回って気分転換していますよi-229
首輪は最初、オカマちゃんみたい~!と思いましたが、
顔つきもハッキリしてきて、だいぶ見慣れましたi-179


kchinさん
ホントにたま~になのですが、反省している事がありますi-179
でも同じ事を日々、繰り返しているのであまり学習していない様ですi-229
シュンとしている姿を見ると、ちょっと可哀相になって
言葉で静かに教えるのですが、途中でオモチャを
持ってきちゃったりしますよーi-278


ドンタコス下僕さん
首輪はカノンのお下がりで~すi-179
カノンの方が首が太いみたいで、もうキツクなってしまいました。
ユカイはまだ余裕があるので、使えるうちは、しようと思いますi-185
だんだん見慣れてきて、違和感がなくなってきましたよi-278


めんまねえちゃんさん
カノンはムッとしちゃってますよね~i-229
多分、お怒りビームでユカイをジッと見ていたらしく
ユカイもドキッとしていましたよi-278
たま~に反省するユカイなのですが、少しシュンとしても
すぐに遊びだして切り替えが早いですi-229
2010/07/26(月) 07:46:59 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
アキスケさん
ユカイは時々、反省している様なのですが、
相変わらず突進男で~すi-179
しつこい時もありますが、以前に比べたら少しずつ
加減がわかってきている様に感じますi-101
カノンも慣れてきた様で、ユカイの影響からか、
オテンバぶりが復活していますよi-278
お互い体で覚えて、楽しくなっていってくれたらいいな♪と思いますi-184
2010/07/26(月) 08:31:38 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
ゆかいくんの首輪がピンクなので、カノンちゃんかと思って読んでました。
でも違和感なく女の子にも見えますね、かわいい…。
2010/07/26(月) 18:00:23 | URL | jiru+ #-[ 編集]
jiru+さん
先日、カノンのおさがりハーネスをつけて外出したら、
カノンだと間違われましたよ~i-179
体も大きくなってきたので、見分けがつきにくくなてきましたi-101
体重は同じなのですが、首の太さはカノンの方が太いので、
この首輪はユカイ用にしましたi-236
2010/07/26(月) 20:31:35 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック