シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
一緒に冷蔵庫
2010年07月29日 (木) | 編集 |
ユカイがカノンの後を追いかけて、冷蔵庫に乗りました。


IMG_4535syuku12.jpg
ユカイ今回は少し大人しくしていました。


IMG_4555syuu12.jpg
お互い反対向きで座っています^^


IMG_4559syuku12.jpg
ユカイたんが大人しいと静かでいいニャン


IMG_4567syuku12.jpg
ここからお外が見えるニャン♪


静かな時間は過ぎ、お外に飽きたユカイはチョッカイをかけてしまいましたー^^;


IMG_4572syuku12.jpg
やっぱりユカイたんはチョッカイ男だニャン


IMG_4573syuku12.jpg
気分転換にトンネル遊びするニャ~ン


IMG_4581syuku12.jpg
遊んだ後はキャリーでお昼寝をするカノンでした^^



まだまだジッとしていられないユカイなので、ずっと一緒には静かにしていられません^^;
もう少し大人になったら、チョッカイ男も勢いが減るかなぁ?



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
とうとう優快くんも冷蔵庫に登るようになったんですね~。
花音ちゃん、その顔はイヤ顔じゃないよね・・・?(;´_ゝ`)
優快くんまだ生後6ヶ月ですもんね、まだまだ×10遊びたい盛り!!
頑張れ!!(笑)
2010/07/29(木) 09:59:13 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
ゆかい君は、すっかりちょっかい男で定着してしまったようですね。i-229
まだ遊びたい盛りですものね~。
かのんたんもまだ1歳5ヶ月なのですよね。
その頃のシン太は、まだまだ遊び盛りだった気がします。i-229
女の子の方が落ち着くのが早いのかしら?
しょうがないから、ママさん、たくさん遊んであげて下さいね~。i-235

2010/07/29(木) 10:14:23 | URL | テポ #-[ 編集]
ゆかいくんと花音ちゃんの位置が微妙で笑えます~(≧∇≦)

今、新潟に向かっているところです!
気をつけていってきまし(^∀^)ノ
2010/07/29(木) 10:54:57 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
かのんちゃんって「ムギュッ」と座るんですね。
実際は小さくて細いのに、ムキムキして見えますね~
ユカイ君がかのんちゃんを見る様子。
スキなのに~!そんな気持ちが見え隠れ(=´▽`)
2010/07/29(木) 12:48:51 | URL | アキスケ #-[ 編集]
カノンちゃんとゆかいくんの2ショットですね~(*^_^*)
2ニャン並ぶと、カノンちゃんは、ふっくら丸顔で女の子らしく見えますね~♪
ゆかいくんは、やんちゃな男の子って感じで可愛いし(^^
お姉ちゃん大好き、ゆかいくん♡
肌寒い季節になったら、猫団子が見れるかな?
2010/07/29(木) 15:38:39 | URL | mama #-[ 編集]
他所のお宅で猫さんが冷蔵庫に上がってる写真を見ると
冷蔵庫の上をお掃除しなくっちゃっと反省です(;^ω^)
ガス台に近いと油汚れが~っと言い訳ゲフンゲフン
パソコンもちゃんと猫さん対策をされてるのですね。
猫さんによっては、コードが大好物な猫さんもいるそうです。
携帯の充電器のコードとかいい噛み心地らしいですw
2010/07/29(木) 16:20:17 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
冷蔵庫・・・つに2ニャンで制覇ですね~(^^)
そういえば カノンたんとゆかいたんは追いかけっこや取っ組み合いはしないのですか~??
やっぱりカノンねーさん的にはそんなお子ちゃま遊びできないわっ!!って感じ??(^^)ふふふ。
2010/07/29(木) 20:05:15 | URL | GoldDog #-[ 編集]
男の子は女の子にちょっかいだしたくなる性分なんでしょうかね~。
うちも2歳を超えてもサクはねねにちょっかいだしますよ(笑)
ねねからサクにちょっかいはほぼないです。
人間の男の子と一緒かしら?
好きな子にちょっかいだす・・・みたいな?i-236

アキスケさんとこでママさんがマッチャちゃんとラテくんなでなでしてる写真見てきました~。
相変わらずママさんスリムさん~♪
2010/07/29(木) 21:39:33 | URL | Pan #-[ 編集]
二人で冷蔵庫に乗ったんですね~^^
冷蔵庫の上はいつもきれいにしてないといけないですね。^^あ~うちもきれいにしなくては(^^ゞ
かのんちゃんを見つめるユカイくんが「好き好き」って言ってそうな熱い視線ですね(#^.^#)
2010/07/29(木) 23:26:35 | URL | kchin #-[ 編集]
きっと大丈夫、
いまよりどんどんじっとしてない男になることは
ないと思うんだけど...どうだろう(笑)。
でも普通は、何年かかかるかもしれないけど、
やっぱり大人になると落ち着いてきますよね。
ちょっかい男は、一生続いたとしても、
でもここまで距離が縮まってるなら
相性は悪くはないはずですし、
それぞれかわいいから、いいやー。
(カノンちゃんに「よくない!」って怒られそう...)
2010/07/30(金) 03:08:48 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
花梨。さん
カノンは上で寝ていたのですが、チョッカイ男がきた~!と
ちょっと面倒くさいなぁと思っていそうですi-229
カノンは1歳を過ぎてから冷蔵庫に乗れる様になったのですが、
ユカイは4ヶ月半位で、すでに乗っていました~i-179
やっぱり下の子は何でも早いですねi-101


テポさん
怒られても毎日めげずにチョッカイをかけているので、
「チョッカイ男」が代名詞の様になってきましたi-278
カノンは1歳位から落ち着いてきて、遊んでも
休憩しながらが多いですよi-101
ユカイは遊びっぱなしですi-179
今もオモチャを持ってきたので、投げながらPCですi-179


あんずミャミャさん
ユカイはもっと近づきたいのですが、カノンは
この距離が重要の様ですi-179
もう新潟に到着されて、のんびりしていますか~?
楽しい夏休みをお過ごし下さいi-185


アキスケさん
そうなんです。お団子の様にギュッとなって座る事が多いんですよね~i-190
眠くなるとオニギリ顔だし、コロンコロンですよi-179
ユカイはもっと接近したいのですが、あまり行くと
「アゥ~」と言われるので、距離を保っていた様ですi-278


mamaさん
微妙な距離はありますが、一緒に冷蔵庫にいれました~i-179
体重は同じなのですが、カノンの方が首も太いですし、
頭も大きいので、やっぱり大人の体なんだなぁと思いましたi-101
ユカイが寝ているとカノンから匂いを嗅ぎに近づくので
もう少しユカイが静かになったら一緒に寝れるかもしれませんね~i-185


ドンタコス下僕さん
うちはドコでも乗っちゃうので、お掃除しておかないと!な生活ですi-21
ユカイはガス台もペロペロしちゃうんですよi-230
カノンが来るまでは適当お掃除でしたが、一緒に暮らして
少し几帳面になれた気がしますi-236
コード噛みはしないのですが、念の為、網を張っていますi-190
オモチャも入り込まないので、活躍してくれていますよi-236


GoldDogさん
冷蔵庫の上は毛がポニョポニョ落ちていますよーi-229
パンチし合ったり、追いかけっこはしますが、カノンは
取っ組み合いが、まだ苦手な様で倒されると回避しますi-101
基本のんびりが好きなカノンなので、動くより
寝ていたいわ~という感じですよ~i-179
ちょっと初老の様だなぁと時々思いますi-278


Panさん
ねねちゃんからチョッカイをかける事は、ほとんどないのですね~i-190
やっぱり男の子の方がイタズラ好きというか、
動いていたい子が多いのかもしれませんねi-101
アキスケさんの記事に載せてもらった写真、
デレデレ感が出ていてお恥ずかしいですi-278


kchinさん
いつもはユカイが来るとカノンが譲ってあげるのですが、
時々、カノンも一緒にいてくれますi-185
冷蔵庫の上は毛がホワホワ落ちているので、
チビッコの私は腕をMAXに伸ばして掃除していますi-229
ユカイは一緒に同じ場所にいられて、嬉しかった様ですi-236


めんまねえちゃんさん
チョッカイをかけたり走り回ったりはしていますが、
以前より少し静かになってきた気がしますi-101
カノンも寝ているユカイにはクンクンしたり、
興味を示しているので、落ち着いたら近くで
のんびりできる様になるかもしれませんねi-185
寛いでいる時にチョッカイをかけられると「もう!i-231」と
プンプンしていますけどね~i-229
2010/07/30(金) 08:51:35 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック