シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ちょいちょいバトル
2010年07月30日 (金) | 編集 |
ユカイはコッソリとカノンを見ていたつもりですが、視線が強すぎたのか
カノンにバレバレでした^^



IMG_4605syuku12.jpg
ユカイたん、そこにいるのは解かっているニャンよ!


1278729116.gif
バレたニャ~!よ~し僕のパンチを~!


IMG_4598syuku12.jpg
かのんパ~ンチ!!


IMG_4599syuku12.jpg
僕だってパ~ンチ!


IMG_4587syuku12.jpg
まだまだパンチしちゃうニャンよ~^^


IMG_4608syuku12.jpg
姉たん、やっぱり強いっす…


IMG_4611syuku12.jpg
鳥さん発見したニャン!ユカイたん、じゃあね~バイバ~イ♪


体重は同じになりましたが、やはりカノンの方がパンチも強いです^^
ユカイはもっと対等にパンチし合えると思っていたらしく、呆気にとられていましたよ~^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
ユカイ君の熱い視線にバレバレだったんですね~(^^)
猫パンチする姿が可愛らしいです☆
2010/07/30(金) 10:39:40 | URL | akitoo #-[ 編集]
意外とかのんたんは、パンチが強いのですね。
お互いに手がからぶりあって、子供のけんかみたい。i-179
かのんた~ん、鳥さんに浮気しないで、ゆかい君ともっと遊んであげて~。
2010/07/30(金) 11:44:43 | URL | テポ #-[ 編集]
隙間から見つめてるユカイくんのつぶらな瞳可愛い~♪
でも視線が熱すぎたとは(笑)

同じ体重になったのね~
ユカイくんは男の子だから
もうじきカノンちゃんを超えちゃうんだろうな~
まだまだ顔は童顔だけどね♪
2010/07/30(金) 12:35:26 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
ユカイちゃんは、こっそり待ち伏せは出来ないタイプね。
「たまたま通りかかって」的な口実もシドロモドロで
言えないタイプとみたわw
下僕の脳内劇場がまた始まりそうよ(;^ω^)
「す、好きです」って言って一目散に走り去りそうな感じ。
告白された女の子はポカーンw
2010/07/30(金) 16:22:21 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
bmnhi
はじめまして!!
猫パンチってやっぱり可愛いですよね。
とても癒される光景です。
2010/07/30(金) 18:04:31 | URL | タロウ #vZbA1Su2[ 編集]
ごめんなさい!

今日はポチ逃げです(>_<)
2010/07/30(金) 18:48:14 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
もう同じ体重になったんですね~
大きさはまだかのんちゃんの方が大きく見えるけど、男の子だから大きさも体重もこれからまだまだ成長するんでしょうね^^
んでもパンチはまだまだかのんちゃんの方が強いんですね^m^
ストーブの後ろから顔出すユカイくん可愛いな♪
2010/07/30(金) 21:07:21 | URL | kchin #-[ 編集]
こんばんは~
ユカイちゃんは「あそぼ~」っというお誘いの視線だったのかな?
互いに猫パンチし合ってカワイイですね~♪
カノンちゃんの方がお姉ちゃんだからか猫パンチの力は強いんですね!
2人共に同じ体重、とってもスリムボディ~がキレイでうらやましいです(〃'∇'〃)
2010/07/30(金) 22:04:14 | URL | misaki #-[ 編集]
ゆかいたん・・・ちょっぴり腰がひけてる??
女の子は強いですからね~(^^)
かのんたんの貫禄勝ちですね!
2010/07/30(金) 23:22:02 | URL | GoldDog #-[ 編集]
女は強し!!! ユカイたん まだまだ修行がたりないぞよっ♪
2010/07/31(土) 05:09:08 | URL | にゃにゃおまま #sSHoJftA[ 編集]
akitooさん
コッソリ隠れているつもりだった様ですが、
カノンから丸見えでした~i-179
カノンの方が強いので、本気ではパンチしないのですが、
ユカイは構ってもらえて嬉しそうでしたi-236


テポさん
やっぱり年の差があるので、カノンの方が強いですi-101
ユカイはまだ子供だとわかっている様で、手加減してくれますが、
パンチより鳥に夢中で置き去りにしちゃいましたよi-278
この後もちろんカノンの後をついて行きましたけどね~i-236


ピータンままさん
コッソリ隠れてチョッカイ男は張り切っていましたが、
完全にバレていましたよi-179
同じ体重ですが、やはりカノンの方が身体つきが
しっかりしていますi-101
ユカイは何キロになるのかなぁと、楽しみですi-185


ドンタコス下僕さん
ユカイはホント考えている事が解かりやすいので、
下僕さんの想像通り、ごまかせないタイプですi-278
カノンもユカイの性格がわかってきた様で、
行動も予測できる様になりましたよ~i-179


タロウさん
はじめましてi-185
うちは9ヶ月違いの姉と弟なのですが、弟ユカイは
遊びたい盛りなので、よくチョッカイをかけていますi-179
姉のカノンは相手をしてくれる事もありますが、
お外の鳥さんに夢中になっちゃいましたよi-278


あんずミャミャさん
いつも応援ありがとうございますi-189


kchinさん
見た目はカノンの方が大きいのですが、体重は
同じなんですよ~i-190
男の子は筋肉量も多いのかもしれませんねi-101
パンチはユカイは頑張って何度もしますが、
カノンは額に一撃パコ~ンとかしますよi-278


misakiさん
ユカイはカノンだけを見つめてコッソリしていましたが、
カノンにも私にもしっかり見えていましたよ~i-278
カノンは手加減してくれますが、あまりしつこいと
一撃で終了させちゃいますi-179
ユカイはまだ成長期なので、もう少し大きくなりそうなので、
どの位の体重になるのか楽しみですi-185


GoldDogさん
張り切ってパンチごっこに誘ったユカイですが、
いざ勝負が始まるとヘッピリ腰になりました~i-278
やはり年上なので、カノンの方が動体視力も高い様ですi-236
カノンは飽きっぽい所があるので、少し相手をしたら
鳥に夢中でしたよi-179


にゃにゃおままさん
普段はのんびりなカノンですが、いざとなると強いですi-179
ユカイは空振りが多くて、それでも頑張っているので
見ていて可笑しかったですi-179

2010/07/31(土) 08:46:28 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック